NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (17:32)
歩露 > へえー。そういう生き物もいるんですか。 (17:32)
藻女 > もうひとつの恋愛症候群でいってたなぁ<ABCD (17:32)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (17:32)
歩露 > そりゃあ大変だ。あっはっはっは。 (17:32)
蝶子 > こんばんはー。 (17:32)
紅葉ルウシィ > 高神さんいつのまに人間を裏切ったんですか (17:33)
砂子 > なるほど…?>理を体現 (17:33)
藻女 > キスして子どもできるの? (17:33)
藻女 > いらっしゃい (17:33)
入室(17:33):彩雨
高神喜一郎 > なんという新旧ウラタロス対決<アシタさんと是空さん (17:33)
歩露 > こんばんはー。 (17:33)
藻女 > 子どもはキャベツ畑からコウノトリが運んでくるのでしょっていいたいところだけど (17:33)
是空 > 大丈夫、昨今は素子さんがいるでしょ? と、女の子の方から逃げていく>アシタ (17:33)
藻女 > いらっしゃい (17:33)
砂子 > Cはソックス (17:33)
彩雨 > (子供の作り方がわかりません!) (17:33)
退室(17:33):彩雨
鷹臣 > こんばんわー (17:33)
藻女 > 今日子ちゃんが生まれたとき一緒に居たから違うの知っている (17:34)
歩露 > ググれば良いのですよ。>子供の作り方 (17:34)
是空 > 全体的にどこまでボケかわからなくなってきたので、話題を変えなさい>各位 (17:34)
高神喜一郎 > こんばんはー、そしてさようならー (17:34)
砂子 > (あれ。なんか混沌としてきた? (17:34)
歩露 > はい。えーと、是空さんエースゲームお疲れ様でした。 (17:34)
アシタスナオ > 子供の作り方なんて義務教育じゃないか。男女別でうれしはずかし授業じゃないのか! (17:34)
鷹臣 > (カオスなのはいつものこと? (17:34)
藻女 > さっきチョコもらえました〜 (17:34)
アシタスナオ > (といいつつ男って基本この授業やらないよね) (17:35)
入室(17:35):彩雨
砂子 > あ。お疲れさまでした (17:35)
彩雨 > ググったよ!またひとつおとなになったよ!おとなってきたないや! (17:35)
藻女 > 保健体育は恥ずかしくて眠ってました (17:35)
退室(17:35):彩雨
是空 > さっき帰ってきたらチョコが爆発的に増えてた>感謝感謝 (17:35)
藻女 > だからほとんど聞いてないです (17:35)
藻女 > そういう子ってもっと居るとおもう<恥ずかしいから死んだ振り (17:36)
アシタスナオ > チョコ=ライフですか。とりあえずここ数日は僕らの出番なさげなんでせいぜい吹っ飛んできてください(笑>是空さん (17:36)
歩露 > おお、それはよかったです。 (17:36)
砂子 > え!?恥ずかしいですか? (17:36)
高神喜一郎 > (小学5○生の特集ページを親の前で読むような気まずさ) (17:36)
砂子 > あー。いや。なんでもないです・・・ (17:36)
歩露 > うちはやりましたねー。>子供の作り方 (17:36)
入室(17:37):築山
是空 > まぁ夏休み終われば逆にエースの出番はなくなるので。今のウチやな、俺らも。 (17:37)
鷹臣 > (6○生と4○生だとだと恥ずかしくないんですね (17:37)
築山 > こんにちはー (17:37)
歩露 > こんばんはー。 (17:37)
鷹臣 > こんばんわー (17:37)
ロッド > 私は2個しかライフが… (17:37)
砂子 > こんにちはー (17:37)
歩露 > なるほどー、シーズン中は逆に少なくなるのですね。 (17:37)
高神喜一郎 > 色々よろしくお願いします。>是空さん海法さん (17:37)
蝶子 > こんばんわー。 (17:37)
ロッド > こんばんはー (17:37)
入室(17:37):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (17:38)
藻女 > ライフが最初から0の人が居るかもしれないじゃないですか (17:38)
藻女 > いらっしゃい (17:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:38)
ロッド > こんばんはー (17:38)
アシタスナオ > やめて! 無名世界観プレイヤーの大半のプレイヤーのライフはもうゼロよ!>ロッドさん (17:38)
高神喜一郎 > (4は大丈夫だったんですが5はアウトだったので6は触れたこともありません!今の子ってすすんでるのね!) (17:38)
蝶子 > こんばんわー。 (17:38)
歩露 > こんばんはー。 (17:38)
是空 > シーズン中まで出番満点だったら死にます。マジで(笑) (17:39)
歩露 > 言うなアシタさん(笑)。 (17:39)
鷹臣 > (高神さんは4止まり、と・・・(めもめも (17:39)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (17:39)
ロッド > あえてノーコメントで (17:39)
砂子 > そうだったんですか>出番 (17:39)
アシタスナオ > そこはバーサーカーソウル自重と突っ込むところだろう・・・ (17:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下