NWCログ: 08/02/14 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

あやの > いってらっしゃいませー (16:54)
蝶子 > お疲れ様ですー。 (16:54)
久珂あゆみ > お疲れ様です。私も撤退します (16:54)
藻女 > いってらしゃい (16:54)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (16:55)
久珂あゆみ > わーん(ダッシュ) (16:55)
退室(16:55):久珂あゆみ
砂子 > お疲れさまでした (16:55)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (16:55)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:55)
藻女 > お疲れ様です (16:55)
砂子 > (泣いてる… (16:55)
歩露 > お疲れさまですー。 (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:55)
藻女 > うれし泣きですよ (16:55)
藻女 > きっと (16:55)
> お疲れ様でしたー (16:55)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (16:55)
砂子 > なるほど>うれしい (16:56)
藻女 > 幸せな二人を祝福してあげなくちゃ (16:56)
あやの > 私も落ちますー皆様お疲れ様でした (16:56)
退室(16:56):あやの
鷹臣 > おつかれさまでしたー (16:56)
歩露 > お疲れさまでした。 (16:56)
ロッド > いってらっしゃいませ (16:56)
ロッド > お疲れ様でした (16:56)
黒崎克耶 > こ、こんどこそご飯にいってきま…  ○_              =□ (16:56)
金村佑華 > お疲れ様ですー、私もそろそろ落ちますー (16:56)
退室(16:56):金村佑華
退室(16:56):黒崎克耶
歩露 > いってらっしゃいませー。 (16:57)
砂子 > お疲れ様ですー (16:57)
歩露 > (朝比奈あやめってどなたかと思ってたら、自由号派生のACEでした) (16:57)
鷹臣 > おつかれさまですー (16:57)
砂子 > (御祝いの言葉は何がいいんだろう… (16:57)
藻女 > いってらっしゃい (16:57)
砂子 > 雷蔵のことでしたっけ (16:58)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (16:58)
藻女 > あやめちゃんか<雷蔵 (16:58)
藻女 > 乳児品を送りましょう<お祝い (16:59)
藻女 > 乳児用品 (16:59)
砂子 > …苗字が違う気もしますけど!多分です (16:59)
砂子 > まるで結婚祝いですね (16:59)
藻女 > 生まれてからだと重なるかもしれないけれど、二人をから…お祝いするにはぴったりです (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下