NWCログ: 08/02/14 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あぁ一方通行じゃなくて交換の可能性もある (23:45)
ミーア > あ、昔コロンビアかどこかで女性が贈り物をするって聞いた気もする(うろ覚えだけど (23:45)
黒崎克耶 > ちょwなんか変換されてる!! (23:45)
藻女 > 変換? (23:46)
黒崎克耶 > うーん、友達にあげてもこー延々とめぐってくるからなー (23:46)
つづみ > あ、ほんとだ!(笑)<変換  (素で気が付かなかった(笑)) (23:47)
遊佐 > 僕が打ったときには同性にプレゼントするようには出していないからその点でしょ<変換 >藻女さん (23:47)
藻女 > あぁ遊佐さんが言ったのじゃ足りないから足しておいた (23:47)
つづみ > (あ、今年はヒサさんからチョコ貰いましたよ!キャッキャ)<女性→女性 (23:48)
黒崎克耶 > 色が一緒だからまた気がつきにくい(笑) (23:48)
遊佐 > 敢えて言うと見る側からすればソレは足していない(w (23:48)
藻女 > まぁ常盤にありたいと思うから (23:49)
黒崎克耶 > やっぱり変換だよw (23:49)
藻女 > <色が一緒 (23:49)
つづみ > 足さなくても(笑)<藻女さん  (女性→女性は確かに良くありますけど(笑)) (23:49)
藻女 > うん、うちの学校でもほとんど女性同士で男の子には上げてなかった (23:50)
遊佐 > ふりーだむ <男性→女性 女性→男性 & 男性→男性 女性→女性 (23:51)
ミーア > 女の子同士で普段手が出ない高級チョコ持ち寄って食べたら楽しいけどねw (23:51)
藻女 > 常盤の愛とかいいな (23:51)
黒崎克耶 > 男性→男性 はむなしいだけだ(汗) (23:51)
桂林怜夜 > バレンタインオフがそんな感じでした。男性→女性 女性→男性 & 男性→男性 女性→女性 (23:51)
藻女 > チョコはチョコボールで満足です (23:51)
遊佐 > ・・・元々そう言う付き合いから始めてた人が何か言うてる・・・|Y|・_・| (笑)<男性→男性はむなしい >黒崎さん (23:53)
つづみ > BLの香り?(待て)<男性→男性<バレンタインオフ (23:53)
藻女 > もともとチョコに対する愛情度は低めですし (23:53)
黒崎克耶 > あっはっはっはっはっはーwキニスルナ!!!>遊佐さん (23:54)
遊佐 > 男同士で会ってた時はそんなにむなしかったんだ・・・(笑) (23:54)
む〜む〜 > そこはあまり追求しない方が(汗 (23:56)
桂林怜夜 > いえ、チョコの交換会になってただけです。ちなみに海法さんに一番可愛いチョコを送ったのは男性でした。 (23:56)
桂林怜夜 > 手乗りサイズのくまさんチョコ。 (23:56)
黒崎克耶 > 小笠原がもともとあったら男PCで参加しとらんわい(笑) (23:57)
高原鋼一郎 > 良狼の故郷では男がチョコを送る日でしたなー (23:57)
遊佐 > やーまぁ、リアルで見れば僕の場合も、男から男にチョコ贈ってますが(爆) (23:57)
つづみ > (え、えっと海法さん良かったです、ね(汗))<手乗りサイズのくまさんチョコ (23:58)
藻女 > くまさんが自分の格好のチョコを上げたとかなら (23:58)
黒崎克耶 > (まーピドったことは後悔でてないからw (23:58)
黒崎克耶 > え    >海法さんに一番可愛いチョコを送ったのは男性 (23:59)
遊佐 > 頑張ってドクトリーヌ (23:59)
藻女 > ちっちゃなクマさんのチョコは好き (23:59)
え〜@幸せ討伐隊 > (泣)>一番可愛いの贈ったのは男性 (23:59)
黒崎克耶 > 壁|-`) <ヘイカーヨカッタネー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/14 (6)次のログ
(8) 下