NWCログ: 08/02/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんばんはー (22:07)
む〜む〜 > おかえりなさいです〜 (22:07)
くま > あ、いってらっしゃいませ/こんばんはー (22:07)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。高梨さん、おめでとうございますー! ノ (22:07)
ソーニャ > 不憫だ………>ひひひさん (22:07)
雅戌 > なんてこと! (22:07)
小鳥@奥様戦隊その1 > 性格には私が介入してbン抜きなすった (22:08)
くま > ゾクゾクとお祝いの声が 笑 (22:08)
小鳥@奥様戦隊その1 > >正確 (22:08)
黒崎克耶 > (あ、藤崎さん昨日はありがとうございましたーm(_ _)m) (22:08)
高梨ひひひ > ありがとうございます!まさかNWCで祝福されることになるとは夢にも思わなかったので恐縮しております(笑)>蓮田屋さん (22:08)
小鳥@奥様戦隊その1 > (あれー?「脳内結婚オメwww」って展開期待してたのに。 (22:09)
ソーニャ > 小鳥さんそれは野暮ねぅ、こういう時はお祝いですよ (22:11)
高梨ひひひ > 違うんだソーニャさん (22:11)
高梨ひひひ > 小鳥さんを責めないでやってください…彼は天性のツンデレなんですきっと! (22:12)
ソーニャ > いやぁ、それにしても結婚かぁ………いいですねぇ(ほわ〜ん) (22:12)
蓮田屋藤乃 > いあ、このタイミングでリアル脳内嫁は、高梨さんの発言力がスッカラカンになるので、ないと思いますよw (22:12)
三都 > 戻りましたー   そしてご結婚おめでとうございますー☆ (22:12)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:13)
小鳥@奥様戦隊その1 > キミがドMなだけだミスター。フルボッコが君の日常だというのに (22:13)
黒崎克耶 > 巨(゚Д゚;≡;゚Д゚)は (22:13)
黒崎克耶 > なんかへんなのでたorz (22:13)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (22:13)
高梨ひひひ > リアル脳内嫁という単語は矛盾をはらんでいるような… (22:13)
入室(22:13):大熊猫
小鳥@奥様戦隊その1 > よし。援軍来たっぽい (22:14)
ソーニャ > あの、結婚届け出した時の心境ってどんなもんでした?>ひひひさん (22:14)
遊佐 > こんばんはです (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
大熊猫 > 何とか話に乗り遅れずに済んだ! もうお祝いの言葉は言った後なのですけれども、どうしてもせめてイラストの一枚でもお祝いにーと思いましてコンバンハ、っていうかむしろ先ほどから何度もごめんなさいっ。 (22:14)
大熊猫URL (22:14)
つづみ > こんばんはー。 (22:14)
高梨ひひひ > ありがとうございます!>三都さん (22:14)
雅戌 > バーチャル脳内嫁という言霊があることになりますね(笑) 強烈。 (22:14)
高梨ひひひ > こんばんは (22:14)
雅戌 > こんばんはー (22:14)
大熊猫 > 以上です!(何が。) (22:14)
ソーニャ > え、エターナル(子安と高木)が来たの!?>黒崎さん (22:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:15)
高梨ひひひ > はうあ!ご祝儀までもらってしまって恐縮するばかり…ってなんですかこれ(笑)>大熊猫さん (22:15)
蓮田屋藤乃 > 素早い確かな仕事に定評のある大熊猫さんwww (22:15)
小鳥@奥様戦隊その1 > パンダさんGJ (22:15)
高梨ひひひ > でも実にうれしいのでありがとうございます!>大熊猫さん (22:15)
ソーニャ > 嫁になった!!(笑) (22:15)
藤崎 > (あ、くまさん黒崎さんねうーノ  反映遅くなってすみませんでしたー存分にお使い下さい(え>黒崎さん) (22:15)
藻女 > かわいいね (22:15)
黒崎克耶 > スゥさん素敵過ぎる!!! (22:15)
大熊猫 > ……結婚式の一コマを……私になりに表現してみたんです!(堂々と。)>高梨さん (22:16)
む〜む〜 > パンダさんすてきwww (22:16)
那限逢真 > 流石です!<大熊猫さん (22:16)
遊佐 > ふみゅ・・・いまいち状況が把握しきれていないのですが・・・結婚したので? (22:16)
小鳥@奥様戦隊その1 > もちろん♂ですよねコレ (22:16)
凍矢 > パンダさん最高です (22:16)
黒崎克耶 > (いえいえ〜これからしっかり恋人ライフさせていただきます(ぉ)〜ノシ>藤崎さん) (22:16)
雅戌 > 敢えて言わせていただくならばGJとしか! お見事です。 >大熊猫さん (22:17)
三都 > さすがですスゥさんwww (22:17)
羅幻雅貴 > 流石です(笑) (22:17)
高梨ひひひ > どんな式だか大体予想がつくあたり、「嬉しい」と「ちょっと待て」の境界線上ですね… (22:17)
大熊猫 > 胸パット付のオトコですね。間違いなく。今回は。>たかなしさん (22:17)
つづみ > 大熊猫さん仕事早っ!(笑) (22:17)
黒崎克耶 > リアル結婚されたんですって>遊佐さん (22:17)
大熊猫 > 何か凄い褒められて嬉しいったらないんですが、えへへ、ありがとうございますー!(笑) (22:17)
高梨ひひひ > はい、リアルのほうで結婚することに…ってNWCで何を言ってるんだ俺は>遊佐さん (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下