NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 藻女さんが祈らないで折ってる・・・・ (17:21)
藻女 > お気をつけて (17:21)
高神喜一郎 > わーい、ありがとうございます<応援 とりあえずあれですね、何がなんでももっかい会うために全力を。 (17:21)
歩露 > もうすぐです。 (17:21)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (17:22)
ロッド > お疲れ様ですー (17:22)
高神喜一郎 > どこまでって海によく行きますけど(ベタなかえし (17:22)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (17:22)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (17:23)
紅葉ルウシィ > +4+4で試練1回失敗してます。(ばらす<歩露さん (17:23)
歩露 > なるほどなるほど。 (17:23)
藻女 > 海かぁ (17:23)
砂子 > お疲れさまでした― (17:23)
砂子 > ころころ>ピンク (17:23)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (17:23)
藻女 > あ〜んとかしているんでしょうね (17:24)
高神喜一郎 > きゃー、プライベートを公開されたー (17:24)
砂子 > 海ですか。いいなぁ (17:24)
鷹臣 > 海か・・・砂浜で・・・・ご飯食べたの私だけだった(しくしく (17:24)
歩露 > 高神さん、マイルを貰ったログは公開しないといけないんですよー。 (17:25)
藻女 > 私だと海はデートにならない自信がある ご飯を探しそう (17:25)
砂子 > う。大丈夫ですよ (17:25)
藻女 > あ〜んしてもらってばっかりであ〜んできなかった?<ご飯食べたの私だけだった (17:25)
入室(17:25):是空
是空 > よっと。 (17:25)
歩露 > こんばんはー。 (17:25)
ロッド > こんばんはー (17:25)
砂子 > あまあまだー (17:25)
砂子 > こんばんは (17:25)
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:26)
ロッド > 海行ったらボートフラグです… (17:26)
鷹臣 > こんばんわー (17:26)
高神喜一郎 > や、花火まではともかくそれ以後は買取り停止以降ですから…orz 藩王報酬マイルで私でも出来そうな作業ください (17:26)
砂子 > …風になれますよ (17:26)
高神喜一郎 > こんばんはー (17:26)
鷹臣 > いや、そもそも手をつけてもらえなかったと言う・・・自分はいいからお前が食べろ言われた・・・>ご飯食べたの私だけ (17:26)
藻女 > ナイスボート?<ボートフラグ (17:26)
蝶子 > こんばんはー。 (17:27)
藻女 > いらっしゃい (17:27)
紅葉ルウシィ > 知らんがな。<報酬マイル (17:27)
藻女 > それともボートに改造される (17:27)
紅葉ルウシィ > バイトしなさいよ (17:27)
歩露 > (それは残念です) (17:27)
砂子 > 愛されているようにも見えます (17:27)
高神喜一郎 > 泳いで自爆して→いちゃいちゃして→服買って自爆されました<海にて (17:27)
砂子 > ボートに改造… (17:28)
高神喜一郎 > バイト斡旋していただきに行かねば…orz (17:28)
藻女 > ボートに改造されている人が居たよ (17:28)
鷹臣 > いちゃいちゃしたのか・・・・破廉恥な! (17:28)
ロッド > そのイベントは既に突破済みです>ボートに改造 (17:28)
砂子 > ホロリ…。え。まだボートだったんですか? (17:29)
高神喜一郎 > Aまでいったよ!私大人!あだると!>< (17:29)
砂子 > よかったよかった>もうボートじゃない (17:29)
鷹臣 > あだると!破廉恥です!不潔です! (17:29)
砂子 > Aってなんですか? (17:29)
藻女 > Aも知らないの? (17:30)
藻女 > エースのことですよ (17:30)
砂子 > いちゃいちゃ? (17:30)
鷹臣 > Aは空先生とか知恵者のですね・・・(A違い (17:30)
高神喜一郎 > ふふふ、おとなのせかいはいろんなことがあるのよ!あるのよ!!(どうしようもないほどお子様発言 (17:30)
歩露 > キスのことですよ。 (17:30)
入室(17:30):A
退室(17:30):A
砂子 > わー。そっち系のAが分かんない―…。 (17:31)
鷹臣 > くっそー!高神さんめ! (17:31)
砂子 > あ。なるほどー (17:31)
是空 > よし、俺がすべて教えてあげよう>砂子 (17:31)
入室(17:31):アシタスナオ
砂子 > ありがとうございます>是空さん (17:31)
是空 > 「人の理を体現する」NWCならではの会話ですなぁ。 (17:31)
入室(17:32):Aはキス。Bは知りません。CはSOX つまり、ソックスハンターです・・・多分
アシタスナオ > バレンタインに是空さんの浮気現場を激写ー こんにちは (17:32)
鷹臣 > こんばんわー (17:32)
歩露 > こんばんはー。 (17:32)
砂子 > こんにちはー (17:32)
是空 > 釣られる子、多いなぁ(笑) (17:32)
高神喜一郎 > キスなんかしたらこども出来ちゃうじゃないですか!!>ほろさん (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下