NWCログ: 08/02/14 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

蝶子 > こんにちはー。 (16:47)
入室(16:47):竜宮 司
ロッド > 減りました?>宣伝やめた (16:47)
鷹臣 > 黒崎さん・・・・! (16:47)
竜宮 司 > こんばんは (16:48)
歩露 > こんばんは。 (16:48)
ロッド > こんにちはー (16:48)
芝村 > イヒヒヒ>黒崎 いいこときいちゃったーん (16:48)
鷹臣 > (ブラックリストにめもめも (16:48)
金村佑華 > (小カトー宛には送らなかったなあと思う…送ったのお酒だからどっちみち小カトーに送れないけど (16:48)
芝村 > 減ってない。増えた・・・ (16:48)
金村佑華 > こんにちはー (16:48)
鷹臣 > あ、蝶子さんダイジョウブデスカ!?>手から血が (16:48)
黒崎克耶 > (いやーほんと、アイドレス始めたの来須好きだったからなのよ>鷹臣さん (16:48)
砂子 > こんにちはー (16:48)
芝村 > 今年初めて、女性のほうが数多くなりそうな? (16:48)
歩露 > ぎゃー。黒崎さんが…。 (16:49)
芝村 > あれ?>黒崎 そなの? (16:49)
黒崎克耶 > いやーーーーやめてええええーーーーーーーーーーーーーーー>芝村さん (16:49)
入室(16:49):華
> こんにちはー (16:49)
藻女 > きゃっきゃ (16:49)
鷹臣 > 黒崎さん!(がっし(握手(しかし指の間には以下略 (16:49)
藻女 > いらっしゃい (16:49)
歩露 > こんにちはー。 (16:49)
ロッド > こんにちはー (16:49)
鷹臣 > こんにちわー (16:49)
歩露 > そういえばそんな話をお聞きしたことがあったような。 (16:49)
金村佑華 > こんにちはー (16:49)
> テンダイス見てたら自分の名前があってビックリしました(笑) (16:49)
藻女 > おめでとう (16:50)
黒崎克耶 > はい、国民設定にも書いてあります。ただニーギと結婚してたの入ってしったので諦めたんですよ(汗) (16:50)
砂子 > こんにちはー (16:50)
ロッド > 黒崎さんの秘密が次々と明らかに (16:50)
鷹臣 > 今日は黒崎さんが隅々まで暴かれる (16:50)
あやの > こんにちはー (16:50)
紅葉ルウシィ > デスマーチ中だからサウドさんにチョコ送るどころじゃないなー。<けど演習はやる。 (16:50)
芝村 > よーし。次の試練はそこで>黒崎 (16:50)
蝶子 > こんにちはー。 (16:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:50)
黒崎克耶 > そして小笠原はヤガミと来須どっちよぶかまよってたという… (16:50)
鷹臣 > 私GPMも先輩から入ったからなぁ・・・・ (16:50)
黒崎克耶 > ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!! (16:50)
藻女 > あはは〜<次の試練 (16:50)
鷹臣 > わぁ(きゃっきゃきゃっきゃ (16:51)
蝶子 > (黒崎さん・・・(ほろり (16:51)
黒崎克耶 > =□○_ (16:51)
砂子 > (黒崎さんが元気だ… (16:51)
> あれ・・・芝村さんに贈ったんだけどな(笑)ヤガミの分は手作りしたので、さすがに贈れなくて写真に収めただけで終わりました(笑) (16:51)
藻女 > 私はGPMは舞×速水 速水×瀧川から入った (16:51)
あやの > 黒崎さん・・・・(ほろり) (16:51)
鷹臣 > おかしいな。何で既婚者なのに諦めてないんだ私・・・・ (16:51)
久珂あゆみ > =□○_(何回目かわかんない恋をしてしまいました)(ごろごろごろ うううありがとうございます でもはずか死) (16:52)
> が、がんばれ。黒崎さん・・・ (16:52)
藻女 > ゲームは違うゲームの攻略調べてたら変わった裏技を見て興味を盛ってだけど (16:52)
芝村 > そりゃもう。知り合いはキャラすきなの特定できるからちゃんとカウントしてますー (16:52)
黒崎克耶 > いまはソウイチローヒトスジデスヨー =□   ((((((((((((((((((((○_ (16:52)
鷹臣 > GPMは先輩に構いすぎで未だになんでみんなが「ヨーコとくっつくのが早すぎる」と言ってるのか全くさっぱり分からない (16:53)
芝村 > まかせろ>黒崎 (16:53)
藻女 > あっ恋と好きの違いがいまいちわからない私は高渡さんの恋愛感より幼いってことになるかも (16:53)
鷹臣 > その一言が恐ろしい気がします>まかせろ (16:53)
黒崎克耶 > いやいやいやいやいやいやいやいやいや>まかせろ (16:53)
金村佑華 > (ほろり)<黒崎さん (16:53)
歩露 > まかせちゃだめー(笑)。 (16:53)
あやの > (みなさんかわいいなぁvv) (16:54)
芝村 > ではいんたびゅーいってくるー (16:54)
退室(16:54):芝村
鷹臣 > いってらっしゃいませー (16:54)
黒崎克耶 > い、いってらっしゃーいませー=□                        ○_ (16:54)
歩露 > いってらっしゃいませー。お疲れ様でした。 (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下