NWCログ: 08/02/14 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > あははははははははは>検索エンジン (19:20)
影法師 > 【雪】<お疲れ様でしたー (19:21)
三都@帰宅途中 > お疲れ様でした〜 (19:21)
鷹臣 > で、固めた上にですね、更に水をかけてもう一回・・・(ぺちぺち (19:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:21)
那限逢真 > 流石だなぁ……(苦笑<検索エンジン (19:21)
影法師 > 【氷?】<って検索してみたらぜんぜん違う影法師だったよ!? (19:22)
歩露 > いやまあ、影法師さんとは何も関係ないのがかかるわけですが(笑)。 (19:22)
三都@帰宅途中 > そろそろ自宅なので落ちます。お疲れ様でした〜 (19:22)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:22)
入室(19:22):【雪】→【氷棺】
歩露 > ダイヤモンドダストー。 (19:22)
影法師 > 【氷棺】<天の声のいただき。おつかれさまでしたー (19:23)
歩露 > みなそこーにねーむーれー (19:23)
鷹臣 > お疲れ様でしたー (19:23)
鷹臣 > で、優しい私はその上にこれを立てるのです つ【ひんぬーを愛する男 此処に眠る】 (19:24)
黒崎克耶 > フリージングコフィン!!! (19:24)
歩露 > マジックで追記して実名公開しといてあげます。 つ【かげほうし の はか】 (19:25)
影法師 > 【氷?】<せめてアララさんも付け足してください(ぁ<鷹臣さん (19:25)
歩露 > つ【なんでもいける男 此処に眠る】 (19:25)
那限逢真 > つ【アララの手下○号の墓】<アララさんも付け足して〜 (19:26)
歩露 > (なんで死んでしまったんだ伏見さん…!(そっちか)) (19:26)
鷹臣 > 歩露さんが正解を出してしまった・・・・ (19:26)
黒崎克耶 > うふふふw (19:27)
影法師 > ネタの提供としての役割は果たしました。さあ次の話題にいきましょう、誰かどうぞ(ぇ (19:27)
歩露 > なにかありますかねー。とりあえず場を持たせるなら黒崎さんですが(超酷)。 (19:29)
那限逢真 > そういえば、リアルでACEにチョコ送った人って、手紙みたいのも入れているんですか?(素朴な疑問 (19:30)
鷹臣 > 影法師 :お客様の中に貧乳派は御座いませんか!? (01/25-22:54:13) (19:31)
鷹臣 > ネタを 投下してみた (19:31)
那限逢真 > (宛先にACEの名前を入れているのかどうかは別として) (19:31)
歩露 > 1年以上前なのかー(笑)。 (19:31)
影法師 > 明日自分の首にナイフを突き立てた影法師の死体が見つかると思います(ぇ (19:32)
鷹臣 > 何で覚えてたんだろう・・・>一年前 (19:32)
歩露 > 1年も経てば、全然違うことを話しててもおかしくないってことですね。 (19:33)
影法師 > いや、今でも貧乳は、その(顔を背ける (19:33)
入室(19:34):【赤にして薄胸】
鷹臣 > ちょw (19:35)
黒崎克耶 > ちょ(´Д`) (19:35)
鷹臣 > ダメだ、影法師さんが雪の下から這い出てきてしまう! (19:35)
影法師 > 天の声はピンポイントにザクザク来ますね…(血を吐きながら (19:36)
歩露 > うすむね…(笑)。 (19:36)
鷹臣 > 影法師 :ソックスソックス (23:16) (19:36)
鷹臣 > ソックスハンター影法師? (19:36)
影法師 > あ、それはだいぶ前からですね。靴下靴下 (19:37)
影法師 > ってなんで俺のカミングアウト大会なのさ!? (19:37)
鷹臣 > 靴下でひんにゅう・・・・ (19:37)
鷹臣 > ネタがないから? (19:37)
歩露 > ネタが投入されない限り、鷹臣さんは、影法師さんをアイドレス社会的に抹殺するまでカミングアウトを続けるのでしょう…。 (19:39)
影法師 > ネタがないのは敵か。そうか、敵なのか。 (19:39)
影法師 > (これ以上なんかあったっけ…(ぁ (19:39)
歩露 > なんかあるなら吐き出しておくと楽になれますよ(笑)。 (19:40)
影法師 > 歩露さんに何かネタを投下することを要求します(何 (19:40)
歩露 > ぇー。 (19:40)
鷹臣 > これ以上ネタないと思うから大丈夫ですよ (19:40)
鷹臣 > ただ私の指と手が何かの意思に従って生み出さない限り (19:41)
歩露 > 影法師さん、自家用晴型買いません? 20マイルでいいですよ。 (19:41)
影法師 > 捏造はよしてアゲテッ!? (19:41)
影法師 > 今1マイルですが、なにか(ぁ (19:41)
歩露 > 捏造っていいですね。 (19:42)
鷹臣 > いやほら (19:42)
鷹臣 > 指が勝手に (19:42)
入室(19:43):蓮田屋藤乃
歩露 > こんばんはー。 (19:43)
黒崎克耶 > 壁|ノωノ)+゚*。:゚+ おもしろいなぁ (19:43)
蓮田屋藤乃 > いあいあ、こんばんわー。ノ (19:43)
鷹臣 > 影法師さんがなんか怪しい薬使って高原さんちの奥様に白いハイソックスをはかせて以下略とか (19:43)
蓮田屋藤乃 > ネタになりに来ました(ぁ (19:43)
鷹臣 > こんばんわー (19:43)
影法師 > こんばんはー (19:43)
影法師 > 人妻は射程外です(そういう問題じゃない (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下