NWCログ: 08/02/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (あ、退席されている…メッセージを送っておこう) (11:01)
> ありがとうございますー!!お手数かけてすいません (11:02)
歩露 > いえいえー(笑)。お役に立てて幸いです。 (11:03)
> ありがとうございました。アイドレス史上に残りそうな間抜けっぷりでした。海法さんにもお礼を言わなければ・・・・ (11:16)
> よし直った・・・。けどコメントが違うんですよね。イラスト部門なので勘弁してもらえるかしら(汗 (11:19)
歩露 > そんなたいしたことじゃないですよー(笑)。こういうミスはだれでもしますし。 (11:20)
歩露 > ちょっとコメントが違うくらいなら問題ないのでは (11:21)
歩露 > (きれた)と思いますが…。 (11:21)
> うわーん。慰めてくださってありがとうございます!今度から自分の提出物も見直そう・・・・ (11:21)
> だいじょぶだといいなあ・・・・。というか、あの文章見られたのね(涙。 (11:22)
> 歩露さん、ありがとうございました。 (11:23)
歩露 > (見てしまいました) (11:24)
> みゃー・・・・。一応公開しているのですが(小笠原ログ内)。こんな大々的なところにー!! (11:25)
歩露 > いえいえ。無事に入賞して、マイルをもらえると良いですね…(とおいめ)。 (11:26)
> (恥ずかしさで再びかまくら) (11:26)
> まぬけ賞があったら多分ボクですね・・・・(とおいめ。 (11:27)
歩露 > いやいや、多分僕ですよ…。作業の着手が遅れて提出失敗したとかもう…。 (11:31)
> いえいえ、10日近く異変に気づかなかった僕ですよ・・・・。提出失敗は(ボクにとって)よくあることですよ。気にしなくてもだいじょうぶです (11:32)
歩露 > (砂丘にうまってみる) (11:33)
> ああ、歩露さーん(救助! (11:33)
> えーとえーと、スコップでいいのかしら。ざくざく (11:35)
歩露 > 「もういいんです…ぼくはこのまま埋まって迷宮にたどりついて〆切のない世界に移動します…」 (11:35)
> うわー。歩露さんが異次元にいってしまう!たすけて炎熱編集の人ー (11:37)
歩露 > きっとそこは自由に時間を操作できる世界。ああ、なんてすばらしいドリームワールドうふふあはは(超逃避)。 (11:38)
> (砂丘は掘りづらいなあ・・・・ザクザク!) (11:38)
> うはあ、なんかヤバめなドリーム空間に!戻ってきて歩露さーん (11:38)
歩露 > (スコップで掘られてると、なんとなく「雪山」を思い出したり(笑)) (11:40)
> てへ☆自分北国人アイドレスなので>スコップ (11:41)
> (砂丘でスコップは余計沈む気がしてきた・・・・) (11:42)
歩露 > (ちなみに雪山というのは、ものすごいはしょると雪に埋まった人を掘り出そうとして体にスコップが突き刺さってしまうという…(ざくっ)) (11:44)
> ぎゃー!!>ささる (11:45)
歩露URL (11:46)
入室(11:47):嘉納
嘉納 > よくあることさ こんばんわー (11:47)
歩露 > この中の一編ですね。すごい怖いのでお勧めです(他の3つは怖くないです)。 (11:47)
歩露 > こんにちはー。 (11:47)
> こーわーそー。   こんにちはー (11:48)
> レンタルにあったら見てみようかしら・・・(こわがりなので一人で見れない (11:49)
嘉納 > あれ? 雪山って山小屋の中の話でなかった気? (11:50)
歩露 > いや、山小屋の話でしたよー。 (11:50)
嘉納 > こわいものといえば、チャッキーとかも面白いよね (11:54)
> チャッキーは最初のやつを見ました。意外とおもしろかった(こわがりですが怖いの好き (11:54)
歩露 > チャッキーいいですね。あんまり殺されすぎるので、ちょっと笑ってしまいましたが(笑)。 (11:55)
> 7色シリアル(最初の方で出てくる朝食)にアメリカを感じました (11:55)
嘉納 > 私みたの小学生のときだから、友達の内のレタス人形にびびったよw (11:56)
歩露 > そういえばそんなものも(笑)。おいしくなさそうです。 (11:57)
> あ、すいません。昼ごはん食べてきますー。日本ではまずないですよねー>7色シリアル (11:57)
退室(11:58):経
嘉納 > なんか朝はどの会社のシリアルを誰に出すかで主婦は悩むらしいですねえ<アメリケンの朝食 (11:58)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (11:58)
嘉納 > いてらしゃーい (11:58)
歩露 > へえー。というか、アメリカって本当にシリアル食べてるんですね。お腹いっぱいにならないんですよね…。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下