NWCログ: 08/02/14 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 過去に召喚呪文が唱えられた気がするが気のせいだったようだ… (22:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:55)
高原鋼一郎 > ソーニャさんが唱えてましたよ (22:55)
みぽりん > (からかいたらないwww)おつかれさqまですーw (22:56)
高原鋼一郎 > レ(ryに似てる新型戦車の話題で (22:56)
霧賀火澄 > 作業に集中するため落ちます (22:56)
退室(22:56):霧賀火澄
GENZ > なるほどー。それは失礼しましたソーニャさん… (22:56)
黒崎克耶 > 召還してるねーw>GENZさん (22:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:58)
GENZ > お疲れさまですー。おそらく邪神への祈りがたりなかった!>召喚 (22:58)
遊佐 > おつかれさまです (22:59)
高原鋼一郎 > ふんぐるいですかw (22:59)
入室(22:59):ぱんくす
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:59)
ぱんくす > こんばんは。 (22:59)
藻女 > ハスターさんはここにいるのに (22:59)
藻女 > いらっしゃい (22:59)
ぱんくす > なんか今日はラヴィーですね。 (22:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:59)
遊佐 > こんばんはです (22:59)
GENZ > こんばんはー。いいえ、てけり・りです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下