NWCログ: 08/02/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

DADA-D > ペドとロリコンの中間がベトコンなのです(ん? (00:00)
黒崎克耶 > え 何も考えてません(´・ω・`) >後半 (00:00)
那限逢真 > 予約かぁ……文春ー (00:00)
月代 > 2.2頼めるんですが、マイルは5しかありません。 ふふふ… どうしようかしらー (00:00)
天狐 > かかってますよ。受注確認中です>静さん (00:00)
大熊猫URL (00:00)
> え、いつのまに? >受注 (00:00)
大熊猫 > 資料探しだの何だので時間かかっちゃったー…。(ふー (00:00)
Who > えー、やりたいことくらいかんがえないのー? =□○_<かんがえまくりなやつ (00:00)
藻女 > おぉ (00:00)
鐘音 > あれ? 秘宝館ってマイルいる様になったんですか? (00:01)
Who > やっぱりはやいw (00:01)
ヒサ > ヽ(*´▽`*)ノ (00:01)
藻女 > マイルがんがんいりますよ (00:01)
ロン > イベント選択を相手(ACE)に任せたらいいのよ、何も考えてない場合は(。。) (00:01)
天狐 > あや、メール届いてないですか? (00:01)
藻女 > マイル貧乏は行くだけで手一杯になるくらいには (00:01)
黒崎克耶 > 出尽くしてなんもやることないんだもんorz (00:01)
Who > マイルがいるのは予約ですよー>鐘音さん (00:02)
東 恭一郎 > 作業中の人に依頼する事が出来るようになりまして。その場合にマイルがいります>鐘音さん (00:02)
ロン > 仕事が入っている人に依頼する場合は予約マイルが必要ナノですネゥ (00:02)
天狐 > 「作業中」の製作者さんを予約する場合はマイルが必要になります。 (00:02)
鐘音 > なるほどー (00:02)
くま > (((( *ノノ) キャー ありがとうございます>ぱんださん (00:02)
Who > (総攻撃……) (00:02)
大熊猫 > なるほどー。…いまいちよくわかってなかったんですがようやく把握しました。<システム (00:02)
鐘音 > 空いてる時を狙うのですね(違っ (00:03)
天狐 > モーストスロウリィ!!!orz (00:03)
山吹弓美 > 小笠原……次こそはまったりとお茶を……(ぐっと拳を握る)                                    秘宝館どうすべ (00:03)
藻女 > 以来一件に付き5マイル 予約する場合はさらにマイルが必要 (00:03)
黒崎克耶 > ほむほむ、相手に任せたらいいのか (00:03)
藻女 > えっ予約しない場合もマイル居る (00:03)
月代 > 私スポンサーだったので杏に任されたはいいけどお願いしたい人があかないあかないヽ(´▽`)/ (00:03)
天狐 > そですねえ。人気のある方は提出した1時間以内に次の指名がくるというのもざらですし。 (00:03)
ロン > 普通に依頼(仕事ない人に)とお勧め枠はマイルいらないよ (00:04)
ロン > ↓仕事入ってない人 (00:04)
東 恭一郎 > 予約しない場合はいらないです。<マイル (00:04)
DADA-D > 阿部さん身動きできなくなってた気がしたなぁ…予約 (00:04)
藻女 > 質問したらいるって帰ってきた  (00:04)
Who > 相手にまかせるもいいなぁ…… (00:04)
大熊猫 > つまりいかに暇人を探すかというゲームですか!(違います。) (00:05)
ロン > 結構、みんな依頼タイミングをはかってたりするのね(。。) 人気な場合 (00:05)
月代 > 結局お願いしそびれて、ま。いっかーになりそうな予感(ぁ (00:05)
東 恭一郎 > だれよ、んな適当な事言うのは。<質問したら要るって言った人 (00:05)
黒崎克耶 > は、秘宝館もやらなきゃ (00:05)
ヒサ > ラフできたー とかこうとして  ふんどしどころかガーターもつけてないすっぱだかでした。あぶねえ (00:06)
大熊猫 > (ぐさ。)<秘宝館も〜 (00:06)
黒崎克耶 > ΣΣ (00:06)
天狐 > ヒサさん自重しないですね; (00:06)
月代 > それはあぶないw (00:06)
大熊猫 > ……公開できますかそれ。(笑)<まっぱ (00:06)
Who > 素直にデートでもいいけどなぁ…… (00:06)
DADA-D > ミナサンガンバレーこっちはたかみの見物を決め込みますw (00:06)
ロン > あぶねぇって(。。) (00:07)
鐘音 > まあ、私も立上げ時に登録して以来、幽霊文族に…(ごほごほ (00:07)
大熊猫 > 個人的にまわしていただく分には大歓迎ですか!(自重しろ自分。) (00:07)
東 恭一郎 > R−18レートは自重で(笑>ヒサさん (00:07)
ヒサ > ちがいますよ私裸描いてからじゃないと服とかかけないだけです><  ラフだから汚すぎてぜんぜんえろくないよ! (00:07)
Who > DADA−Dさまがみてる? (00:07)
Who > 絵を描ける人はうらまやしいです (00:08)
ヒサ > あとえろいぶぶんはひとさまだからさすがに自重したので色塗っても少年誌に載せれるレベルですよ!<まっぱ (00:08)
Who > orz (00:08)
天狐 > 幽霊さん結構いるんですよネエ。発注しても何にも反応してくれなかったり。 (00:08)
Who > うらまやしい× うらやましい○ (00:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下