NWCログ: 08/02/14 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

風杜神奈@暁の円卓 > 大暴落でもするんですか>< (00:42)
尋軌 > 俺ですかって、バレンタインはあそこは大変なことに…(遠い目)>黒崎さん (00:42)
つづみ > お休みなさいませー。 (00:42)
GENZ > いいえ、ジャージャー麺を食う日です>ブラックデー (00:42)
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>お休みになったみなさま (00:42)
しらいし > お仕事といえば (00:43)
静@感覚器麻痺 > (´・ω・`) いくらなんでもねたみの心はよくないぜー? 関係なきゃスルーすりゃよろし (00:43)
蒼のあおひと > え、バレンタインって、女の子同士でチョコを作ってきて交換する日ですよね(マテ) (00:43)
尋軌 > さて、明日はちゃんと食事をとろうw (00:43)
しらいし > アイドレス技術系バイトの作業3のメンバーが確定しました (00:43)
十五夜 > は、気が遠くなってたので寝ますノシ (00:43)
しらいしURL (00:43)
退室(00:43):十五夜
Who > おやすみなさーい (00:43)
静@感覚器麻痺 > さあ、飲み明かそうZE?! (00:43)
しらいし > こんな感じになりましたのでよろしくお願いいたします (00:43)
伯牙 > (密かに離席から戻りましたー。 端でコソコソ) (00:43)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (00:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:43)
GENZ > のみあかすしかないかー (00:44)
GENZ > ちょっとWINEもってくる (00:44)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:44)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (00:44)
黒崎克耶 > なんか別の意味でカオス化してる; (00:44)
ロッド > 飲めない人はどうすればいいですか! (00:44)
高機動メードかくた > 確かに(w>ねたみの心、よくない  気をつけないと、しっとマスクが復活してしまいますしね (00:45)
しらいし > 妬まず仕事に逃げます (00:45)
尋軌 > 申しわけないです〜自重します〜 (00:45)
しらいし > 最近仕事してると色々考えなきゃいけないことが忘れられて… (00:45)
藻女 > お茶しましょう<飲めない人 (00:45)
築山 > ねたむ? (00:46)
藻女 > 落雁と抹茶とかでいいよね (00:46)
静@感覚器麻痺 > 不思議なことに、独り身なのにまったく妬みの心がないんだよね 俺 (00:46)
築山 > 採用されたー ありがとうございます (00:46)
天狐 > (そういえば開示まだきてないなあ・・・) (00:46)
しらいし > (実は採用もなにも定数割れだったなんて言えないっ) (00:47)
GENZ > アルバイトもついに全入時代がw (00:47)
ロッド > 演習で流れましたかねー>開示 (00:47)
藻女 > うそっ<定数我 (00:47)
ミサ > (お風呂退席です、失礼しますー挨拶不要にて (00:47)
退室(00:47):ミサ
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:48)
Who > 技術系は手がでないでやんす(T T) (00:48)
ロッド > 技術系は難しそうですからね…>定数割れ (00:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:48)
尋軌 > 専門職ですものねぇ〜 (00:48)
Who > おつかれさまでしたー (00:48)
天狐 > 技術はシロウトには垣根が高いザマス・・・ (00:48)
山吹弓美 > お風呂行ってらっしゃーい (00:48)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (00:48)
入室(00:49):ぱんくす
ぱんくす > 落ちてました こんばんは (00:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:49)
風杜神奈@暁の円卓 > 開示楽しみですが。 (00:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:50)
しらいし > こんばんは (00:50)
山吹弓美 > こんばんはー (00:50)
Who > こんばんはー (00:50)
築山 > 今日の開示はACE続きですかしら 家とかのルールもそろそろと聞いた気が (00:51)
ロッド > こんばんは (00:51)
ぱんくす > 技術系として会議にいましたが、プログラムとか全然わからないんですがw辞退した方がいいでしょうかそれとも 1とかに出られますかね?>しらいしさん (00:51)
藻女 > ADのルールもそろそろ明記して欲しいね (00:52)
静@感覚器麻痺 > 技術系って、やっぱそっち方面なんですね・・・ 絵の腕は関係ねぇwww (00:52)
しらいし > うーんとわかってるに越したことはないと思いますが その作業によって求められるものは違うので (00:52)
ぱんくす > 無名世界観案内とかは作ってますけど、そういうのも技術の足しになるならいいのですが。 (00:52)
しらいし > ケースバイケースとしか 実際作業3のメンバーではプログラムわからないって人も入ってます (00:52)
しらいし > そして作業1は自分関わってないので判断つきませぬーすいません (00:53)
ぱんくす > なるほど、ありがとうございます。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下