NWCログ: 08/02/14 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 鷹臣さんもお子様じゃないかっ!!(生き生きと) (21:07)
藻女 > いらっしゃい (21:07)
羅幻雅貴 > は、そうか。じゃあ、やっぱり、チョコレート贈ろう。 (21:07)
さるき > チョコよりもお花(切り花)とか贈ってみるとかもいいんじゃないですかね?>ひひひさん (21:07)
黒崎克耶 > (ダイジョウブオカズケズッタダケダカラ>チョコ代) (21:07)
鷹臣 > ダメだな・・・情報仕入れないけど、お子ちゃまな物も読んでないってことですよ?(にこにこ (21:07)
三都 > 私もそうだったんですが、仕事上使わざるを得なくてフル活用を心に決めました(そして首をしめる>黒崎さん (21:07)
凍矢 > こんばんは(遅 (21:08)
黒崎克耶 > そうですねーお花とかいいかも>さるきさん (21:08)
羅幻雅貴 > つ【わかりました!NWCでおばんざいを届けますっ(早速本日は焼き鳥丼)】 (21:08)
凍矢 > 学生で北海道とかもうね・・・・・・送りたいけど送れないorz (21:08)
黒崎克耶 > ええ、親から固く禁止されてます(親父の教訓で)>三都さん (21:08)
高神喜一郎 > お子様より幼いじゃないかっ(輝いてる) (21:08)
黒崎克耶 > おばんざいって皆にわからないかも(苦笑)>羅幻さん (21:09)
三都 > 昨日母親に薔薇あげたら喜ばれましたー(花はタイミング間違わなければ最強なんじゃないかとこの頃 >プレゼントに花 (21:09)
高梨ひひひ > な、なるほど!涙目でメモさせてもらっています!>助言をしてくださる方々 (21:09)
羅幻雅貴 > カードは持ってるけど、現金主義者なのでよっっぽどの時じゃないと使いません。 (21:09)
高原鋼一郎 > 高神さんの輝きがすごい。うぉ、まぶしっ (21:09)
黒崎克耶 > おばんざい=おかず (21:09)
鷹臣 > いや、周りの平均年齢が高いから・・・・ (21:09)
羅幻雅貴 > おっと、失礼!(汗)>皆に〜 (21:10)
三都 > 気持ちはわかります(はは;) 私もつい一年前までは作ってませんでしたから…>クレカ (21:10)
高神喜一郎 > 落ちながら撃つものなんてないですっ>< (21:10)
黒崎克耶 > どんまーいw>羅幻さん (21:10)
鐘音 > クレジットはネット通販しだすと、使いまくりに… (21:11)
高神喜一郎 > (´・ω・`)>鷹臣さん (21:11)
藻女 > おばんざいって共通語じゃないの? (21:11)
遊佐@携帯 > お値段張るチョコはまだまだ幾らでもあったけどあんまり豪華過ぎても自分の場合引きそうだとか考えた結果先に出した値段に落ち着きました(つーか1万以上するチョコのセットとか結構あるのね 笑) (21:11)
高神喜一郎 > オトナノジョセイニツイテ クワシク<電報 (21:11)
高原鋼一郎 > 関西の方言に近いかしら>おばんざ9 (21:12)
高原鋼一郎 > おばんざい (21:12)
Who > (そーなんだよなぁ、クレジット使えない唯一の問題はネット通販がふべんなんだよなぁ……) (21:12)
高原鋼一郎 > 関東では多分ほとんど言わない (21:12)
藻女 > 大人の女性って行ったらソーニャさんみたいな? (21:12)
高神喜一郎 > 京弁でしたっけ<おばんざい (21:12)
さるき > 喜びそうなお花を選んだりとか花言葉考えて贈るといいんじゃぁないかな?お花嫌いな女性ってあんまりいないと思われます>ひひひさん (21:12)
黒崎克耶 > いやいや、おばんざいは関西弁ですから (21:12)
藻女 > 関西では共通語ですよ<おばんざい (21:12)
羅幻雅貴 > 同ジククワシク。 ああなるほどー (21:12)
黒崎克耶 > そうそう>高原さん (21:12)
鐘音 > ネット通販便利なんですようー (21:12)
藻女 > そうなんだ (21:13)
鷹臣 > そんなもん、4○生から卒業して自分で調べるのです>高神さん (21:13)
三都 > ブランドのチョコだと5桁かるいですよーw        …姫のもう少し凝ればよかったかなぁ(オイ (21:13)
黒崎克耶 > 鷹臣さんがきーちゃんをつきはなしたw (21:13)
鐘音 > 舞姫w (21:13)
藻女 > ふぇえ<五桁 (21:13)
高神喜一郎 > えー<卒業 (21:13)
遊佐@携帯 > 夕飯のおかずでいいのかな?(という様な曖昧な認識)<おばんさい (21:14)
羅幻雅貴 > です。 (21:14)
高梨ひひひ > なるほど、花、花か…!暴走してキモくならない程度にやってみようかと思います!>さるきさん (21:14)
藻女 > そうだね<おばんざい (21:14)
三都 > 総合一位姫から変わんないんですもの、未だに(笑)>鐘音さん (21:14)
黒崎克耶 > そそそ>遊佐さん (21:15)
鐘音 > 最強すぎるw (21:15)
藻女URL (21:15)
遊佐@携帯 > おばんざい か (21:15)
高神喜一郎 > 大体あだるてぃってなんなんだ!さり気ないボディタッチか!あんな立派な筋肉にさりげなく触るのはさすがに破廉恥がすぎるだろ!!(ぎゃーわー) (21:15)
藻女 > 本当だ方言だ<おばんざい (21:15)
三都 > 方言って色々あるよねー… 使ってて方言って気づく時もあるしー… (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下