NWCログ: 08/02/14 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > しっとだn(ry (23:32)
藻女 > でもそういうことする人にチョコ上げるのってしにくいよね (23:32)
ぱんくす > こんばんは。 幸せ討伐・・ (23:33)
みぽりん > ひひひさんにお祝い言えたので、おちますー!みなさま、はっぴーばれんたいん!では☆ (23:33)
猫野和錆 > チョコいいのう・・・(指をくわえる (23:33)
退室(23:33):みぽりん
桂林怜夜 > ある程度嫉妬してあげた方が、手に入れた者の大きさに気付くそうですので・・・・ (23:33)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:33)
雅戌 > お疲れ様でした (23:33)
遊佐 > おつかれさまです (23:33)
山吹弓美 > ……(すっかり失念してて今日の夕方に楽天で頼んだので到着が来週(ぉ) (23:34)
藻女 > お疲れ様です おかえりなさい (23:34)
桂林怜夜 > ありがとうございます。携帯から見ていて、心臓が止まるかと思いました。>遊佐さん (23:34)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:34)
猫野和錆 > おお、怜夜さん、チョコの加護でうまくいってよかったですねb (23:34)
ぱんくす > (ハンカチを二つ折りして、口にくわえてみる。 きーー) (23:34)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:34)
つづみ > えーっと、次の小笠原でバレンタインイベントが選択出来るかもですよー。<わさびーさん (23:34)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:35)
猫野和錆 > 選択してももらえな・・・・OTZ いや、次は合格発表に付き合うと約束したので合格発表で・・・ (23:35)
桂林怜夜 > ええ、助かりました。生きて帰ってきたらお仕置きです。>ワサビームさん (23:35)
遊佐 > 何故か試験官で(オヒ)>和錆さん (23:36)
黒崎克耶 > ばかねー自分がわたせばいいのよー>わさびーぬ (23:36)
桂林怜夜 > (実は酒二つとチョコを手配してあって、花束チョコは来週届く予定・・・・) (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:36)
猫野和錆 > ば、ばれんたいんは日本では断じて女の子がチョコをくれる日だと (23:36)
猫野和錆 > ワサビームは思います!(半泣き (23:36)
つづみ > =□○_  (テンダイスに今気が付いたらしい) (23:36)
桂林怜夜 > アメリカでは男性が女性に花束を送る日ですよー (23:37)
高原鋼一郎 > あ、つづみさんが床の友に… (23:37)
黒崎克耶 > Σちょwつづみさん遅いよ(汗) (23:37)
つづみ > 良かったですねー<Leiさん (23:37)
藻女 > よかったね (23:37)
山吹弓美 > つづみさんwww (23:37)
猫野和錆 > 月子さんも俺も日本人です断じて日本人ですOTZ (23:38)
藻女 > もしかして桂林怜夜さんがLeiさん ですか? (23:38)
入室(23:38):ミーア
遊佐 > 反応がないので知らないものとして話をしようかな・・・<帝國軍 (23:38)
つづみ > 今日はNWCの過去ログ見てなくてー<気が付かない (23:38)
遊佐URL (23:38)
ミーア > 寝る前にちょっとだけー みなさんこんばんはー (23:38)
藻女 > いらっしゃい (23:38)
猫野和錆 > こんばんはー (23:38)
藻女 > ひひひさん語精魂おめでとう? (23:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:39)
遊佐 > ↓こんな動きが今あるのでうち的には参加した方が良いかも知れないと思うですよ>え〜さん (23:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:39)
山吹弓美 > こんばんはー (23:39)
桂林怜夜 > はい、Leiです。 (23:39)
つづみ > こんばんはー。ミーアさんも良かったですねー。<テンダイス (23:39)
遊佐 > こんばんはです (23:39)
遊佐 > チョコが凄い加護を放ちましたなぁ<バルク宛 (23:40)
藻女 > 了解です 覚えたです (23:40)
桂林怜夜 > 中国のバレンタインも男性から女性へ薔薇の花を送る日ですね>ワサビームさん (23:41)
つづみ > (合格発表とバレンタインと一緒に出来ないかなぁと思ってみる) (23:41)
ミーア > は、はいっ>< バルク様ご無事でよかったです (23:41)
猫野和錆 > ( (23:41)
猫野和錆 > (月子さんの出身はたしかに中国ですが・・・ですが・・・・いや、次回小笠原ではプレゼントをせっせと作ってるので、会った時には渡しますよ) (23:41)
黒崎克耶 > 日本だけなんじゃろか>女性から男性へ (23:41)
桂林怜夜 > よろしくお願いします>藻女さん (23:42)
藻女 > 女性から告白してもいい日でしょ?<晩連帯 (23:42)
藻女 > バレンタイン (23:42)
遊佐 > まぁ・・・ラヴイベントには変わらん?(オヒ)<男性→女性 か 女性→男性 (23:43)
ミーア > 日本だけっぽいですね (23:43)
黒崎克耶 > ふむー (23:45)
藻女 > そうだね<ラブイイベント<男性→男性 か 女性→女性 (23:45)
遊佐 > しかし貰えないってのは当たり前になっていたけどとうとう今年は贈る方になったなぁ(^^)<バレンタイン (23:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下