NWCログ: 08/02/14 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そうです 狐耳の時代です (20:27)
高原鋼一郎 > 高神さんがさいこぱうゎに目覚めた! (20:27)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:27)
黒崎克耶 > うさみみかわいいよ!!>はすたーさん (20:27)
うさみみ蓮田屋藤乃 > とりあえず、今度きーちゃんを肴にのみましょうルウシィさん。 (20:27)
Who > こんばんはー (20:27)
うさみみ蓮田屋藤乃 > わーい<うさみみかわいい (20:28)
紅葉ルウシィ > そうしましょう。<はすたさん (20:28)
紅葉ルウシィ > あ、はすたさんヴィスさんを探してw (20:28)
む〜む〜 > あら、土曜までメッセ×ですか>きーちゃん (20:28)
ロッド > 時代はいぬみみですよ (20:28)
高神喜一郎 > モデル料はなまうにで…<肴 (20:29)
黒崎克耶 > きーちゃんともあってみたいねぅ〜 (20:29)
遊佐@携帯 > テンダイスの記事を見てびっくり…エース及びACEの対セプ大攻勢ですか…そして何やらチョコ大活躍しとる!?(笑) (20:29)
高神喜一郎 > メッセというかパソコン×ですねう。 (20:29)
遊佐@携帯 > …そんな訳でこんばんは、遊佐です。 (20:29)
む〜む〜 > らじゃ、それではメッセに送っといたメッセージあらためていま言うわ (20:29)
どい > こんばんはー (20:29)
む〜む〜 > 昨日の講義ログちゃんと読め>きーちゃん (20:30)
高神喜一郎 > あってみたいネウ〜>かっちゃん (20:30)
入室(20:30):鷹臣
鷹臣 > ( (20:30)
鷹臣 > (例の如くIEがストを起こしました (20:31)
高神喜一郎 > 一緒にいるのが一番生存率高いとかバロは魂の底から軍人だからちょーつっこむとかですか?>む〜む〜さん (20:31)
鷹臣 > 挨拶不要です (20:31)
Who > あぁ、IEを一瞬アイアンイーグルと読んだ罠…… (20:31)
鷹臣 > w (20:31)
高原鋼一郎 > アイアンイーグルwww (20:32)
黒崎克耶 > ぶはw (20:32)
む〜む〜 > まあ、特に後者? (20:32)
藻女 > 愛する人の隣で居れば、たとえ命尽きようとそれ以外の生存率は高くなるのでしょう (20:32)
む〜む〜 > 軍人だからというより黒だから (20:33)
Who > しかたないんや、のこさんに関するところ以外の僕はロボでできとるんや!(涙 (20:33)
藻女 > ロボさん? (20:34)
藻女 > かっくいい (20:34)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さん宛てに送ったチョコは無事届いた様ですが、テンダイスに載った名前は『遊佐』…うん、まぁ伝票には本名とHNの遊佐でしたからね(手紙?には榊遊と書いたから玄乃丈さんには伝わっていると思っていよう) |Y|/▽\| (20:34)
Who > ロボットのほうですねー (20:34)
Who > チョコ送ればよかったかなぁ……来年こそは……(多分遅れないんだろうなぁ……) (20:35)
遊佐@携帯 > アイアンイーグルがスト…ヤバいぜ(笑) (20:36)
高神喜一郎 > えぇ、いい加減理解します。好きになったのは、総指揮官のくせに先陣きって突っ込んでくるような、そういうバロですから。あとはまぁ、死亡だけ必死で私が阻止出来れば! (20:36)
鷹臣 > orz<送ってない (20:36)
高原鋼一郎 > ホワイトデーがありますよ>Whoさん (20:36)
む〜む〜 > (滝汗<完全に忘れてたわはは (20:36)
黒崎克耶 > なんていうのかなぁー渡せるだけで嬉しいとおもうんだけど; (20:36)
Who > (ど、どーしようかなぁー送っちゃおうかなぁ……) (20:37)
黒崎克耶 > (貰ってくれて) (20:37)
紅葉ルウシィ > まあ、なんでも死ぬ前提で考えてもしょうがないですよ。というかご飯食べてきます。 (20:37)
高神喜一郎 > (ふぁいとー!)>Whoさん (20:38)
鷹臣 > いってらっしゃいませー (20:38)
黒崎克耶 > (有難うだけでーそれはもー =□○_) (20:38)
Who > いってらっしゃーい、高神さんありがとーです>< (20:38)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (20:38)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (20:38)
む〜む〜 > いってらっしゃいです〜 (20:38)
ロッド > いってらっしゃいませー (20:38)
+ 2/14-20:39:08 > (20:38)
鷹臣 > (遅れても明日送ろうかな・・・うん (20:39)
高神喜一郎 > 食べてらっしゃいませ〜 (20:39)
ロッド > あーもー送ればいいじゃない>Whoさん (20:39)
黒崎克耶 > 送っといたら小笠原でなんかいってくれるかもですよ>鷹臣さん (20:40)
遊佐@携帯 > 行ってらっしゃいませ (20:40)
黒崎克耶 > 迷ってる暇あったら送ればいいよ (20:40)
黒崎克耶 > (と、ぶっちゃけてみた (20:40)
高神喜一郎 > バロはいつも通り笑って帰ってきてガトーショコラあんまりおいしくなさそうに食べてチョコ味のちゅーしてくれる…×100(ぶつぶつ) (20:41)
入室(20:41):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > なんかそれがネガティブっぽいんじゃー!!(キック<高神さん (20:41)
鷹臣 > ・・・・あれ?物で反応あったのってクリスマスに贈ったお守りだけか!Σ(´Д`lll) (20:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下