NWCログ: 08/02/14 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (19:44)
歩露 > 影法師 :いやもう胸がないだけでどきどきするんだ。いっそ男でもいい (01/25-22:58:18) (19:44)
鷹臣 > w (19:44)
蓮田屋藤乃 > 触手を切り身にして寿司飯の上にですね……(それ違うネタ) (19:44)
入室(19:44):大熊猫
歩露 > 捏造♪ (19:44)
鷹臣 > 歩露さんも持ってたw (19:44)
影法師 > 男色の気も無いです(真顔 (19:44)
大熊猫URL >貧乳派のかたがたへ。 (19:44)
退室(19:44):大熊猫
歩露 > ぶは(笑) (19:45)
鷹臣 > ちょ (19:45)
鷹臣 > こら (19:45)
鷹臣 > 待たんかぁああああああああああああああああああああああ (19:45)
黒崎克耶 > ぶっはwwww (19:45)
影法師 > (しかしログを出されるとうっかり発言していたのかと心配になる俺…(ぁ (19:45)
那限逢真 > 相変らず早いなぁ(笑 (19:45)
蓮田屋藤乃 > よし、わかりました! 大熊猫さんは次回のRBCでコロッケ親父ボイスのピンポイント爆撃ですね! (19:45)
黒崎克耶 > スゥさん素敵!!!! (19:46)
影法師 > いい仕事です(ぁ (19:46)
鷹臣 > うばああああああ (19:46)
歩露 > (苦しくなってきた(笑)) (19:47)
鷹臣 > ちょw (19:47)
蓮田屋藤乃 > っ【酸素吸入器】 (19:47)
鷹臣 > 笑いすぎ!? (19:47)
歩露 > すはーすはー。 (19:47)
入室(19:47):鐘音
歩露 > こんばんはー。 (19:48)
鷹臣 > こんばんわー (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (19:48)
影法師 > こんばんはー (19:48)
鐘音 > 大丈夫。需要はあるらしいから!(こなた談<出典:らき☆○た (19:48)
鐘音 > ではー (19:49)
退室(19:49):鐘音
鷹臣 > ちょ (19:49)
黒崎克耶 > それだけ言いに着たのかwwww (19:49)
影法師 > ステータスですよ。希少価値ですよ(何 (19:49)
鷹臣 > 鐘音さ・・・! (19:49)
影法師 > というところで落ちます。ふっ、ネタ投下係としてはそれなりの働きを…(ぇ (19:50)
影法師 > おつかれさまでしたー (19:50)
退室(19:50):影法師
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:50)
鷹臣 > おつかれさまですー (19:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:51)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (19:51)
那限逢真 > お疲れ様です (19:52)
鷹臣 > そしてネタが切れる・・・・ (19:53)
黒崎克耶 > ネタ!誰かネタをだすのよっ! (19:53)
歩露 > そういえば、もう皆さん予約って済ませてます? (19:54)
鷹臣 > じゃあ、黒崎さんはちょっと私と体育館裏へ行こうか(ぽん (19:54)
蓮田屋藤乃 > (切り身になって待っているはすたぁさん)<ネタ (19:54)
黒崎克耶 > えΣ(´Д`) なんでー?!>体育館うら (19:54)
鷹臣 > ちょっと、ね・・・・・ (19:55)
蓮田屋藤乃 > きっとかつあげされるんだ。マイルとか (19:55)
歩露 > 体育館裏は地獄です。 (19:55)
黒崎克耶 > 壁|-`)カツアゲされるほどもってないよ(ガタガタ (19:56)
蓮田屋藤乃 > 肉体言語によるマイルの奪い愛<体育館裏 (19:56)
入室(19:57):高神@一撃
鷹臣 > (引きずり出しつつ)うん。いやね、とりあえずアイドレス参加云々の辺りからじっっっくりンみっっっっっっちり話そうか(ずるずる引きずっていくよ (19:57)
紅葉ルウシィ > () (19:57)
蓮田屋藤乃 > そしてきーちゃんにはピンポイント爆撃 (19:57)
歩露 > 28マイルも持ってれば十分だと思うんだ。 (19:58)
紅葉ルウシィ > (カツアゲできるもんならやってみろと言う態度で居座る) (19:58)
黒崎克耶 > Σんぎゃあああああ!そこかぁぁぁぁ!!!(ひきずられていくぅぅぅーーーーー (19:58)
高神@一撃 > バレンタインのこの夜に!不埒な輩は許さないっ! 恋のキューピッド(偽)☆T・イエロー、おしおきもーどっ!(鷹臣さんを撫でくりまわす) (19:58)
入室(19:58):高原鋼一郎
歩露 > 高神さんが壊れた! (19:58)
入室(19:58):高原鋼一郎(暗黒)
歩露 > こんばんはー。 (19:59)
黒崎克耶 > 恋人買ったからもうゲーム分しかないんだよぉぉぉ (19:59)
鷹臣 > 高原さん・・・・(撫でられたまま)・・・・・絞めるよ?(にこー (19:59)
蓮田屋藤乃 > もちつけー。ぺったんぺったん。 (19:59)
鷹臣 > あ、間違えた (19:59)
鷹臣 > 高神さんだ (19:59)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (19:59)
高原鋼一郎(暗黒) > てーいこーくはーつーよいーつーよいー (19:59)
鷹臣 > にゃんやんちゅー (19:59)
紅葉ルウシィ > あ、裏切り者発見 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下