NWCログ: 08/02/14 01:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > MAKI……(遠い目で滂沱の涙 (01:46)
高原鋼一郎 > A-GはMOIRAを得て暴走してー (01:46)
紅葉ルウシィ > A-Kまで進めたらこっちの勝ちですね。<何が (01:46)
玄霧弦耶 > 先に特殊金属を開発するんだ・・・! (01:46)
羅幻雅貴 > MIRAですな (01:46)
入室(01:46):海法
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:46)
海法 > 誰か経さんに連絡つく方います? (01:47)
高原鋼一郎 > シリウスもー (01:47)
伯牙 > こんばんはー。 (01:47)
ぱんくす > こんばんは (01:47)
近江屋 > こんばんは (01:47)
舞花 > こんばんはー (01:47)
海法 > 経さんが提出してくれたイラストなんですが。 (01:47)
山吹弓美 > こんばんはー (01:47)
紅葉ルウシィ > 内帰性調律鋼体 (01:47)
海法 > <文族春 (01:47)
Who > こんばんはー (01:47)
つづみ > こんばんはー。 (01:47)
尋軌 > こんばんは (01:47)
海法 > いつのまにか、URL先がイラストじゃなくなってたっぽいので。 (01:47)
GENZ > 今落ちてる模様です>経さん (01:47)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (01:48)
GENZ > こんばんはー (01:48)
海法URL (01:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:48)
海法 > ここのはずなんじゃが今日みたらイラストじゃなくなってたのよ。 (01:48)
近江屋 > いくつかの国で、技術アイドレスの開示されてますしね。(開発系) (01:48)
舞花 > あ、リンクがうまくいってない件 (01:48)
つづみ > あらま。 (01:49)
ロッド > こんばんはー (01:49)
海法 > 数日前まではイラストだったはずなんじゃが。 (01:49)
海法 > どなたかお知らせしてあげてください>つながってる方 (01:49)
海法 > 審査ができないのじゃよー。 (01:50)
ロッド > 審査お疲れ様です (01:50)
海法 > というわけでお邪魔しましたー (01:51)
海法 > おやすみなさいー (01:51)
退室(01:51):海法
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:51)
GENZ > 了解ですー。お疲れさまでしたー (01:51)
VZA > おつかれさまでしたー (01:51)
Who > おやすみなさーい (01:51)
つづみ > お疲れさまですー。 (01:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:52)
伯牙 > 自分もなだれますー。お疲れ様でしたー。 (01:52)
退室(01:52):伯牙
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:52)
山吹弓美 > お疲れ様でーす (01:52)
ロッド > お疲れ様でした (01:52)
ぱんくす > おyすみなさい。 (01:52)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (01:52)
Who > さてと、僕もなだれますーおやすみなさーい (01:52)
尋軌 > 私も失礼します。おやすみなさい (01:52)
退室(01:52):尋軌
退室(01:52):Who
山吹弓美 > 雪崩れます。おやすみなさーい (01:53)
退室(01:53):山吹弓美
黒崎克耶 > 自分も雪崩れますー ではおやすみなさいませー (01:53)
退室(01:53):黒崎克耶
羅幻雅貴 > お疲れ様です (01:53)
羅幻雅貴 > では、私も傾れます。 (01:54)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:54)
退室(01:54):羅幻雅貴
高機動メードかくた > おつかれさまでございました>海法さん、退室されたみなさま (01:54)
藻女 > じゃあことは私もなだれて起きます (01:54)
退室(01:54):藻女
舞花 > お疲れ様でしたー。私もこれで失礼いたします〜 (01:54)
退室(01:54):舞花
ぱんくす > 俺もなだれます。おやすみなさい。 (01:55)
GENZ > 落ちられたみなさん、お疲れさまでしたー (01:55)
退室(01:55):ぱんくす
築山 > おつかれさまでした (01:55)
ロッド > では、私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (01:55)
築山 > 私もそろそろ失礼します。おやすみなさいませ (01:55)
退室(01:55):築山
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:56)
VZA > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (01:58)
退室(01:58):VZA
風杜神奈@暁の円卓 > 皆さんお疲れ様でした〜 (01:58)
高機動メードかくた > さて、悪の気配も去ったようですので(w、申し訳ございませんが、私もお先に失礼させていただきます (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下