NWCログ: 08/02/14 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 止まった (21:38)
藻女 > 誰か油持ってないですか (21:38)
藻女 > 蝋でもいいですが (21:39)
藻女 > もしくはねたを (21:39)
藻女 > あぁRBC聞いているのか (21:41)
黒崎克耶 > NWC停滞中 (21:41)
入室(21:41):遊佐
藻女 > じゃあもう少し経てば繰るかな (21:41)
藻女 > いらっしゃい寝たください (21:41)
入室(21:41):ソーニャ
遊佐 > 帰宅してパソコンin (21:41)
Who > マダム・タッソーの蝋人形はすごいとか(話が広がりません) (21:41)
ソーニャ > よっと、こんばんはー (21:41)
遊佐 > こんばんはです (21:41)
Who > こんばんはー (21:41)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:41)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:41)
藻女 > いらっしゃい (21:42)
黒崎克耶 > そにゃさんがネタをふることに期待!! (21:42)
凍矢 > こんばんはー (21:42)
藻女 > 大人の女性のソーニャさんだ〜若いツバメを飼っている (21:42)
高梨ひひひ > こんばんは (21:42)
うさみみ蓮田屋藤乃 > と、入れ替わりで恐縮ですが落ちますー (21:42)
うさみみ蓮田屋藤乃 > ノ (21:42)
退室(21:42):うさみみ蓮田屋藤乃
羅幻雅貴 > つ【では昨日のRBCでも>URL】(マテ (21:42)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (21:42)
Who > おつかれさまですー (21:42)
藻女 > いってらっしゃい (21:43)
ソーニャ > どう言う認識ですか!!(笑)>藻女さん (21:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:43)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:43)
藻女 > 大人の女性って認識 (21:43)
ソーニャ > なんかそう言われると照れるねぅ!(赤面) (21:44)
ソーニャ > で、バレンタインという事で、陸上自衛隊では新型戦車のお披露目がありましたね、素晴らしい事です(ルンルン) (21:45)
藻女 > 自衛隊はゴジラにやられるの〜 (21:45)
Who > (高度なボケだがNWCにつっこみ要員は……) (21:46)
羅幻雅貴 > わーい☆>戦車のおひろめ (21:46)
黒崎克耶 > なんかGENZさんとおんなじこと言ってる気が… (21:46)
藻女 > 誰がぼけたの? (21:46)
羅幻雅貴 > 戦車とかでっかい兵器は憧れですw(余り詳しいスペックとか名前とかは知らないのだが! (21:46)
藻女 > 私はどっちかというとつっこみ出来る方 (21:46)
藻女 > ボケの中のボケの中では (21:47)
ソーニャ > どう見ても形が、レ以下略 (21:47)
藻女 > レゴブロック (21:47)
ソーニャ > GENZさんとは心がほぼシンクロしています(自称) (21:48)
Who > これはGENZさん召喚の伏線か! (21:48)
黒崎克耶 > うふふふwさすがそにゃさんw (21:49)
羅幻雅貴 > www (21:49)
ソーニャ > いや、バレンタインで甘い話題ばっかりだろうから意表をついてみたくて………! (21:49)
高梨ひひひ > 甘い話題なんてありましたっけ? (21:49)
遊佐 > そういえば・・・「グリンガムOO」の読みはやっぱり「グリンガムダブルオー」だったんですねぇ (21:49)
Who > 甘くて苦い話なら…… (21:49)
藻女 > ひひひさんが遥ちゃんがどうのこうのいってなかった? (21:49)
高原鋼一郎 > こう、ニューグリンガムは伊達じゃないんですね (21:50)
ソーニャ > なんか16:00くらいに携帯からこっそり覗いた時はこうによによな感じでしたねぅ (21:50)
黒崎克耶 > がんだむにかぶせてありますねぅー>だぶるおー (21:50)
ソーニャURL (21:50)
高梨ひひひ > ?ええと、多分別の人じゃないかと>藻女さん (21:51)
ソーニャ > ちなみに新しい戦車はこれねぅ! (21:51)
入室(21:51):小鳥@一撃離脱
入室(21:51):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > F5です(汗)挨拶不要 (21:51)
小鳥@一撃離脱 > そこの高梨、結婚したんですよ(´・ω・`)マジで (21:51)
退室(21:51):小鳥@一撃離脱
Who > ………… (?_?) (21:52)
高原鋼一郎 > 時が止まった (21:52)
ソーニャ > え、結婚!!!? (21:52)
羅幻雅貴 > ほわっつ?>結婚 (21:52)
高梨ひひひ > ぎゃ、ぎゃー! (21:53)
藻女 > おめでとうございます (21:53)
羅幻雅貴 > おめでとうございますー (21:53)
黒崎克耶 > ええええええええええええええええええええ>結婚 (21:53)
Who > 否定しないところをみるとホントらしい!おめでとございますー (21:53)
高原鋼一郎 > おめでとうございます (21:54)
黒崎克耶 > おめでとうございますー!!!>ひひひさん (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下