NWCログ: 08/02/14 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ > …胸パッドつきの男だという発言は、喜ぶところなのでしょうか…? (22:18)
遊佐 > なるほど・・・それはそれは、おめでとうございます>高梨さん (22:18)
大熊猫 > ……巨乳のおにゃのこにした方が喜びましたか? (22:18)
鷹臣 > ぱんださんが仕事早いのはいつものことです・・・ (22:19)
凍矢 > えーっと・・・・・とりあえずおめでとうございますー>ひひひさん (22:19)
高梨ひひひ > ありがとうございます!>遊佐さん、凍矢さん (22:20)
大熊猫URL そうでもないよこの子供おみたんは乗り遅れたし。<仕事早い>おみたん (22:20)
遊佐 > で、衣装が逆だと・・・なかなかお目にかかれない式だったんですねぇ (22:20)
藻女 > ひひひさんがピドるのか (22:20)
鷹臣 > ちょw (22:20)
鷹臣 > 今更さらすんかw>ぱんださん (22:20)
藻女 > あっちゃんと舞ちゃんは逆もあり (22:20)
高梨ひひひ > そこは信じないでくださいお願いだから!>遊佐さん、藻女さん (22:20)
ソーニャ > むむ、ちょいと一旦離席ですねぅ(挨拶不要〜) (22:20)
退室(22:20):ソーニャ
藻女 > 安心してください (22:21)
大熊猫 > だってタイミング逃して晒せず終いも何か寂しいじゃない!>おみたん (22:21)
凍矢 > お疲れ様です (22:21)
藻女 > ほかの部分も信じています (22:21)
羅幻雅貴 > お疲れ様です。 (22:21)
藻女 > いってっしゃい (22:21)
凍矢 > パンダさんGJです! (22:21)
三都 > お疲れ様ですー (22:21)
高梨ひひひ > おおー、鷹臣さんかわいい!(さっきのイラストも一瞬かわいいと思ってしまったのは内緒だ!) (22:21)
遊佐 > 無責任キッズを思い出したですよ<新郎新婦の衣装が逆 (22:21)
鷹臣 > そういう時は晒さなくてイインダヨ!<タイミング逃した (22:22)
大熊猫 > おみたんはるしにゃん王国のアイドル(勝手に)ですから!かわいいですよ一押しです。(何) (22:22)
藻女 > そうそう、黙ってみんなの目の付くところの飾っていたら (22:22)
黒崎克耶 > あ、遊佐さん自分もおもったw (22:22)
高原鋼一郎 > 懐かしい…>無責任キッズ (22:22)
高梨ひひひ > またアレなところを思い出しましたね(笑)>遊佐さん (22:22)
小鳥@奥様戦隊その1 > お疲れ様ですー (22:22)
鷹臣 > うちの国のアイドルはぷーとらさんとクレールさんだよ!? (22:23)
遊佐 > いや、居ないところで出されて後で入った時にみんなにによによされるという展開よりは良かったと思えば・・・(オヒ) >鷹臣さん (22:23)
藻女 > ぷーとらさんは乙女です (22:24)
大熊猫 > ぷーさんは乙女であってアイドルではないです。後、アイドルというよりは私の中ではグラビアクイーン。(何描いてる。) (22:24)
高梨ひひひ > 大熊猫さん絶好調 (22:24)
鷹臣 > 遊佐さん・・・・?(にこー (22:25)
鷹臣 > まぁ、確かにぷーとらさんはグラビアクイーン (22:25)
藻女 > そっちの方が美味しかったって (22:25)
黒崎克耶 > ぷーとらさんがΣ(´Д`) >グラビアクイーン (22:26)
大熊猫 > 脱いだらすごいんですよ!(勝手に変な印象を受け付ける。)<ぷーとらさん (22:27)
高梨ひひひ > 見える…俺にもセクシーなぷーとらさんが見える! (22:28)
遊佐 > ぷーとらさん・・・ゆかりをスク水にしたお人・・・(違) (22:28)
高原鋼一郎 > w (22:29)
藻女 > ひひひさんも脱いでみる? (22:29)
大熊猫URL まあ、セクシーさじゃおみたんも負けませんけどね! とか過去の絵貼り付けつつ、お祝いもしたのでそろそろ本気で失礼します! (22:30)
遊佐 > いや、同じ弄られるならリアルタイムの方が楽しくないです?(爆)<にこー >鷹臣さん (22:30)
大熊猫 > それではーっ!(ひひひさんは後から脱がしておきますね。) (22:30)
退室(22:30):大熊猫
羅幻雅貴 > おつかれさまです。 (22:30)
藻女 > いってらっしゃい (22:30)
遊佐 > おつかれさまです (22:30)
鷹臣 > くっそ (22:31)
鷹臣 > にげたなぁあああああああああああああああああああああ (22:31)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:31)
高梨ひひひ > お疲れ様でした。脱がせると精神的なダメージがすごいのでどうかやめてくれなさい (22:31)
藻女 > 鷹臣さんじゃないし、最初から電鉄するだけのつもりだったのでしょう (22:31)
Who > おつかれさまでしたー (22:31)
高梨ひひひ > ただしセクシーおみたんはもっと描くとみんなが喜びます (22:31)
鷹臣 > ぱんださんは脱がすといったらほんとに脱がす人ですよ? (22:31)
藻女 > 大丈夫、パンダさんなら可愛くしてくれます<精神的ダメージ (22:32)
小鳥@奥様戦隊その1 > 心底見たくにゃい>ひひひヌード (22:32)
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下