NWCログ: 08/02/14 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > お疲れ様でした。 (18:27)
砂子 > 伯牙の小笠原ログはいいなって思います(本人が帰ってから言ってみる (18:27)
砂子 > おつかれさまでした (18:27)
鷹臣 > (撫でられるのは好きなので放置してみる (18:27)
歩露 > Aマホ日常編、空から落ちてきた居候入りという感じですよね。 (18:27)
砂子 > じゃあ私もなでてみます。うりうりー (18:28)
高神喜一郎 > 伯牙さんは青春ですねう(なでなでなでなで) (18:28)
砂子 > ええ。ですよね (18:28)
蝶子 > (お疲れ様でした。私もご飯準備落ちします。お疲れ様でしたー。 (18:28)
砂子 > かわいいー (18:28)
退室(18:28):蝶子
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:28)
砂子 > おつかれさまでした (18:28)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (18:28)
藻女 > いってらっしゃい 御武運を (18:29)
鷹臣 > ううー(両方から撫でくりされて頭がぐらぐらしてますよ! (18:29)
砂子 > 手を引きます (18:29)
砂子 > わー (18:29)
高神喜一郎 > ありゃー(なでるはやさとちからをゆるめます) (18:30)
砂子 > ご飯とか行ってきます。お疲れさまでしたー (18:30)
退室(18:30):砂子
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:30)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (18:31)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー、おいしいごはんを! (18:31)
藻女 > いってらっしゃい (18:31)
鷹臣 > ぜーはー(べしゃり (18:31)
高神喜一郎 > あっ、倒れた (18:31)
鷹臣 > おのれたかはらさんめ・・・ (18:32)
鷹臣 > (ぜーぜー (18:32)
歩露 > しきぶとんをかぶせておきましょう。 (18:32)
藻女 > おれのたかはらさんめ? (18:32)
藻女 > おれたのかはらさんめ (18:32)
高神喜一郎 > 何かあったのかしら<おのれー (18:33)
歩露 > (なぜ高原さん) (18:33)
鷹臣 > 何かそういえばあの人幸せよね、とシェイクされた頭が変なシナプスの連結の仕方したんです>高原さん (18:33)
高神喜一郎 > って敷き布団はちょっと(とりあえず顔だけ出す) (18:34)
鷹臣 > (そして敷布団の中で窒息する (18:34)
入室(18:34):高原鋼一郎@携帯
歩露 > えらい迷惑な話ですな(笑)。面白いですけど。 (18:34)
鷹臣 > もう一回ぐらい混ぜると (18:34)
藻女 > いらっしゃい (18:34)
高神喜一郎 > 噴いた (18:34)
歩露 > こんばんはー。 (18:34)
高原鋼一郎@携帯 > (にこやかな笑顔を鷹臣さんに向ける) (18:35)
鷹臣 > 多分「おのれのろわれろ高神さんめー」て鳴きます (18:35)
高神喜一郎 > こんばんは (18:35)
鷹臣 > ・・・・ (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > では (18:35)
鷹臣 > きゃん!(敷布団に潜る (18:35)
歩露 > (きっと鷹臣さんの必要マイル量は次回から10倍よ(がたがた)) (18:35)
高神喜一郎 > なんでやねん(爆笑) わたしはあれですよ、バロのこと覚えてる限りは不幸になりませんよ (18:35)
入室(18:36):三都@帰宅途中
藻女 > ロードローラー? (18:36)
藻女 > おかえり (18:36)
歩露 > あ、こんばんはー。 (18:36)
鷹臣 > (衿弧湶 (18:36)
三都@帰宅途中 > こんばんは〜 今さっきチョコ送ってきました(笑) (18:36)
鷹臣 > あ、また半角になっちゃった (18:36)
鷹臣 > こんばんわー (18:36)
高神喜一郎 > おかえりなさい、チョコ見つかりましたか? (18:36)
歩露 > おお、お疲れ様ですー。 (18:36)
歩露 > (そしてちょっと落ちます。ではー) (18:37)
退室(18:37):歩露
鷹臣 > おつかれさまですー (18:37)
高神喜一郎 > おめでとうございますー! (18:37)
藻女 > いってらっしゃい (18:37)
高神喜一郎 > お疲れさまです (18:37)
紅葉ルウシィ > バロのこと覚えてる限り不幸になるの間違いでは?<ちょっと思った (18:38)
鷹臣 > 別に呪いはバロ関係で発揮されなくてもイインダヨ (18:38)
高神喜一郎 > 別にバロが危ないからきゃーってなるのは不幸じゃないですもん (18:38)
三都@帰宅途中 > 意地と直感で四人分選らんでクロネコに頼んできました(笑)飛行機飛べば明日午前に届くはずです。 散財(笑) (18:39)
鷹臣 > ほら、ピド飲んでないのに水を被ると性別が・・・・とかでも無問題 (18:39)
三都@帰宅途中 > お疲れ様でした〜 (18:39)
紅葉ルウシィ > いや、思ったのはそこじゃないんだけど。まあいいか。 (18:39)
藻女 > 北海道は大変だね (18:40)
高神喜一郎 > 藩王さまはもう呪われてるしー…はっ、私の石田と野口はらぶらぶとぅないと計画を邪魔するつもりね! (18:40)
高神喜一郎 > まあいいかなら多分いいんでしょう。 (18:41)
高神喜一郎 > それはおいしいかもしれない…!どうせバロの風呂は滝だし (18:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下