NWCログ: 08/02/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > <行方   と言うところで報告済んだので逃げます。 皆さんありがとうございましたー (01:00)
山吹弓美 > |*ノノ) (01:00)
藻女 > お疲れ様です (01:00)
藤崎 > お疲れ様でした。           ありがとうでしたー(つД`) (01:00)
退室(01:00):藤崎
ロン > おつかれさまでしたー (01:00)
藻女 > もっとすごい水着をきているから出られないのだろうか (01:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:00)
つづみ > お疲れさまです。お体お大事にですよー。 (01:01)
凍矢 > お疲れ様でした (01:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:01)
那限逢真 > お疲れ様です (01:01)
ヒサ > おつかれさまですーーーー>< (01:01)
駒地真子 > (おやすみなさいー) (01:01)
Who > おつかれさまでしたーーー (01:01)
退室(01:01):駒地真子
月光ほろほろ > おつかれさまでしたー (01:01)
くま > 私もせくしー黒崎さんを満喫したので、そろそろおちます。お疲れ様でしたー (01:02)
退室(01:02):くま
ロン > そろそろ、落ちます、みなさん、おやすみなさいですー (01:02)
遊佐 > ここはアレですよね・・・メッチャ期待させ説いてイワッチ的な水着というオチもありですよね?<水着黒崎さん (01:02)
退室(01:02):ロン
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜(梯子を上って屋根裏へ) (01:02)
退室(01:02):え〜
Who > おやすみなさーい (01:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー くましゃんイラストありがとー(>Д<)ノシ (01:02)
遊佐 > おつかれさまです (01:02)
十五夜 > あい、お祝いにきて気が済んだのでこちら失礼します しゅたっ! ではー (01:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:02)
藻女 > おやすみなさい (01:02)
退室(01:03):十五夜
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:03)
つづみ > 退室された皆さんお疲れさまでした。お休みなさいませ。 (01:03)
藻女 > おやすみなさい (01:03)
凍矢 > 雪崩れます、ではっ ノシ (01:03)
退室(01:03):凍矢
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:03)
Who > おつかれさまでしたー (01:04)
藻女 > おやすみなさい (01:04)
ヒサ > くまさんのイラストわかんなかったんだぜ…>< おつかれさまですー (01:05)
黒崎克耶 > うらでもらったのーきゃっ(ノωノ)>ヒサしゃん (01:06)
天狐 > おつかれさまでしたー (01:06)
> うう・・・受注したはいいものの、人多くて大変そうだ・・・w (01:07)
> おつかれさまでした落ちた人たちー (01:07)
GENZ > タッダイマーッス (01:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (01:08)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (01:08)
GENZ > こんばんはーフフフ(注:酔っ払い (01:08)
黒崎克耶 > あ、危ないよっぱらいGENZさんだー (01:08)
GENZ > ウィスキーを飲んだのでINT−4くらい! (01:09)
東 恭一郎 > 受注ありがとうございます。よろしくお願いします>静さん (01:09)
> 負けるか! ごくごく>うぃすきー飲みはじめた (01:09)
つづみ > こんばんはー(笑) (01:09)
東 恭一郎 > ウィスキーを飲んだってどれくらい飲んだんだろう(笑 (01:09)
山吹弓美 > 対抗して飲むなーw (01:09)
GENZ > うーん、4杯くらい… (01:09)
東 恭一郎 > ラムしかないけどまぁ、良いか。 (01:09)
東 恭一郎 > 結構いってるなぁ(笑<4杯 (01:10)
> げんつさんのことだから、グラスに5杯くらいじゃないのか ストレートで (01:10)
> ああ、4杯か (01:10)
> 俺は1杯が限界www (01:10)
黒崎克耶 > なんかNWCが酒クサイヨ!!Σ(´Д`) (01:10)
GENZ > 蒸留酒は良いものです (01:10)
GENZ > 人類の英知といっていい (01:10)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下