NWCログ: 08/02/14 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

結城杏 > あまり無理はしないほうがいいですよー、最近天候もあれですしw>那限さん (18:53)
紅葉ルウシィ > 人多いところは暗殺者が多いです。<マテ (18:53)
紅葉ルウシィ > 春の園は危険です (18:53)
結城杏 > みと ですね。みとっち→みとち になりました。 (18:53)
入室(18:54):黒崎克耶
高神喜一郎 > 藩王暗殺対策どうするんですか? (18:54)
那限逢真 > ですね。実家の方も雪が何度も降るんで除雪が大変だと言ってましたし (18:54)
結城杏 > 春の園はねこにゃんとのまったり空間でしたw (18:54)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (18:54)
三都@帰宅途中 > そうしたらホワイトデーに合わせて贈るとかですかねぇ… しかし今年も体調不良多いなあ(自分含) (18:54)
黒崎克耶 > ただいまですー (18:54)
紅葉ルウシィ > 普通の対策する。<高神 (18:54)
三都@帰宅途中 > こんばんは〜 (18:54)
紅葉ルウシィ > まずマイルのばら撒きを中断してPLACEとセーフハウスを買う (18:55)
藻女 > いらっしゃい (18:55)
高神喜一郎 > セーフハウスにってあれですか?<普通 (18:55)
黒崎克耶 > ほむほむ(ログよんでこよう (18:55)
那限逢真 > 小笠原でもあれば直接私に行くんですけどね。マイル足りませんが(苦笑 (18:55)
高神喜一郎 > 売り物なんですかあれ (18:55)
三都@帰宅途中 > 雪まつりも終わったのでもう雪いりません(本音) (18:55)
紅葉ルウシィ > 家ルールで家かって隠せば良い。多少高くても物自体は同じ。 (18:56)
高神喜一郎 > なるほど (18:56)
紅葉ルウシィ > セーフハウスは3つくらい買う。くくく。これで400マイル (18:56)
入室(18:57):歩露
高神喜一郎 > 3つ?! (18:57)
藻女 > 幸きらい? (18:57)
藻女 > おかえり (18:57)
歩露 > ルウシィさんがハイマイラーになったと聞いて。こんばんは。 (18:57)
三都@帰宅途中 > マイル坂は果てないですね〜(ははは(汗) (18:57)
黒崎克耶 > 400マイル =□○_ (18:57)
紅葉ルウシィ > 多分本気出せば500マイルくらい稼げるはず。 (18:57)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (18:57)
三都@帰宅途中 > おかえりなさいです〜 (18:58)
歩露 > あ、黒崎さんおかえりなさいー。 (18:58)
藻女 > その1パーセントもない ははは〜 (18:58)
三都@帰宅途中 > うは〜(笑)>500マイルとか (18:58)
高神喜一郎 > とりあえず借りるのを9マイルよりいくら減らせるかが問題な私orz (18:58)
紅葉ルウシィ > 仕事に穴が開くけど。<マテ (18:58)
高神喜一郎 > うっほー (18:58)
紅葉ルウシィ > うんうん、減らすのに協力してあげるよ。貸さない。<高神 (18:59)
三都@帰宅途中 > 仕事に穴は(汗) 専門職ははまると強いですな〜(ほへ〜) (18:59)
高神喜一郎 > と、私もそろそろ失礼しますね。マイルマイル(ふらふら)(去り際に鷹臣さんをもうひとなで) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下