NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (なんというお子様度再確認メモ…燃やしてこの世から抹殺せねば!) (17:40)
鷹臣 > (メモは伝書鳩で国許へ・・・・ (17:41)
入室(17:41):ドロー! モスターカード!! ドロー! モンスターカード!! …以下無限ループ
退室(17:41):ドロー! モスターカード!! ドロー! モンスターカード!! …以下無限ループ
砂子 > 何故国元へ (17:41)
藻女 > お子様だっていいじゃないですかといいたいところだけど、エミリオとソーニャさん見ていたらちょっとねぇ (17:41)
伯牙 > (鷹臣さんがすごく元気だ!) (17:41)
藻女 > 負けていることがはっきりとわかってしまって (17:41)
紅葉ルウシィ > (メモはコピーしてオリオンアーム中に配布) (17:42)
アシタスナオ > シーズン中は高原あたりが擦り切れるといいですよ>是空さん (17:42)
伯牙 > (ルウシィさんは容赦が無いや!) (17:42)
鷹臣 > え、それはうちの国境も何も関係ない全国津々浦々人の脳に直接声を届ける某人にですね・・・>国許 (17:42)
砂子 > (カオスだ! (17:42)
伯牙 > 無差別メッセージ。(笑) (17:43)
高神喜一郎 > うわあああ!!!そんなことしたら小笠原でバロに「キスでこどもできました」って言うぞ!言うぞ!!<周知 (17:43)
藻女 > カオスヘッダー (17:43)
ロッド > 間違えてふみこさんに送ってしまうんですね>メッセージ (17:43)
歩露 > 言えばー?(笑) (17:43)
入室(17:43):manaly
藻女 > 想像妊娠? (17:43)
藻女 > いらっしゃい (17:43)
manaly > こんにちはー (17:43)
歩露 > こんばんはー。 (17:43)
鷹臣 > (やだなぁ、私が人を突っつくことぐらいでしか元気になれない卑屈人間だとでも言いたいのですか>伯牙さん (17:44)
砂子 > 頑張ってください!>高神さん …ん? (17:44)
高神喜一郎 > こんばんはー (17:44)
鷹臣 > こんばんわー (17:44)
砂子 > こんばんはー (17:44)
是空 > まぁ高原も今頑張ってるから、大変かもねw (17:44)
ロッド > こんばんはー (17:44)
蝶子 > こんばんはー。 (17:44)
是空 > まぁいいやw じゃあ俺はまた現場に戻る。20時からもう一本あるんだ(笑) (17:44)
鷹臣 > じゃあ、小笠原で言ったらその内容も国許へ・・・ (17:44)
manaly > とりあえず金銭という名の愛がないのでチョコは送らない今日この頃です。メリーバレンタイン。 (17:44)
是空 > じゃなー>たたかってきまーす (17:44)
退室(17:44):是空
伯牙 > おおう。がんばってくださいー。お疲れ様です。 (17:44)
高神喜一郎 > なんといういじめっこ率、これは間違なくどえすの巣窟 (17:44)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (17:44)
歩露 > おおう、お疲れ様ですー。がんばってくださいー。 (17:45)
manaly > お疲れ様ですー>是空さん (17:45)
藻女 > いってらっしゃい (17:45)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (17:45)
砂子 > いってらっしゃいです (17:45)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:45)
高神喜一郎 > お疲れさまです。どうかご無事で。 (17:45)
藻女 > いじめられるのもいじめるのも好きな子が多いんだよ (17:45)
砂子 > わー。メリーバレンタイン (17:45)
アシタスナオ > んじゃま半病人も去ることにしましょう、薬のまないと。それではお疲れ様でした。 (17:45)
退室(17:46):アシタスナオ
manaly > 両方大丈夫とは、なんという・・・変わり身?(多分違う (17:46)
伯牙 > (無差別メッセージテロを慣行しようとしてるほどには?)>鷹臣さん (17:46)
砂子 > 初めてです>どえすの巣窟 (17:46)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (17:46)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:46)
築山 > お疲れさまです (17:46)
砂子 > お疲れさまでした。お体にお気をつけて (17:46)
manaly > 半病人って大丈夫なのか。 (17:46)
東 恭一郎 > お大事に>アシタさん (17:46)
歩露 > お疲れ様でしたー。お大事に。 (17:46)
藻女 > いってらっしゃい (17:46)
築山 > よくわかんなかったけどとりあえずログを追い終えました (17:46)
manaly > お大事にどうぞー (17:46)
蝶子 > お疲れ様ですー。 (17:46)
鷹臣 > (別にテロじゃないですよ?だって私がメッセージ送れるわけじゃないもの!>伯牙さん (17:46)
伯牙 > お疲れ様でしたー。体にお気をつけてー。 (17:46)
入室(17:46):鐘音
高神喜一郎 > お疲れさまでした。寒さには気をつけてー。 (17:46)
鐘音 > こんばんは (17:47)
藻女 > 構ってもらいたいんだみんな (17:47)
藻女 > リンちゃんいらっしゃい (17:47)
ロッド > こんばんはー (17:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下