NWCログ: 08/02/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 足りない分は勇気で補えば・・・(爆)<邪神への祈りが・・・ (23:00)
雅戌 > こんばんは (23:00)
高原鋼一郎 > じゃ、逆から唱えて返還を…>てけり・り (23:00)
みぽりん > こんばんはですーw (23:01)
ぱんくす > おお、みぽりんさん、なにか久しぶりですね。 (23:01)
蓮田屋藤乃 > いあいあ。ノw (23:01)
みぽりん > ばんくすさんおひさしぶりですー(*´∇`*) (23:01)
黒崎克耶 > 邪神(´Д`) (23:01)
遊佐 > 「バレンタイン御礼企画」の感じですと高原さんはバレンタインチョコを奥様から貰っているんでしょうな(w  (23:03)
ぱんくす > うん? アンスラサクス?>邪神 (23:03)
GENZ > ウルトラマンにはなりません>邪神 (23:03)
真神貴弘 > いあいあ! (23:04)
真神貴弘 > ふんぐるむいふぐだん! (23:04)
高原鋼一郎 > 不明です=□○_ (23:06)
高原鋼一郎 > >遊佐さん (23:06)
ぱんくす > (きまぐれオレンジロードで、直接渡すのが照れくさいらしくココアの中にチョコを溶かして渡すというやり方をヒロインがしてたかな} (23:07)
藻女 > カレーの中にチョコを溶かすよりはわかりやすい (23:07)
高原鋼一郎 > まー普通にゲーム呼んでたら高渡さんみたいにゲーム中の描写が入ってたんでしょうねー (23:08)
ぱんくす > (それで最後に、うちの店には、ココアなんてメニューはございませんって言って、メニューにホットチョコレートと書いてあったりする。)>きっと高原さんへの渡し方はこんな感じだ (23:08)
高原鋼一郎 > えーw (23:09)
遊佐 > えー、「高原は失笑しかけたが、昨日子供と一緒に食べたチョコを思い出した。」ってあるのにあのアララさんが旦那様にはチョコあげてないなんて考えられませんよ(w (23:09)
入室(23:10):高梨ひひひ
高梨ひひひ > 失礼、F5落ちです (23:10)
藻女 > おかえりなさい (23:10)
藻女 > 血痕おめでとう (23:10)
遊佐 > 狙った誤変換?(^^ (23:11)
ぱんくす > 結婚おめでとうございます。 (23:11)
高梨ひひひ > と、ちょっと作業が入ったのでこちら落ちます。お疲れ様でした&ありがとうございました! (23:11)
藻女 > 勝手になった (23:11)
退室(23:11):高梨ひひひ
藻女 > なぜでしょう (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:11)
藻女 > 結婚 (23:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:11)
遊佐 > おつかれさまです (23:11)
藻女 > これで次はちゃんとできる (23:11)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:14)
みぽりん > お疲れ様でしたーw (23:14)
入室(23:22):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー (23:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:23)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:24)
つづみ > こんばんはー。 (23:25)
入室(23:25):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんは〜 (23:25)
藻女 > 昨日も今日も呼ばれてましたね いらっしゃい (23:25)
藻女 > わさびさんはここで活躍してたです (23:25)
入室(23:25):桂林怜夜
つづみ > (落ちられた皆さんお疲れさまでしたー) (23:25)
つづみ > こんばんはー。 (23:26)
桂林怜夜 > こんばんは (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー (23:26)
藻女 > いらっしゃい (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:27)
ぱんくす > こんばんはー (23:27)
猫野和錆 > 活躍? (23:27)
真神貴弘 > こんばんは (23:28)
藻女 > サーモンを乗せて食べられたりしていました<わさびさん (23:29)
遊佐 > こんばんはですよ (23:29)
山吹弓美 > わさび違いですがなw (23:29)
猫野和錆 > ああ (23:29)
猫野和錆 > 山葵ですにゃ・・・・(ネコの顔になる (23:29)
みぽりん > おつかれさまです&こんばんはですー (23:29)
遊佐 > チョコの加護で無事脱出できた様で何よりでした<ロイ >怜夜さん (23:30)
雅戌 > こんばんは (23:30)
入室(23:30):え〜@幸せ討伐隊
藻女 > いらっしゃい (23:30)
え〜@幸せ討伐隊 > 幸せな奴が憎い……(怨)  こんばんは〜 (23:30)
藻女 > ひひひさんのご成婚を祝わないですか?、え〜さmm (23:30)
遊佐 > こんばんはです (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー ……何やってんのw (23:30)
黒崎克耶 > こんばんはー 討伐隊?! (23:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:31)
遊佐 > あ、主上・・・帝國軍についての話って既に知ってる? (23:31)
え〜@幸せ討伐隊 > いやー、この日になるとどうしてもこのネタやりたくて(笑) (23:31)
みぽりん > こんばんはですー (23:32)
つづみ > こんばんはーって、え〜さん(笑) (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下