NWCログ: 08/02/14 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > 胸囲120・・・・伊集院光? (18:00)
砂子 > そうなんですか>悲しみ (18:00)
鐘音 > ローマ帝国の時代ですねー (18:00)
藻女 > 逃げようとするのでしょう どこかの国のイタリア兵みたく (18:00)
伯牙 > ゴキブリよりも性質の悪いような気もしなくも無いですが、というか好きとも言ってないですよ? (18:00)
東 恭一郎 > 通信手段もないから、外征へ出たら完全に断絶しちゃう中で、長距離恋愛は厳しいのでしょう (18:00)
入室(18:00):そもそも、ローマはキリスト教を迫害していたので、難癖付けられればなんでもよかったと言う話もあります
砂子 > いじめっこといじめられっこの立場が逆転した (18:00)
manaly > うんにゃ。どちかつーと攻撃くらった→やばい→死にたくない→もう戦いたくない→敗走 のパターンのが大きいんでは (18:01)
高神喜一郎 > いえ、死にたくないから死に物狂いで戦うんでなくそもそも戦闘を回避したがるんじゃ、って推測ですねー (18:01)
鐘音 > 西暦200年代のよーです (18:01)
砂子 > ああ。そうですね>遠距離厳しい (18:01)
高神喜一郎 > 伊集院さんの背中は評価しています(何様 (18:02)
砂子 > あ。そうですね>高神さん (18:02)
鷹臣 > え?おかしいな。私には好きと聞こえました。変だなと思ったんですがそのまま国許にメモを送ってしまいました。 (18:02)
藻女 > 戦争中 お前達が戦争に来ている間に故郷で戦争忌避者がお前の嫁を寝取っているぞっていってたし (18:02)
伯牙 > まぁ、正義さんには既に連絡入れてるのですが! (18:02)
鷹臣 > w (18:03)
砂子 > …うわあ>寝とる (18:03)
砂子 > 白熱している…! (18:04)
伯牙 > (そして、来須先輩報告用になにやら日誌をつけている。) (18:04)
高神喜一郎 > 黄色いリューンかとおもいきや火花がっ!!! (18:04)
鷹臣 > ダメだなぁ・・・伯牙さんうちの国にはですね数バージョン正義が存在していてですね・・・ (18:04)
鷹臣 > (日誌ごと頭を踏みつけてみる (18:04)
伯牙 > (華麗に世界移動。) (18:05)
鷹臣 > ちっ (18:05)
砂子 > 力関係が拮抗している…! (18:05)
manaly > (もはや臣さん内でのS43さんは空想上のイキモノになりはててはいないだろうかとふと首を傾げる) (18:05)
築山 > (晩ご飯の支度をするので失礼しまーす) (18:06)
退室(18:06):築山
鷹臣 > おつかれさまですー (18:06)
manaly > おつかれさまですー (18:06)
ロッド > お疲れ様ですー (18:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:06)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (18:06)
manaly > さて、そろそろ買い物に出掛けますのでわたしもおちまーす (18:06)
鷹臣 > 想像も何も数パターンいるじゃないか青うわなにする・・・・ (18:06)
砂子 > おつかれさまでしたー (18:06)
藻女 > いってらっしゃい (18:06)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (18:06)
manaly > (次が早く来るといいなあと東京方面に電波を送りつつ)ではー (18:06)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:06)
退室(18:07):manaly
高神喜一郎 > (それなんてUMA?)<空想上のイキモノ (18:07)
砂子 > いってらっしゃいです (18:07)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (18:07)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:07)
砂子 > ツチノコとか (18:07)
高神喜一郎 > お疲れさまです (18:07)
鷹臣 > 正義がつちのこと同レベル扱いされた・・・・ (18:07)
砂子 > あ。あれ!? そういうわけでは すみません (18:08)
高神喜一郎 > じゃ、ジャンプしますし!(フォロー<つちのこと正義さん (18:08)
鷹臣 > とりあえず伝えておきます(めもめも (18:08)
歩露 > そっかー、見れたらラッキーなのですね。 (18:08)
藻女 > じゃあ妄想竹<UMA (18:09)
鷹臣 > ・・・高神さんも伝えておきますね(めもめも (18:09)
砂子 > わー (18:09)
鷹臣 > なんていうか (18:09)
高神喜一郎 > わー (18:09)
鷹臣 > 今日のうちの国会素敵なことになりそうです!(wktk (18:09)
鷹臣 > きゃっきゃうふふ (18:09)
伯牙 > とりあえず、鷹臣さんからメモを取り上げるといいと思うですよ!(笑) (18:09)
藻女 > 妄想竹は平行植物ですよ〜 (18:09)
高神喜一郎 > ですよねー(マッチ片手ににじりよる) (18:10)
砂子 > とれなさそー (18:10)
伯牙 > (とりあえず炎の神様でも召喚してみる。) (18:10)
鷹臣 > そんな高神さんに向けて伯牙さんを投げてみる(ていっ (18:10)
歩露 > 伯牙さんが投げ物あつかいを。 (18:11)
ロッド > 鷹臣さんからメモを奪う難易度は敏捷でいくつですか!(笑) (18:11)
高神喜一郎 > うわー!(反射的にプリンセスホールド<伯牙さん (18:11)
伯牙 > 投げられる前に華麗に移動ッ。 (18:12)
鷹臣 > ・・・・(思わずプリンセスホールドを激写 (18:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下