NWCログ: 08/02/14 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

三都 > お疲れ様でしたー (22:32)
高梨ひひひ > まったくです。見たいのはビド小鳥さんの半脱ぎですよね>小鳥さん (22:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:34)
藻女 > 小鳥ちゃんとひひひさんの絡みで (22:34)
藻女 > それなら二人の要望が満たされる (22:34)
小鳥@奥様戦隊その1 > それもイラン (22:34)
遊佐 > しかし・・・改めて読み直したものの不思議な組み合わせだなぁ・・・何があったんだろう<時野健司くんと玄乃丈さん (22:34)
高梨ひひひ > なんてことを言うんですか、実現したらどうしてくれる!!>藻女さん (22:35)
鷹臣 > そんなこと言ってるとピド小鳥さんと二人まとめて剥かれるだけですね (22:35)
小鳥@奥様戦隊その1 > そしたら多分死にます両人>藻女さん (22:35)
藻女 > 実現したら嬉しいです (22:35)
藻女 > お祝いの言葉を述べる (22:36)
藻女 > よっご両人 (22:36)
藻女 > 大統領 (22:36)
藻女 > 待ってました (22:36)
藻女 > くらいは普通に (22:36)
三都 > 落ちます。 お疲れ様でしたー (22:37)
退室(22:37):三都
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:37)
藻女 > お疲れ様です (22:37)
高梨ひひひ > そんなことがあったら死んでやる…(ぐるぐる) (22:37)
高梨ひひひ > お疲れ様でした (22:37)
小鳥@奥様戦隊その1 > 同じく (22:37)
小鳥@奥様戦隊その1 > お疲れ様でしたー (22:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:38)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (22:38)
雅戌 > おつかれさまでした (22:38)
凍矢 > お疲れ様でした (22:38)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (22:39)
入室(22:40):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんばんはー (22:40)
入室(22:41):みぽりん@
霧賀火澄 > ひひひさんおめでとうございますw (22:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:41)
入室(22:41):みぽりん
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:41)
高梨ひひひ > こんばんは。そしてありがとうございます! (22:41)
退室(22:41):みぽりん
霧賀火澄 > (わかりにくくてアレですが、元・かすみです) (22:41)
雅戌 > こんばんはー (22:42)
入室(22:42):みぽりん
小鳥@奥様戦隊その1 > こんばんはですー (22:43)
藻女 > かすみちゃんも結婚して改名ですか? (22:43)
真神貴弘 > こんばんは (22:43)
みぽりん > こんばんはですーヽ(´▽`)ノ(文字入力できなかったですー。何度も入退出失礼しました) (22:43)
遊佐 > こんばんはです (22:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:44)
みぽりん > ひひひさん、ご結婚おめでとうございますー\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ (22:44)
高梨ひひひ > テンダイスでラブラブでしたね!>火澄さん (22:44)
高梨ひひひ > ありがとうございますー!>みぽりんさん (22:44)
霧賀火澄 > へ?>テンダイス (22:45)
高梨ひひひ > すみません、入力ミス(汗>火澄さん (22:45)
遊佐 > 火澄さんはまだ特に出てないような・・・あやのさんと間違ってたりしてます? (22:46)
高梨ひひひ > かなり前の履歴が残ってた… (22:46)
遊佐 > どん位前なんだろう(笑) (22:46)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:47)
くま > こんばんはー (22:48)
羅幻雅貴 > >来られた方々 (22:48)
遊佐 > ・・・しかし・・・(中略)が凄い気になる(^^ <バレンタイン御礼企画 (22:49)
入室(22:49):GENZ
みぽりん > 気になるですー>テンダイスの中略 (22:49)
GENZ > こんばんはー (22:49)
みぽりん > こんばんはですー (22:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:50)
藻女 > いらっしゃい (22:50)
雅戌 > こんばんはー (22:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:50)
遊佐 > こんばんはです (22:51)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:52)
くま > 落ちて作業に集中しますねうー。おつかれさまです(挨拶不要です) (22:52)
退室(22:52):くま
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:53)
真神貴弘 > こんばんは (22:53)
鷹臣 > 私もそろそろ落ちます。おつかれさまですー(挨拶不要 (22:53)
みぽりん > おつかれさまですー (22:53)
退室(22:53):鷹臣
雅戌 > お疲れ様でしたー (22:54)
藻女 > お疲れ様です (22:54)
小鳥@奥様戦隊その1 > ちと からかい足りないですが、私も落ちて仮眠です。ではではー (22:55)
退室(22:55):小鳥@奥様戦隊その1
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下