NWCログ: 08/02/14 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

三都 > ですよねー(笑) 「じょっぴんかる = 鍵をかける」ですw>北海道方言講座 (21:25)
高原鋼一郎 > からいもは何とか分る… (21:25)
鷹臣 > バルスw (21:26)
羅幻雅貴 > 捨てろってことでしょか。>ひひひさん (21:26)
黒崎克耶 > うははははw>ひひひさん (21:26)
三都 > 「捨てる = 投げる」 ですからねぇw > ゴミ投げといてー は本当に言う。本当に (21:26)
高梨ひひひ > そうなんですよねー(笑)>羅幻さん (21:26)
高神喜一郎 > とりあえず具体的にどこがだめだったのは囲む会ででも聞かせていただければ…。ということでお先失礼します。 (21:26)
凍矢 > しらなかった!>鍵をかける(前に教わってるだろ (21:26)
羅幻雅貴 > ほかせとかもいいますな。 (21:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (21:26)
三都 > お疲れ様でしたー (21:27)
Who > おつかれさまですー (21:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:27)
黒崎克耶 > 投げろ、ほおる、ほってとか捨てるって意味ですね (21:27)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (21:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:27)
さるき > 私も普通にいいますね>投げる (21:27)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:27)
三都 > まあ、これ多分うちらの祖父母あたりしか言わないと思うよw>じょっぴんかる>凍矢くん (21:27)
凍矢 > お疲れ様です (21:27)
ロッド > お疲れ様ですー (21:27)
高梨ひひひ > お疲れ様でしたー (21:27)
鐘音 > リデ・ラドバリタ・ウルス・アリア・ロス・ネトリール(我を助けよ、光よ蘇れ)<天空島ヲ○ク (21:27)
鐘音 > バル抜けてた…orz (21:28)
さるき > お疲れ様でした (21:28)
鐘音 > お疲れ様でしたー (21:28)
遊佐@携帯 > ばるばるばる とかも…<方言 (21:29)
Who > それは……w (21:29)
黒崎克耶 > ばるばるばる? (21:29)
羅幻雅貴 > 『のんかた』とか『おこじょ』とか〜 (21:30)
高梨ひひひ > その方言は遠いですね(笑) (21:30)
羅幻雅貴 > そうなのか・・・・・>ばるばるばる (21:30)
藻女 > 上の姉様<方言? (21:31)
Who > いぬいせんせい最近熱血だなぁ……(きんぱちせんせいみてる) (21:31)
三都 > ああ、誰か方言辞典ください(笑) (21:31)
遊佐@携帯 > うわ、ハズしたか(^^; <ばるばるばる (21:31)
高原鋼一郎 > レムーリア人には日本語はそう聞こえるんでしたっけね>ばるばるばる (21:31)
藻女 > 上の姉様は今年の十二支です (21:31)
羅幻雅貴 > なるほど (21:32)
羅幻雅貴 > 黒崎さーん。 (21:32)
藻女URL 方言辞典 (21:32)
藻女 > どうぞ (21:32)
黒崎克耶 > あ、そうなのかー (21:32)
入室(21:32):紅葉ルウシィ
MASTER > 紅葉ルウシィ (21:32)
紅葉ルウシィ > 戻り (21:32)
藻女 > 出来は知らないけど見つけたので (21:32)
黒崎克耶 > ほへ、なんでしょう?>羅幻さん (21:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (21:33)
高梨ひひひ > こんばんは (21:33)
Who > おかえりなさーい (21:33)
羅幻雅貴 > おかえりなさい (21:33)
遊佐@携帯 > おかえりなさい (21:33)
羅幻雅貴 > RBCヘッドライン2008版原稿全部をpc2mに通したので、差し上げます〜>URL (21:33)
黒崎克耶 > おおおお (21:33)
黒崎克耶 > ありがとうございますー! (21:33)
入室(21:33):メビウス
羅幻雅貴 > いえいえーw (21:33)
メビウス > こんばんは (21:33)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:33)
遊佐@携帯 > 『きーちゃん』も原稿に載ってますか?(笑) (21:34)
羅幻雅貴 > 週2回の放送です。今週日曜日もよろしくですw (21:34)
羅幻雅貴 > っw (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:34)
藻女 > こんばんは (21:34)
黒崎克耶 > では携帯サイトに置いてきましょう (21:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:34)
Who > こんばんはー (21:35)
三都 > ありがとうございますー>方言辞典  というかやっぱりあるのかw (21:35)
羅幻雅貴 > 『RBC第10回(7.29)放送分』ですねえ、きーちゃんが乗っているのは (21:35)
三都 > ちょっと食器あらってきまーす  ROM (21:35)
羅幻雅貴 > いってらっしゃーい (21:35)
藻女 > いってらっしゃい (21:35)
遊佐@携帯 > あ、2008年版の原稿か (21:36)
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (21:36)
羅幻雅貴 > です。2008年版 (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下