NWCログ: 08/02/14 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:38):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > なんかNWCいけって言われましたコンバンワ (01:39)
伯牙 > ありがとうございますー。いや、もの凄く拙いログですが、頑張って早めに整形を・・。 (01:39)
Who > こんばんはー (01:39)
玄霧弦耶 > ひどい、げーむ、でした(公式SDをやってきたらしい) (01:39)
山吹弓美 > こんばんはー (01:39)
ロッド > こんばんはー (01:39)
伯牙 > こんばんはー。 (01:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:39)
つづみ > こんばんはー。 (01:39)
舞花 > こんばんはー (01:39)
尋軌 > SP業務に必要な能力ってなんでしょうね・・・ (01:39)
GENZ > こんばんはー (01:39)
尋軌 > こんばんは (01:39)
近江屋 > 玄霧さんなにか、あったの?>NWCにいけ? (01:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:39)
しらいし > こんばんはー (01:39)
紅葉ルウシィ > SPってなんでしたっけ (01:39)
入室(01:39):青狸
Who > 絶技:かばう?>SPに必要 (01:40)
高機動メードかくた > こんばんはー、おつかれさまでございました>玄霧さん (01:40)
ロッド > 護衛では>SP (01:40)
Who > こんばんはー (01:40)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:40)
つづみ > お知らせお待ちしておりますー(笑)<伯牙さん (01:40)
青狸 > こんばんはー。面白そうなのでお邪魔しますー (01:40)
山吹弓美 > こんばんはー (01:40)
つづみ > こんばんはー。 (01:40)
ロッド > こんばんはー (01:40)
紅葉ルウシィ > バンバンジー3時間スペシャルが先に出てきた。<もはや病気です (01:40)
GENZ > つまり14に行け、という意味で<NWCへGO (01:40)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:40)
芝村 > じゃ、つくっとくねー (01:40)
紅葉ルウシィ > SPああ、護衛 (01:40)
VZA > こんばんはー (01:40)
GENZ > SPwwwwww (01:40)
退室(01:40):芝村
Who > おつかれさまでしたー (01:40)
尋軌 > おつかれさまでした (01:40)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:40)
VZA > お疲れ様でしたー (01:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:41)
紅葉ルウシィ > お疲れ様でしたー (01:41)
築山 > お疲れさまでした (01:41)
玄霧弦耶 > オレの公式SD生命はコレで終わったかもしれない (01:41)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:41)
玄霧弦耶 > あ、お疲れ様でしたー (01:41)
舞花 > SP=要人警護、セキュリティ・ポリス? (01:41)
しらいし > おつかれさまでしたー (01:41)
静@感覚器麻痺 > おつかれさまでした (01:41)
舞花 > お疲れ様でしたー (01:41)
玄霧弦耶 > (ところで、よくわかってないんだけど何かあったのですかね (01:41)
GENZ > 玄霧さん…触ったら崩れそう… (01:41)
近江屋 > 状況的確にみること、対象者の確実守ることかな?<SP=護衛官とか護衛 (01:41)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (01:41)
伯牙 > security police で、要人警護ですねー。 (01:41)
退室(01:41):蒼のあおひと
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:42)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:42)
Who > おつかれさまでしたー (01:42)
舞花 > うーんと、個人ACEの開示、次は誰にしようかというお話ではないかと?>玄霧さん (01:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:42)
紅葉ルウシィ > 独自兵器でA-Lラヴェンダーを。<マテ (01:42)
つづみ > 個人ACEのアイドレス開示があるみたいです(笑)<玄霧さん (01:42)
舞花 > お疲れ様でしたー (01:42)
玄霧弦耶 > あー、なるほど。ありがとうございますー>舞花さん (01:42)
ロッド > お疲れ様でした (01:43)
山吹弓美 > む、SPとしては良いかも(こら)<ラヴェンダー姉御 (01:43)
ぱんくす > おつかれさまでした。 (01:43)
つづみ > お休みなさいませー。 (01:43)
近江屋 > 公式SDが、終わったって、どうしたの?(心配) (01:43)
尋軌 > ルウシィさん、それ賛成!でもアトランダムが先で(何)>ルウシィさん (01:43)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (01:43)
高原鋼一郎 > こ、コードを…それが駄目ならオラクルを… (01:44)
紅葉ルウシィ > じゃあ施設アイドレスでまずアトランダム中央研究所を作ってー (01:44)
紅葉ルウシィ > A-AとA-Bでしくじってー (01:45)
山吹弓美 > そこから!?<研究所作ってしくじって (01:45)
ぱんくす > MAKIは開示されにのかな (01:45)
紅葉ルウシィ > A-Cか (01:45)
羅幻雅貴 > ぇーw (01:45)
近江屋 > 会社作って、その権利貰って運用しましょうかね。<アトランダム研究所 (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下