NWCログ: 08/02/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > その辺不思議だよね<充実感無い 朝飯なのにーとおもうよ (12:00)
歩露 > やっぱり子供の頃から食べてると違うんでしょうね。 (12:02)
嘉納 > それともむこうのはもっとふくらむのだろうか………<シリアル (12:02)
嘉納 > 映画といえば、最近タイタニックをたまたまみたよ (12:03)
歩露 > ああー、懐かしい映画です。 (12:04)
嘉納 > 自分の見た感想「ヒロインのねーちゃんが、恋人を救うために斧振り回すシーンがすごかった」だけになっていたよ…… (12:05)
歩露 > そんなシーンありましたっけ(笑)。随分前に見たので記憶が曖昧です。 (12:07)
嘉納 > うん、オレも見て手びっくりしたw<斧のシーン 昔見た映画をみなおすといろんなはっけんがあるよ (12:10)
歩露 > なるほど、忘れちゃってることが多いですからね。温故知新ですね(なんか違う)。 (12:13)
嘉納 > 歩露さんも映画好き? (12:15)
歩露 > あんまり見ないのですが、映画自体は結構好きですね。 (12:16)
歩露 > 最近劇場で見たのがトランスフォーマーだから…。随分と映画館行ってないなあ。 (12:18)
入室(12:19):経
> ただいまですー (12:19)
歩露 > おかえりなさいませー。 (12:19)
嘉納 > おかえりなさーい (12:19)
嘉納 > いや、あれはいい映画だと思いますよ?<トランスフォーマー 高いからあんまりいけませんねえ<映画館 (12:19)
歩露 > いい映画なのですか。僕は「ストーリーが駄目な映画だなあ」という感想でした。 (12:21)
歩露 > (とりあえず主人公いらないよね、みたいな(笑)) (12:23)
> トランスフォーマーはポリゴンのが好きでした (12:24)
嘉納 > あー(目をそらし<ストーリーがダメ でも、町中でロボットプロレスとか、眼の痛くなるような変形とかはすごいっすよ (12:25)
嘉納 > ビーストウォーズとかですね、面白いですよねー<経さん (12:25)
歩露 > ポリゴンのってありましたっけ…(あんまり詳しくない)。 (12:26)
> あれ、もしかしてタイトル間違えました!?ビーストウォーズです(でもむしとかいるんだよね (12:27)
嘉納 > ごはんかいにいってくるのでおちますー (12:28)
退室(12:28):嘉納
> 声優さんがはっちゃけすぎです。ノリがよくて好きでした (12:28)
> いってらっしゃいませー (12:28)
歩露 > その辺は確かにすごいですよねー。航空機強いし(笑)。とりあえず僕の中では、マイケル・ベイが悪いということで完結しました。 (12:29)
歩露 > いってらっしゃいませー。/あ、ビーストウォーズでしたか。あれはよかったですよね。 (12:30)
> 蟻と蜘蛛のが好きでした。ごっつんこー(ビーストじゃない件 (12:32)
> 蟻と蜘蛛が すいません日本語間違え (12:32)
歩露 > そういえばデストロン側は虫ばっかりだったような(笑)。 (12:33)
> さすがアメリカ。細かいところ気にしない (12:34)
歩露 > あ、海法さんから返信がありましたー。 (12:36)
> は、はい!ありがとうございます! (12:36)
> 海法さん、お忙しそうでしょうか・・・・? (12:40)
歩露 > はい。ではこれで。 (12:40)
> すいません、お世話になりました!!ありがとうございます(礼 (12:41)
歩露 > あ、いえいえ、普通にお礼を頂いただけですー。特にお話はしてません。 (12:42)
歩露 > いえいえー。困ったときはお互いさまということでひとつ。 (12:42)
> ありがとうございました。いやもう、なんて言ったらいいのかわかりませんがありがとう! (12:45)
> 海法さんにはmixiのメッセージ入れておきます・・・・(大丈夫かな (12:45)
歩露 > いやなんか、そこまでお礼を言われるとすごいことをした気分ですが(笑)、実際はほとんど何もしてないのでー。 (12:46)
> すごいことです。だって気がつかなかったらイラスト部門なのにSSが乗っている!まぬけDA☆ (12:47)
> 見てくれた人も困惑すると思うし・・・・>何故かSS (12:48)
歩露 > ああいえ、僕がたいしたことをしてないという意味です(笑)。 (12:49)
> 早めに直せたので、歩露さんGJ! (12:50)
歩露 > 本当にちょっとしたミスでしたし。 (12:51)
> ちょっとしたミスが大惨事・・・・(とおくをみる (12:52)
歩露 > ありがとうございます(笑)。 (12:53)
> 直せてよかったです。 (12:55)
歩露 > よかったよかった。 (12:58)
> ありがとうありがとうー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下