NWCログ: 08/02/14 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 鷹臣さんを倒す難易度の2.5倍くらいでしょう< 鷹臣さんからメモを奪う難易度 (18:12)
藻女 > 倒したとしてもその前に食べちゃうだろうから (18:12)
高神喜一郎 > いまだ砂子さんっ!!(小声)<激写 (18:12)
鷹臣 > (『正義へ この写真を置換魔法でバロに送っておいてください 鷹臣』(メモと一緒に飛び立つ伝書鳩 (18:13)
伯牙 > 助けてー!火車ー!(召喚) (18:13)
高神喜一郎 > 高神死亡 (18:13)
砂子 > (平行植物って不思議なものだったんですね (18:13)
砂子 > わー。みてなかったよー (18:14)
鷹臣 > ふぅ・・・良いことをした後は気分がいいなぁ・・・ (18:14)
砂子 > 何かを激写してみる (18:14)
鷹臣 > 高神さんの死体?>何かを激写 (18:14)
砂子 > わー。死なないでください (18:15)
東 恭一郎 > 高神喜一郎 死亡確認! (王大人風 (18:15)
砂子 > …プリンセスホールドってなんですか?プロレス? (18:16)
歩露 > お姫様抱っこのことではないでしょうか。 (18:16)
高神喜一郎 > 悔しいのでバロをプリンセスホールドする旅に出ます。途中で先輩に会ったら「鷹臣さんが欲求不満です」って伝えればいいんですよね…(よぼよぼ (18:16)
鐘音 > はっ 余所見していたら、大惨事に… (18:16)
藻女 > 女性が男性を後ろから抱く事 (18:16)
砂子 > 人工呼吸とか。心臓マッサージとか (18:16)
高神喜一郎 > 生存フラグきたー<王大人 (18:16)
藻女 > ってかいてた (18:17)
砂子 > ありがとうございます>プリンセスホールド (18:17)
鷹臣 > きっと誰のこと言ってるのか理解しないから好きなだけ言うと良いです。けっ(やさぐれ (18:17)
歩露 > シーズン2で会いましょう。>高神さんVer.2 (18:17)
砂子 > おんぶですか? (18:17)
藻女 > アメリカの俗語で男性が女性を後ろから優しく抱き寄せることを言います (18:17)
藻女 > こっちか (18:17)
藻女 > プリンスだった (18:17)
砂子 > じゃあお姫様だっこですね (18:18)
高神喜一郎 > 無事生還したあかつきには「た、た、高神ぃーっ!!!」と男泣きでお願いしますね>ほろさん (18:18)
歩露 > いや、僕は「どうせ死んでないんだろうなあ」と冷めた目で呟く読者です(笑)。 (18:19)
高神喜一郎 > なんというやさぐれ鷹臣さん。元気になーれ元気になーれ(プリンセスホールド (18:19)
藻女 > 二人羽織みたいな感じに抱きしめるんじゃないの (18:19)
高神喜一郎 > ひどいや(笑)>ほろさん (18:20)
鷹臣 > ・・・・・(高神さんを地面を這いずり回る虫を見るような冷ややかな目で見る (18:20)
歩露 > 鷹臣さんはコンクリートの上に放置して、えぐみを抜いておきましょう。 (18:21)
藻女 > 地面を這いずり回る虫を見るようなってそれは暖かい目です (18:21)
鷹臣 > 私は暖かい目では見れないんです (18:21)
藻女 > 短い命を一生懸命働いているのですよ (18:21)
高神喜一郎 > 照れ屋さんっ☆(デコピン)>鷹臣さん (18:21)
鷹臣 > 私が虫を暖かい目で見るのは足が欠けた蟻とか羽化する直前の蚊(出てきたら水をかける準備をしている)とかですよ (18:22)
鐘音 > では、夕飯用意しなくてはならないので、落ちます。 (18:23)
鷹臣 > (『バロさんへ 高神さんの浮気確認しました(02141821)』 (18:23)
退室(18:23):鐘音
藻女 > 鷹臣さんのばか〜いいふらしてやる〜NWCで〜ふぇ〜ん (18:23)
鷹臣 > おつかれさまですー (18:23)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:23)
高神喜一郎 > (非常に今更ですが私がさっきから言ってるプリンセスホールドは全ておひめさまだっこを示します) (18:23)
鷹臣 > 言いふらすも何も自己申告ですがな (18:23)
砂子 > おつかれさまでした (18:24)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (18:24)
藻女 > そうなんだ<おひめさまだっこ (18:24)
藻女 > りんちゃんばいばい (18:24)
砂子 > 今日はバイオレンスな気がします (18:24)
砂子 > …お姫様だっこ以外にも意味があったのですね (18:24)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (18:24)
東 恭一郎 > さて、食事してきます。失礼しますー (18:24)
退室(18:24):東 恭一郎
藻女 > いってらっしゃい (18:25)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:25)
歩露 > いってらっしゃいませ。お疲れ様でしたー。 (18:25)
高神喜一郎 > まぁないとは思いますがもし嫉妬されたら抱き付く良い口実が出来るのでヨシ!<浮気疑惑 (18:25)
砂子 > おつかれさまでしたー (18:25)
伯牙 > 自分もご飯の用意手伝ってきますー。お疲れ様でしたー。 (18:25)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (18:25)
退室(18:25):伯牙
高神喜一郎 > お疲れさまです〜 (18:26)
藻女 > お疲れさまです (18:26)
鷹臣 > おつかれさまですー (18:26)
高神喜一郎 > (鷹臣さんを延々と撫でてみる) (18:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下