NWCログ: 08/02/14 20:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:41):紅葉ルウシィ
黒崎克耶 > ちょwwなんてひどい一撃www (20:42)
高神喜一郎 > っぽいで蹴られたー!!! (20:42)
黒崎克耶 > そねーきーちゃんネガティブすぎじゃー (20:42)
鷹臣 > そーです (20:42)
鷹臣 > キスされるだけ良いじゃない! (20:42)
鷹臣 > じゃない! (20:43)
藻女 > 伐竪勿 (20:43)
高神喜一郎 > 高神さん的に全身全霊を尽くした破廉恥発言なんですよ!! (20:43)
入室(20:43):高梨ひひひ
ロッド > そーだそーだー>キスされるだけで (20:43)
黒崎克耶 > ちっすしたらいいじゃない(´・ω・`) >鷹臣さん (20:43)
那限逢真 > 送ってしまったらどうです?(私も動けたら送りたい…… (20:43)
高神喜一郎 > まじで?!今のが?!!<ネガティブ (20:43)
高梨ひひひ > そうです!小笠原に呼んで来てくれるだけいいじゃないですか!というわけでこんばんは。 (20:43)
ロッド > こんばんはー (20:43)
Who > そーだそーだークリーム(以下自粛) (20:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:43)
ロッド > Σああっ!>高梨さん (20:44)
鷹臣 > こんばんわー (20:44)
む〜む〜 > ネガティブの自覚もなかったんかいとΣ (20:44)
Who > こんばんはー (20:44)
黒崎克耶 > こんばんはー 久しぶりにひひひさん見たと思ったらΣ(´Д`) (20:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:44)
高神喜一郎 > ば…奪ったんだよ!!!!!!!!<きっすされるだけで (20:44)
藻女 > うあらっしゃい (20:44)
藻女 > キスを奪った? (20:44)
鷹臣 > 身長差で出来ないよ!度胸もないけど!>ちっす (20:44)
藻女 > 唇を奪った (20:44)
藻女 > 愛を奪った (20:44)
藻女 > ハートを奪ったか (20:44)
遊佐@携帯 > ところでバルクへの攻撃を防いだチョコは無事食べて貰えるんですかね?(なんかチョコに気付いて無い様だったし形が残っているかわからないですが) (20:44)
高神喜一郎 > こんば…あれ、涙で前が…>ひひひさん (20:44)
うさみみ蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:44)
黒崎克耶 > 那限さんはまずは体をなおして下さい(きっぱり (20:45)
鐘音 > ひひひさんは幸せじゃないかー (20:45)
高梨ひひひ > お久しぶりです。やっと卒論も終わって、卒業できているかどうかひやひやしています>黒崎さん (20:45)
高神喜一郎 > えええええ、今のって本気でネガティブなんですか?!>む〜む〜さん (20:45)
む〜む〜 > 身長差いくつなんでしょ?>鷹臣さん (20:45)
黒崎克耶 > えええええええええええ(´Д`) >卒業できているかどうか (20:45)
高梨ひひひ > 私の小笠原のどこに幸せ要素が(笑)>鐘音さん (20:45)
ロッド > 大丈夫、記憶はもうリセットされてる…かも (20:46)
黒崎克耶 > いろがえ (20:46)
Who > …×100(ぶつぶつ) このへんとか (20:46)
那限逢真 > 頑張ります〜(苦笑<黒崎さん (20:46)
鐘音 > ネットよりリアルでw (20:46)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 遥かセラエノから卒業できるように加護を送っておきます〜☆ (20:46)
高神喜一郎 > く・ち・び・る(うわあはずかしい。きえたい。) (20:46)
黒崎克耶 > そうですね…少しどうにかなってるかも;>記憶 (20:46)
鷹臣 > 40〜50cm?>身長差 (20:46)
Who > ネガティブ成分ですね!w (20:46)
入室(20:47):三都
高梨ひひひ > …えーと、その、なんて言えばいいんですかこんなとき!(笑)>鐘音さん (20:47)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下