NWCログ: 08/02/14 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

三都@帰宅途中 > たまに津軽海峡に本格な殺意を抱きます(笑) (18:42)
鷹臣 > 冬景色― (18:42)
藻女 > でも返還前の沖縄よりはましだよ (18:42)
藻女 > あの頃は大変だった (18:43)
三都@帰宅途中 > しかし世の中の女性の大変さがかすかですが分かりました。大変ですねバレンタイン(汗) (18:43)
高神喜一郎 > 北海道ー、なまうにー。藩王ごはんおごってください。 (18:43)
鷹臣 > (メッセでうちの国の某絵師さんが「チョコと生クリームが混ざらない」と言ってるんですが (18:44)
三都@帰宅途中 > 外大荒れデスヨ〜(泣)>冬景色 (18:44)
藻女 > 藩王ごはんか (18:44)
高神喜一郎 > バレンタイン特設スペースは怖すぎるのでもっぱら2月はじめの製菓コーナーです (18:44)
入室(18:44):那限逢真
那限逢真 > こんばんは〜 (18:45)
三都@帰宅途中 > (生チョコ作り中ですか…ふぁいとです(汗)>混ざらない (18:45)
鷹臣 > こんばんわー (18:45)
藻女 > いらっしゃい (18:45)
三都@帰宅途中 > こんばんは〜 (18:45)
高神喜一郎 > (多分勢いよく入れすぎたか温度が下がりすぎてるかかと)<チョコと生クリーム (18:45)
高神喜一郎 > こんばんはー (18:45)
藻女 > チョコボールが二個100円の店見つけれて満足です<チョコ (18:45)
那限逢真 > 私も送ればよかったかなぁ……チョコか何か (18:46)
那限逢真 > <更新見て (18:46)
三都@帰宅途中 > 母親が13で悪友が14生まれなので、バレンタインより誕生日優先で… 値引きチョコ弟に上げるくらいしかしてなかったからなぁ… (18:46)
三都@帰宅途中 > 母親が13で悪友が14生まれなので、バレンタインより誕生日優先で… 値引きチョコ弟に上げるくらいしかしてなかったからなぁ… (18:46)
高神喜一郎 > Qは甘いの好きそうですね (18:46)
藻女 > おくっちゃえ〜<ちっちゃなふく (18:47)
紅葉ルウシィ > 誰かなんか言った? (18:47)
三都@帰宅途中 > だぶった…orz (18:47)
藻女 > 母親が13歳だったらすごいなぁ (18:47)
紅葉ルウシィ > ああ、高神さんの声だけ聞こえない (18:47)
那限逢真 > 砂糖水好きらしいので、食べるとは思うんですけどね<Q (18:47)
三都@帰宅途中 > 贈ればいいとおもいます!男性からチョコってある種のロマンだと(笑) (18:47)
高神喜一郎 > 私が寝言を少々 (18:48)
入室(18:48):大熊猫
入室(18:48):結城杏
那限逢真 > ……まぁ、私がそれ所じゃないんですけどね。現在絶賛体調不良中なので……(涙 (18:48)
三都@帰宅途中 > 私より大分下になるので勘弁してください(笑)>母親が13歳 (18:48)
大熊猫 > 高神さん多分正解っぽい気しますそういえば生クリームの温度低かった気が。 そういう訳でおみたんは死ねばいいと思うよこんばんは! (18:48)
藻女 > いらっしゃい (18:48)
鷹臣 > こんばんわー (18:48)
鷹臣 > ちょ (18:48)
大熊猫 > アドバイスに対するお礼だけしに参りましたので、これにて失礼します。 私NWCでいっつも一撃離脱だな! それでは失礼しまーす。 (18:49)
退室(18:49):大熊猫
三都@帰宅途中 > おや杏。誕生日おめ〜 (18:49)
鷹臣 > ぱんださん折角私がぼかしたのに自己申告してるし!(笑 (18:49)
那限逢真 > (意訳:どこにも出られない(せいぜい病院)) (18:49)
結城杏 > 壁|-`)こそーりこんばんはー (18:49)
那限逢真 > こんばんは (18:49)
三都@帰宅途中 > お疲れ様でした。製菓ふぁいとです〜 (18:49)
結城杏 > ネカフェですごす誕生日は初めてだっ!!>みとち (18:49)
三都@帰宅途中 > 体調不良… お大事にです〜(汗) (18:50)
藻女 > ネスカフェこー費嫌い (18:50)
藻女 > 沖を杖k手 (18:50)
藻女 > 沖を杖k手 (18:50)
藻女 > お気をつけて (18:50)
藻女 > コーヒーは嫌いです (18:50)
三都@帰宅途中 > だろうな(笑) まあきばれ(笑)>杏 (18:50)
藻女 > 言えたぁ (18:50)
結城杏 > 体調不良。。。お大事にですー (18:51)
藻女 > たんじょうびおめでとう〜 (18:51)
高神喜一郎 > お役に立ったなら光栄です。お疲れさまでしたー (18:51)
結城杏 > うむり、寝不足たまってて寝ようと思ったのにコンタクトケース忘れちゃって寝れないっていう落ち付さね>みとち (18:51)
那限逢真 > 頑張ります。とりあえず、室内で作業できるまでは回復したんですけどね……流石に外出はちと不安で(涙 (18:51)
藻女 > 三都さんってみとちってよむですか? (18:52)
三都@帰宅途中 > …阿呆(汗)死ぬぞ早々に(汗)>杏 (18:52)
結城杏 > あ、ありがとうございますーv あまりにも暇だったのでこちら覗き見程度でした(笑>藻女さん (18:52)
高神喜一郎 > 人多いとこはウイルスもいる可能性高いですしねぇ (18:52)
三都@帰宅途中 > いえ、(みと)ですよ。杏の言い崩しですね (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下