NWCログ: 08/02/14 20:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:49):凍矢
藻女 > 最後に血痕<ノー路 (20:49)
凍矢 > こんばんはー (20:49)
Who > こんばんは〜 (20:49)
藻女 > 仔姫ちゃんいらっしゃい (20:49)
高梨ひひひ > 「ノートのページが全部好きな子の名前、ただしデスノート」みたいなっ? (20:49)
高神喜一郎 > えっ、こいのおまじないですよ!!自分の名前と相手の名前の文字数回シャーペンノックして大きなハート書くとか!やりますよね?(同意を求める目) (20:49)
鷹臣 > こんばんわー (20:49)
凍矢 > 怖すぎるですよ・・・・・>血痕 (20:50)
鷹臣 > 懐かしすぎるおまじない・・・・>ハート (20:50)
む〜む〜 > やらねーよ。自分で動くよ(汗>おまじない (20:50)
高神喜一郎 > ひひひさんに48連ボム (20:50)
三都 > 最後だけ不正解です。 一応ヴィクトリーにもあげましたよ。さすがにたべかけじゃ悪かったので>鐘音さん (20:50)
ロッド > そういや西尾維新はもう読んでないなあ… (20:50)
三都 > こんばんわー (20:50)
凍矢 > なんですかそのこわい巫女子ちゃんは(ぇ>ひひひさん (20:50)
黒崎克耶 > やらんつーの(苦笑) (20:50)
ロッド > こんばんはー (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:51)
鐘音 > 残念、外れでしたw (20:51)
三都 > (チョコ一個の値段より送料が高い。 おのれ津軽海峡!!(爆 (20:51)
鐘音 > こんばんは (20:51)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー 凍矢さんにはこのチャイナドレスを… (20:51)
Who > それはしかたないのではw>津軽海峡 (20:51)
高神喜一郎 > (高神は深く絶望している)<ねーよ (20:51)
遊佐@携帯 > 今年のチョコは加護になって働く様だけど舞宛てに来たチョコに対する青の行動が楽しみだ(笑) (20:51)
鐘音 > 送料恐るべし… (20:51)
高梨ひひひ > こわくない巫女子ちゃんなど存在しません。そしてこんばんは>凍矢さん (20:51)
黒崎克耶 > いやー最近のチョコってバカ高いですよねー(汗) (20:51)
那限逢真 > 津軽海峡はねぇ……<総量 (20:52)
高神喜一郎 > 自分でも動くけどやるじゃない!緑のペンで消しゴムに名前書くじゃない!! (20:52)
む〜む〜 > それもおまじない?>消しゴム (20:52)
三都 > 青に姫の分食べれられないように + クリスマスのフォローへの感謝として贈りました。 描写があったら笑います(ぁ (20:52)
黒崎克耶 > (どれもこれもこー見た目よりすっげー高いんですががが) (20:52)
Who > まぁまぁー高神さんはカワイイでいいんじゃないかなぁ?みんな(マテ) (20:52)
ロッド > あのシリーズでは巫女子ちゃんが1番好きなキャラでした (20:52)
高原鋼一郎 > 今日はチョコレートの香りで溢れておりますNWC (20:52)
高原鋼一郎 > (何味かは知らない) (20:53)
鷹臣 > 高神さんがどんどん中学生に・・・・あ、4○生でとまってるんだっけ? (20:53)
凍矢 > 黒崎さんはチャイナごと消し炭にするとして・・・・・・・ 消しゴム? (20:53)
うさみみ蓮田屋藤乃 > 巫女子ちゃんみんな好きだなぁ……w (20:53)
三都 > 送料たかいよう…(離島扱いだからなほぼ)    しかも丸井さんでサロン・ド・ショコラというチョコ博みたいなのやってたので余計に>最近のチョコ高い (20:53)
高梨ひひひ > ひひひからロッドさんへの評価+2、+2 (20:53)
鐘音 > 舞姫の分w (20:53)
入室(20:53):羅幻雅貴
黒崎克耶 > 消し炭!!その前に逃げますw (20:53)
高神喜一郎 > です。緑のペンで好きな人の名前を書いて誰にも見られずに消しゴムを使いきるのです。 (20:53)
Who > こんばんは〜 (20:54)
凍矢 > まぁ・・・・・好きですよ!1番じゃないけど全員に好かれてそうな(ぇ>巫女子ちゃん (20:54)
三都 > こんばんわー (20:54)
凍矢 > こんばんは (20:54)
高梨ひひひ > こんばんは (20:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:54)
羅幻雅貴 > 子供達にチョコ贈るのを忘れた羅幻ですこんばんわ。(吐血 (20:54)
鷹臣 > こんばんわー (20:54)
ロッド > ロッドからひひひさんへの評価+2 (20:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (20:54)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (20:54)
ロッド > こんばんはー (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー Σ羅幻さん(´Д`) (20:54)
藻女 > いらっしゃい (20:54)
藻女 > 緑の血 (20:54)
む〜む〜 > 消しゴム自体、使い切る前に行方不明というか…(汗 (20:54)
黒崎克耶 > ひひひさんとロッドさんの間になにかが芽生えた!!! (20:55)
三都 > 今日贈ったよ!! 19時までに営業所持ってけば明日の午前に届くっていうから!(爆)>羅幻さん (20:55)
羅幻雅貴 > あ、明日送ろう・・・・・ごめんよ子供達。バロさんは・・・・ま、まず詫び文……(泣) (20:55)
高神喜一郎 > うわあああん<永遠の小学生 (20:55)
那限逢真 > 送るとした場合、送料よりメッセージ送れないのが痛いなぁ……Qの場合 (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下