NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > こんばんわー (17:47)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (17:47)
藻女 > 恋の病だけならいいんだけど<半病人 (17:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:47)
鐘音 > テンダイス更新にドキドキしています。 (17:47)
砂子 > こんばんはー (17:47)
蝶子 > こんばんわー。 (17:47)
伯牙 > (首謀者の手はいつも白いんですよ!具体的には半径5m以降が赤い感じで。) (17:47)
manaly > なんとなく、次が来そうですよねー<今日の更新 (17:47)
manaly > (しまった。遅れましたがこんばんは (17:48)
砂子 > だけって。断定ですか>半病人 (17:48)
歩露 > 開示があるといいですねー。 (17:48)
伯牙 > こんばんはー。そうですねー。何か久しぶりに戦闘雰囲気というか。 (17:48)
歩露 > おっと、こんばんは。 (17:48)
高神喜一郎 > エースゲームも起きているそうですしネウ (17:48)
manaly > (あとヘンにチョコ送ると巻き込みそうで嫌なんだもの) (17:48)
鷹臣 > 酷いなー。叩いても埃すら出ない私になんてこというんですかー(にこにこ>伯牙さん (17:49)
鐘音 > 何か起こりそうですね。台風の前の晩の様な感じです。 (17:49)
藻女 > 送った方がいいんだよ それでもきっと (17:49)
伯牙 > 知らない所で起きるエースゲームほど怖いものがないという・・。 (17:49)
砂子 > …もう起こっている?ですか? (17:49)
伯牙 > あぁ!鷹臣さんの笑顔が眩しいッ。 (17:50)
manaly > 第二陣とか来そうですよね。……アララさんが無事だといいなあ(なんとなく好き)。 (17:50)
鷹臣 > 巻き込まれてないわけがないので贈らないわけにはいかない・・・・ (17:50)
高神喜一郎 > 小笠原で渡すつもりで自作してたんだけどなぁ…<チョコ (17:50)
伯牙 > いや、まぁ実際に起きてるのかどうかはまったく分からないですけどねー。と言うか、起きてなさそうな可能性が大きい感じですけど。<エースゲーム (17:50)
砂子 > (…そういえば送ったのはチョコじゃなかった… (17:51)
鷹臣 > ふふふふふ。伯牙さんも食べますか?シャリは総山葵なサーモン(にこにこ (17:51)
歩露 > え、さっき是空さんが20時からもう一回あると仰ってたのに。 (17:51)
manaly > (毎年、計画だけは立てて止めるんですよね。<チョコ) (17:52)
高神喜一郎 > 高原さんも裏で頑張ってらっしゃるって話でしたね (17:52)
砂子 > それはシャリじゃないです>総山葵 (17:52)
伯牙 > あ。いただきますー。(山葵を水で洗って出汁にくぐらせて霜降りをつけてから、醤油でいただく。)>鷹臣さん (17:52)
manaly > あと、是空さんの胃も無事だといいと思います(主にストレス方面の意味で) (17:52)
藻女 > 鮭は怖い 嫌いじゃないけど 神様だけど怖い (17:53)
砂子 > え!?食べられるものなんですか? (17:53)
鷹臣 > ちっ。 (17:53)
伯牙 > 是空さんの現場というのは、たぶんリアルお仕事の事かと。(笑) (17:53)
高神喜一郎 > もちろんサーモンだけはがして食べていいんですよね?<総山葵 (17:53)
歩露 > (そっちだったのかー(笑)) (17:53)
鷹臣 > 仕方ないから伯牙さんの目の下に塗りツケテミルヨ(ごしごしぐいぐい>山葵 (17:54)
manaly > 可能性はありますよねー。何にせよ忙しい方なので (17:54)
砂子 > うーん。夜遅くにお仕事なんですね (17:54)
伯牙 > はっはっはー。(といいながら、世界移動。) (17:54)
砂子 > うわー。いたそう>山葵 (17:54)
鷹臣 > サーモンだけ剥がすともれなく山葵パックです>高神さん (17:54)
manaly > てかそういう風な使い方をするのは山葵の神様が怒ると思うぜよ。 (17:54)
歩露 > どちらにせよ、がんばってくださいー。 (17:54)
藻女 > 夜のお仕事ですか (17:54)
高神喜一郎 > 社長さんですからねー<夜遅くから (17:54)
砂子 > そしてそれだけで世界移動ですか (17:54)
藻女 > 大変ですね (17:55)
砂子 > なるほど>社長 (17:55)
高神喜一郎 > わー<山葵パック (17:55)
鷹臣 > まぁ、移動した先にうちの国の以下略がシーン介入してくるわけですが(そろそろ本人に怒られそうだよ! (17:55)
鐘音 > バレンタインをぐーぐる先生に教わってきました。 (17:55)
藻女 > 眼鏡屋さんを悼みましょう<バレンタインをぐーぐる先生に教わってきました (17:56)
伯牙 > 大丈夫です鷹臣さん!来須先輩にはよろしく言っておきますから!(ニヨニヨ) (17:56)
高神喜一郎 > ああそうか、バレンタインなんだから結婚しなくちゃ(@@ (17:56)
鐘音 > 愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止した。 (17:56)
鐘音 > キリスト教司祭だったウァレンティヌス(バレンタイン)は秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑された。 (17:56)
伯牙 > 高神さんがなにやら生き急がれて。(笑)<バレンタインなんだから結婚しなくちゃ (17:57)
鐘音 > こういうエピソードだったとはー (17:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下