NWCログ: 08/02/14 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > えー、高神さんまだ夜浅いですからw (21:16)
高原鋼一郎 > 高神さん、くーるに! (21:16)
羅幻雅貴 > アダルティーとは、アレです。大人の余裕ではないかね? (21:16)
黒崎克耶 > ちょww>ウィキwww (21:16)
さるき > 頑張ってね!!>ひひひさん(さるきの中の人はひひひさんの思い人の兄のストーカーw (21:16)
高神喜一郎 > かぜねつとかですね<自覚ない方言 (21:16)
黒崎克耶 > きーちゃん〜もちつけ! (21:16)
鷹臣 > 筋肉は無邪気にぺたぺた触るものですよ? (21:17)
遊佐@携帯 > 方言だったのかぁ(単純に古い言葉で今聞かないのだと思っていた)<おばんざい (21:17)
高神喜一郎 > (深呼吸) (21:17)
高梨ひひひ > …はっ!さるきさん、もしも奈穂との信頼が回復できて、兄と対決しなければならない場面があったら是非小笠原についてきてください!マイルは出します! (21:17)
Who > うんうん、女の人は男の筋肉を触る権利があるのです、逆は禁止な。 (21:17)
羅幻雅貴 > 筋肉とは目で愛でるものです。こっそりと。ええ、その中の筋肉の動きとかもこっそり考えてこうなってあーなってーというふうに(お前違う方向になってる (21:18)
藻女 > 女の人の筋肉? (21:18)
高神喜一郎 > わー、すごーい、血管ふとーい。たくましいんですね。 とかですか<無邪気 (21:18)
黒崎克耶 > ひひひさん、そのときは多分試練の時だとおもうんだ… (21:18)
Who > あぁ、なんか同盟が結ばれてるw>千葉兄妹に対抗同盟 (21:18)
三都 > 高神さん… すでにそれがわかりません(爆) (21:18)
羅幻雅貴 > いえ、違います。 (21:18)
羅幻雅貴 > >高神さん (21:18)
入室(21:18):鷹臣
黒崎克耶 > きーちゃん…(汗) (21:18)
藻女 > 千葉兄妹のカップリングが好み〜 (21:19)
高神喜一郎 > あれっ… (21:19)
鷹臣 > 今日はよくIEがストに入ります (21:19)
三都 > しなやかに筋肉ついてるのはいいと思うんですがねー(実弟がほっそいけど腹筋とか腕筋あるんだよー (21:19)
む〜む〜 > いろいろどうしような方向に(汗 (21:19)
Who > 動け、動いてくれ!アイアンイーグル!!(もういい) (21:19)
鷹臣 > 主に腹筋とかをですね。何も考えずにぺたぺたと (21:19)
さるき > えーと、ごめんなさい。あっちのPCは封印しているのでもう動かしたくないのですよ。>ひひひさん (21:19)
高神喜一郎 > あれっ…?<どうしよう (21:20)
高梨ひひひ > なるほど、失礼しました。覚えておきますね。>さるきさん (21:20)
鷹臣 > 触れたらいいなという (21:20)
羅幻雅貴 > 横腹壁周辺の筋肉がしっかり鍛えられていて、腹筋と背筋とのバランスも最高だとか(おい、それ全然違う方向) (21:20)
高神喜一郎 > どうしたとか言われません?<ぺたぺた (21:20)
三都 > 「やー、もうチョコかってはっちゃきこいてたら体ゆるくなくてこわいわー」 って言って分からないのと一緒かな、とかw 方言こあい(笑 (21:20)
高神喜一郎 > 願望か… (21:21)
さるき > ←こっちのPCは千葉兄さんとは、面識ないのでご協力できないのです>ひひひさん (21:21)
黒崎克耶 > 筋肉は腹筋とか胸筋とかこーさわってみたいですよな (21:21)
鷹臣 > 言われるか無言が返ってくるかでしょうねぇ・・・ (21:21)
遊佐@携帯 > 小笠原ゲームでお寝むに入る前にお別れしてましたな (21:21)
羅幻雅貴 > 取りあえず上腕二頭筋を触ってみたいです。 (21:21)
Who > 「なにゆーちょるんかよぉわからんわぁ、三都さん」みたいな? (21:21)
高梨ひひひ > 了解しました。大丈夫です。超魔界村というゲームがあってですね?>さるきさん (21:22)
高梨ひひひ > そのゲームのキャッチコピー「百万回死んでも負けない」 (21:22)
羅幻雅貴 > 懐かしい・・・・!>魔界村 (21:22)
高梨ひひひ > あれ、「やられても」だったかな (21:22)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) >超魔界村 (21:22)
鷹臣 > 百万一回死ぬと負けるんだ (21:22)
三都 > まだそれくらいならわかるんですけど、 「じょっぴんかる(北海道弁」 って言ってわからない感じかな、とかw>Whoさん (21:22)
黒崎克耶 > なんと懐かしい(汗) (21:22)
藻女 > テトペッテンソンの意味がわからないのとは違います (21:23)
三都 > うはw 魔界村とかwww 弟がしにまくってたなぁ… (21:23)
遊佐@携帯 > ぱんつ一枚で闘う漢… (21:23)
羅幻雅貴 > 鎧着てないとイッカンノオワリー (21:23)
黒崎克耶 > それは流石にわっかんねーですわw>三都さん (21:23)
Who > わっかんねーw (21:23)
遊佐@携帯 > アレはきっと黒だ(馬鹿 <アーサー (21:24)
羅幻雅貴 > 成る程、アレですかなあ、こっちでいうカライモとかあさしとか。 (21:24)
羅幻雅貴 > おじゃったもんせとかー (21:25)
遊佐@携帯 > バルスとか…<方言 (21:25)
高梨ひひひ > 北海道のばーちゃんに「それ投げとけ」と言われてぶん投げたら殴られました (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下