NWCログ: 08/02/14 17:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 伯牙さん・・・・それしたら私般若の面をあなたの前で晒さないといけなくなるんですがね?うん? (17:57)
藻女 > 般若湯飲むですか (17:57)
manaly > てか正確には バレンティヌスはこじつけだという話ですが。 (17:57)
高神喜一郎 > (笑)<生き急ぐ (17:57)
manaly > 結婚ってだれと? (17:58)
砂子 > (な、なんで士気が下がるんだろう・・・ (17:58)
藻女 > ほら士気を高めるために同性愛を勧めたりしたじゃない (17:58)
伯牙 > 般若面なんか危機迫り来るアレに比べたら・・。(目を背ける) (17:58)
高神喜一郎 > (死にたくないと思うからかなとか思ってました)<士気 (17:58)
manaly > (里心が付くんじゃないかな。 (17:58)
藻女 > 愛する人の前で格好悪いまねが出来ないって (17:58)
藻女 > 愛する人が遠くに居る悲しみで士気が下がるのでしょう (17:59)
鷹臣 > 迫り来るゴキブリ?伯牙さんゴキブリ好きなの? (17:59)
高神喜一郎 > えっ、ほら、筋肉質で、髪が長くて、胸囲120cmの…(もじもじ<相手 (17:59)
manaly > 日本の話じゃなかったっけ。・・・ああ古代ギリシャか。 (17:59)
砂子 > 死にたくないのなら士気はあがるのでは (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下