NWCログ: 08/02/14 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ > なぜだろう、ネット友もリアル友もみんな同じ反応を返す。「ギャグ?」「脳内?」 (22:00)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:00)
高梨ひひひ > こんばんは (22:00)
Who > こんばんはー (22:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:00)
雅戌 > こんばんはー (22:00)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:00)
くま > 脳内嫁っていうか…私の恋人は靴下です!( *ノノ)きゃっ、言っちゃった! (22:00)
つづみ > こんばんはー。ひひひさんおめでとうございますー! (22:00)
小鳥@奥様戦隊その1 > 「脳内嫁?」「え?ギャグ?」「地雷バトンでしょ」といった反応ばかりで (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー つづみさーん(むっぎゅー (22:01)
高原鋼一郎 > くまさんにとってヤガミは靴下と等価交換と…(メモメモ (22:01)
Who > www (22:01)
雅戌 > ご結婚となると衝撃もかくや、ですから、そこは(笑) (22:01)
羅幻雅貴 > www (22:01)
くま > 冗談ですが…。 (22:01)
つづみ > わーい♪キャッキャ(黒崎さんをぎゅむーー) (22:01)
Who > 逆に考えれば、靴下があればヤガミを練成できる!? (22:01)
黒崎克耶 > 靴下が恋人www (22:01)
雅戌 > (そして色々な色を試しているくまさんごめんなさい! 被ってしまう…… (22:02)
小鳥@奥様戦隊その1 > だって。クリスマスにビター投票2位が結婚ですよ。獲得1月後に (22:02)
つづみ > くまさんもむぎゅー。 (22:02)
高梨ひひひ > 「靴下が恋人」発言に誰も突っ込まない。これがNWCクオリティ (22:02)
藻女 > 靴下が恋人… (22:02)
藻女 > クマさんの本命はヤガミじゃないんdなね (22:02)
くま > 気にしないでください。こうなれば同じソックスハンターとしてこの色でいきましょう(´▽`)+>雅戌さん (22:02)
Who > タシカニ>ビター2位 (22:02)
くま > あれ、これかな (22:02)
高梨ひひひ > 待ってください、そもそもあれがビターに分類されたのが納得いきません!>小鳥遊さん (22:02)
くま > むぎゅー>つづみさん (22:03)
小鳥@奥様戦隊その1 > 本気で言ってるのかミスタ− (22:03)
雅戌 > いつの間に僕はソックスハンターに! ホワイ! (22:03)
入室(22:03):つづみ
入室(22:03):つづみ
ソーニャ > ごめんなさい、ビターに一票入れました、さすがに目があてられなくて………>ひひひさん (22:04)
黒崎克耶 > くましゃんとつづみさんとむぎゅむぎゅー(*'∀'*) (22:04)
高梨ひひひ > 本気もなにも…え?あれ…? (22:04)
羅幻雅貴 > お帰りなさいー。 (22:04)
高梨ひひひ > だってあれはのろけばなしですよ? (22:04)
高梨ひひひ > こんばんはー (22:04)
つづみ > (ぎゃー!)す、すみませんー。退室ボタンを押してしまいました(汗) (22:04)
ソーニャ > あ、つづみさんだーむぎゅ〜! (22:04)
くま > 本命って何ですか。というか、そもそもヤガミといる時の私がおかしいんですよ…orz (22:04)
入室(22:05):藤崎
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:05)
藤崎 > こんばんは。ひひひさんおめでとうございますー! (22:05)
くま > 雅戌さんはダイヤの原石(´ゝω・`)−☆<ソックス (22:05)
む〜む〜 > おかしくないですよ〜かわいいですもんん>ヤガミといるときのくまさん (22:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:05)
くま > こんばんはー (22:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:05)
高梨ひひひ > こんばんは。ありがとうございます!>藤崎さん (22:05)
高梨ひひひ > こんばんは。ありが女の子にグーパンチ喰らってるんですよ (22:05)
小鳥@奥様戦隊その1 > ちょっと聞いてください奥様方。彼、国内のAマホでも女の子にグーパンチ喰らってるんですよ (22:05)
雅戌 > こんばんはー (22:05)
Who > 読み返してみましたが苦味しかしませんでした(ホロリ (22:05)
藤崎 > &お久しぶりです  ビター・・・・・(目を逸らす (22:05)
黒崎克耶 > あ、藤崎さんだー (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:06)
つづみ > わーい!ソーニャさんもむぎゅーー。キャッキャ (22:06)
雅戌 > あー……あー。それはこう、ナイスビターですわね奥様。 >小鳥さん (22:06)
くま > いえ、この前は大変おかしかったです。ありがとうございます=□○_ その後しばらく変な調子で参りました>む〜む〜さん (22:06)
つづみ > こんばんはー。 (22:06)
藻女 > 殴られるのが好き? (22:06)
藤崎 > そして電話中なので潜ります(笑)(何しに)(祝電に) (22:06)
ソーニャ > キャッキャ!>つづみさん (22:06)
くま > 藤崎さーん+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:06)
Who > こんばんはー (22:06)
入室(22:06):蓮田屋藤乃
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:06)
高梨ひひひ > ちょっと聞いてください奥様方。Aマホで私を殴った女の子って小鳥さんのことでしてよ? (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下