NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > お祝いを贈るからその幸せを少しでもこちらにですね・・・! (17:00)
砂子 > そうですね。先読みです。ぴったりですね (17:00)
歩露 > 雷蔵もあやめですけど、同一人物かどうかはまだわかりませんねー。 (17:00)
> 5時だー。そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー (17:00)
退室(17:00):華
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:00)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (17:00)
砂子 > 切実だ…!>鷹臣さん (17:00)
砂子 > おつかれさまですー (17:00)
鷹臣 > ラブってナンデスカ!愛って美味しいの!!?(⊃Д`) (17:01)
ロッド > 不明だったようなというかAの娘なので多分女性かと>あやめ (17:01)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (17:01)
砂子 > うぬー>同一人物 (17:01)
藻女 > お疲れ様です (17:01)
藻女 > 鷹臣さん、きちゃんみたいにならないでくださいね 恋愛に関しては (17:02)
鷹臣 > ・・・・なにがあったんだろう・・・・ (17:02)
藻女 > きちゃんはいい子なんですが、恋愛に対しては…なので (17:02)
砂子 > な、ないてる…!ハンカチを…! (17:02)
鷹臣 > (基本引きこもりなので外の事を知らない (17:02)
鷹臣 > 砂子さんありがとうございます・・・(ちーん (17:02)
歩露 > (知らないほうがいいこともあります) (17:03)
砂子 > (言葉に迷ってる (17:03)
鷹臣 > とりあえず此処覗いてると大体幸せそうなので心底悲しくなります (17:04)
藻女 > 説明するのが難しい (17:04)
歩露 > 鷹臣さん、勲章ゲットしてるのにそれはないですよ(笑)。 (17:04)
藻女 > そんなことないよ<大体幸せそうなので (17:04)
ロッド > でも雷蔵から派生してるんですよね…>朝比奈 (17:04)
鷹臣 > ・・・・・最近勲章をゲットしたことがそもそも間違いだったような気がしてきてるんです・・・・orz (17:05)
砂子 > わー。勲章よかったですね (17:05)
蝶子 > (戌人さんのチョコ持ってるので、雷蔵=朝比奈でいいんじゃないかと思います。             たぶん。 (17:05)
藻女 > 好きならぎゅってしたらいいんだよ (17:05)
砂子 > ま、マリッジブルー的なものですか (17:06)
藻女 > 昨日教わったでしょ (17:06)
鷹臣 > あと、前此処で苦しみ嘆いてた人が幸せそうなので・・・(ぐぎぎぎぎ (17:06)
歩露 > 未来の雷蔵かもしれませんね。 (17:06)
砂子 > (なるほど>同じ (17:06)
藻女 > ぎゅ〜してどこにも行かないでってうるうるした目で上目遣いにお願いしましょう (17:06)
藻女 > それはきちゃんと鋸山Bさんとスイトピーさんを見てから言ってください<此処で苦しみ嘆いてた人が幸せそうなので・ (17:07)
砂子 > かわいらしいですね (17:07)
鷹臣 > ・・・・・(抱きついね粘ろうとしたら感謝はされたのに気絶させられて置いていかれた人 (17:07)
藻女 > 無理しているだけなんです ちゃんと恋愛を頑張るように応援しているのに (17:07)
鷹臣 > あそこの三角関係(?)については私は何も言わないよ!>のこBとスイトピー (17:08)
ロッド > ACE蝶子さん可愛かったなあ…(うるうるで思い出した) (17:08)
藻女 > ガルガム派なのでバカップルになって欲しいのに(今日子ちゃんがほかの誰かに取られない限り) (17:08)
歩露 > そんなにうまくいかなかったことを引きずらなくても…。 (17:08)
鷹臣 > 蝶子さんの特殊は最強よね・・・ (17:08)
砂子 > …うーん (17:08)
砂子 > 蝶子さんー (17:09)
砂子 > うるうるな特殊 (17:09)
蝶子 > ACE蝶子さんは・・・(ざくざく穴を掘って埋まる (17:09)
鷹臣 > ちょw (17:09)
藻女 > 河豚食べたですか? (17:10)
砂子 > ガルガムってなんですか? (17:10)
藻女 > それは迷信ですよ (17:10)
砂子 > それじゃ死んだ人みたいです (17:10)
入室(17:10):高神喜一郎
蝶子 > (へなちょこ ちょうこ ここにねむる)←誰かこの棒埋まったところに刺しておいてくださいー(地底から (17:10)
藻女URL (17:10)
ロッド > こんにちはー (17:11)
入室(17:11):海法
藻女 > ガルガムはここにでているです (17:11)
歩露 > ガルガム(仮称)というのは、バカップルを量産する悪の組織です。実在するかどうかは不明。 (17:11)
海法 > わかった。わかった。 (17:11)
高神喜一郎 > こんばんは〜、腹くくったタイミングでよかった!<突撃 (17:11)
海法 > じゃぁ次回のエースゲームでは、先輩に鷹臣さんの気持ちを伝えておく! (17:11)
砂子 > こんにちはー ありがとうございます>ガルガム (17:11)
蝶子 > こんばんはー。 (17:11)
海法 > 「勲章とったのが間違いだったとか言ってましたよ!と!」 (17:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下