NWCログ: 08/02/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > ふんどしはどれにしよっかなふんふんふふーん (00:08)
藻女 > 質問の回答見たら 聞いていることが帰ってきてなかっただけでした (00:08)
ロン > 絵描けない人だけど、そいやACEへのプレゼント系はムリに絵描いたなぁ(−−) (00:08)
黒崎克耶 > まー体型かいてから服はきせるねぅ (00:08)
DADA-D > うーん、訓練しだいである程度は誰にでもかけますよー (00:09)
東 恭一郎 > とりあえず、静さんへの発注は、後ほどこちらでもチェックし直して再度送りますので、よろしくお願いします (00:09)
山吹弓美 > 身体描いてから服描くはデフォですねえ (00:09)
遊佐 > ハハハ・・・へちょいサングラスになった(見本にしたのはカッコ良かったのに)<プレゼント (00:09)
黒崎克耶 > Σヒサさんが(´Д`) (00:09)
DADA-D > 描けないと諦める事が最大の敵ですわ〜 (00:09)
くま > 私ミクシでけっこうまっぱ描いてますがけっこうだいじょうぶっぽいですよ(何 (00:10)
ロン > お守りとお酒をムリに描いてみたよ、まえに(そして次はチョコを) (00:10)
天狐 > じゃあちょっとやってきますー>東さん (00:10)
月代 > …(美術で1とって全投げした人。 周囲に絵描きがいっぱいいるんだもん…) (00:10)
ヒサ > 黒崎さんはどれがいいですかにそにそ  いや黒猫褌とか私の画力だとただのひもぱんに……orz (00:10)
Who > そーだよね!描ける人にまるなげ!! (00:10)
鐘音 > (他の人の文章見て、なんか自分なんかが書いていいのかと思ったんですよー (00:10)
東 恭一郎 > よろしくお願いしますね。>天狐さん (00:10)
藻女 > 美術は楽しかったです 男女比おかしかったけど (00:11)
遊佐 > アイドレスでは砂帆船レースとクリスマスのプレゼントの2回だけだなぁ<絵 (00:11)
黒崎克耶 > Σきゃー!!(*ノノ)>ヒモパン (00:11)
大熊猫 > ヒモパンのがエロいと思うんですが…w 私も裸から描く人なんで途中で絵をUPするととんでもないことになりますねー…(はふ。) (00:11)
那限逢真 > 周りに描ける(というか私の趣味に会う)人がいなかったから自分で試行錯誤する羽目に……(ぼそ (00:12)
藻女 > ヒサパンはヒモパンか (00:12)
Who > 2年ぶりくらいに絵の練習しよーとおもいましたまる (00:12)
ロン > 書く(描く)のは続けることが大事なのさ、自分と他人を比較するんでなく、数か月前の自分と比較するのが大切なのさ (00:12)
ヒサ > 今気付いたけどこの構図褌にもガーターにも向いてない orz (00:13)
DADA-D > 私絵描きというよりは立体屋さんです、まぁ能力的には同じもの使いますけどw>絵:立体 (00:13)
黒崎克耶 > 3日かかないとデッサンが段々ダメになっていきます(´・ω・`) (00:13)
月代 > 近場に理想の絵描きが数人いたもんで満足して、私は原案という名のネタを振り撒いております(ぁー (00:13)
東 恭一郎 > 絵ではないですが、頭の中で引いてる線と手で引いてる線が追従しなくなりますね (00:13)
DADA-D > 褌だとやっぱ後姿で頭は横向きでってのが絵になるねぅ (00:14)
鐘音 > 絵は絵はー(美術の成績が1だった人2 (00:14)
近江屋 > こんばんは (00:14)
ロン > 絵描けないけどあえて描いてプレゼント(ACE)するのはそれが心を込めてると思うからで、周りと気にする必要はないのさ(手編みマフラとかと一緒) (00:14)
> あっれ、メールが見当たらない・・・ 東さん、おもいで館のらくらく連絡網の団体アドレスってなんでしたっけ (00:14)
藻女 > でも下手な料理だと下手したら命にかかわります (00:14)
DADA-D > 高校では美術という授業が無かったw (00:14)
ソーニャ > あ、そういえばりんくしゃんのウエディングドレスコンペに一枚描いてきました〜!と、いきなり言ってみる!!(深夜テンション) (00:15)
月代 > 絵かけないので作りました(笑)>ACEへのプレゼント(byクリスマス) (00:15)
ロン > こんばんわー(・<)b (00:15)
近江屋 > ありがとうございます。<コンペ (00:15)
東 恭一郎 > ちょっとお待ちを。再配送しますので<団体アドレス>静さん (00:15)
月代 > まだ歌いにいけてなーい…orz 早ければ日曜日に行こう…>りんくしゃんの結婚式 (00:16)
近江屋 > ついでなのでぼくも宣伝3月2日の演習募集明日から始めます (00:16)
> あい (00:16)
東 恭一郎 > ドコモのアドレスになってますね<登録>静さん (00:17)
藻女 > ひひひさんのつぎはりんくさんですか<結婚式 (00:17)
ロン > 最近は演習がブームですねぇ (00:17)
藻女 > おめでとうございます (00:17)
近江屋 > 演習内容もきまりましたので、お楽しみに。 (00:17)
東 恭一郎 > ログイン用アドレス、再発送しときました。 (00:17)
> あ、着ました (00:17)
> ありがとうございますー (00:18)
大熊猫 > 対抗(?)して裸Y描いてたら、色々な規制に引っかかるような絵になってきた…。(がくがく) (00:18)
黒崎克耶 > Σ (00:18)
藻女 > ハンター規制? (00:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下