NWCログ: 08/02/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

月光ほろほろ > 琥珀色の液体は神の味がしますね (01:13)
黒崎克耶 > 誰かが酒は命の水とかいってたような… (01:13)
> みんなかもせー! (01:13)
東 恭一郎 > 少なくとも蒸留酒は、人の手によるものだと思いますが。>藻女さん (01:13)
藻女 > 私はあまざけがいちばんしゅき〜 (01:13)
GENZ > 酒の一滴は血の一滴 (01:14)
藻女 > 酒というと発酵酒だと思う (01:14)
GENZ > 今日は妹がちょっと零したのでその分血が減りました (01:14)
天狐 > 私にはミルクを(定番) (01:14)
東 恭一郎 > なんてこった<減った (01:15)
GENZ > 価格にして500円くらい減ったかもしれませんYO! (01:15)
東 恭一郎 > 指を指してわらって、どっかの海賊にミルクのまされるフラグですか(笑>天狐さん (01:15)
ヒサ > 最近毎晩カルーアミルク飲んでます。ごくごく (01:15)
> 最近、うちの爺ちゃんがたまに酒こぼすようになったとです・・・あれが老いか(何 (01:16)
黒崎克耶 > へったのか! (01:16)
藻女 > 私は昨日地を抜いたから減った (01:16)
天狐 > 輸血輸血〜 (01:16)
GENZ > ゴクゴク (01:16)
> カルーアミルクをチューハイグラスに1杯短時間で飲んで、結構回るもんだと思ったことが (01:16)
月光ほろほろ > ドンマイ!>静さんのじいちゃん (01:16)
DADA-D > 自然発酵する木の実ってのはあるね、アフリカゾウが酩酊してる映像見たことあるw (01:16)
藻女 > 献血した〜 (01:17)
> 比率1:1で (01:17)
GENZ > カルーアは甘すぎてこう…消費しきれる気がしません (01:17)
天狐 > うひゃひゃひゃひゃ>海賊 (01:17)
> でも、ホットカルーアミルクは美味しいですよ まあそんなに頻繁に飲むものではないですが (01:17)
天狐 > カルーアはちょっとのみにくいです・・・ (01:18)
DADA-D > で黒崎さんの言う命の水ってのは・・・ウイスキーの語源ですな (01:18)
東 恭一郎 > カルーアはへたすると1日で一瓶開くので危険です (01:18)
> あ、そーいえばカルーア残ってるな こんど飲もう (01:18)
> そだ、カルーアをバニラアイスにかけるとんまいよ (01:18)
黒崎克耶 > ほむほむ!なるほど!>ウイスキー (01:18)
GENZ > ぬ、それはイケそう>バニラアイス (01:19)
黒崎克耶 > (思い出したらしい (01:19)
> 1Lバニラ買ったときとか、よくやる (01:19)
GENZ > 1回樽出しというのを飲んでみたい俺がいます>ウィスキー (01:19)
DADA-D > 誰かモーツアルトの一気飲みをw>チョコリキュール (01:19)
ヒサ > ホットミルクカルーア! 今度ためしてみよー。バニラアイスにカルーアかけねのはクセになります (01:19)
東 恭一郎 > ああ、美味しいですね<バニラにカルーア (01:19)
ヒサ > カルーアもベイリーズもおいしいんだぜ。大好きなんだぜ。飲まないならください(´ゝω・`)☆ (01:20)
> もやしもんを読んでると、猛烈に日本酒が飲みたく 中取り無濾過ってどんな味だろう! (01:20)
月光ほろほろ > 甘いカクテルは美味いのですwアドボガードもおススメ(卵のリキュール (01:20)
GENZ > だが断る>ヒサさん 俺が消費しきってやる…! (01:20)
> 風邪ひいたときに玉子親が酒作ってくれたんだけど、甘ったるくて気持ち悪くなった・・・ (01:21)
GENZ > カンパリも消費しきれそうだしフヒフ (01:21)
月光ほろほろ > 同感です>もやしもんを読んでると、猛烈に日本酒が (01:21)
GENZ > もやしもんを読むととにかく飲み多雨 (01:21)
ヒサ > ちぇー(・3・)>GENZさん   うふふ無理だと思ったらいつでもどうぞ! (01:21)
GENZ > 飲みたく (01:21)
> 甘いお酒はあんまり好きじゃないのです カルーアミルクは好きだけど (01:21)
> 何を言う、げんつさんはザルだぜ (01:21)
GENZ > そうだっけ…?>ザル (01:22)
DADA-D > ああ中汲み無濾過はそう大して高価じゃないです、一生で¥3000もしないものが多いですヨ (01:22)
GENZ > ビール1lとか耐えられない。じょうりゅうしゅをだせー (01:22)
入室(01:22):とよたろう
DADA-D > 一升だろw (01:22)
とよたろう > こんばんはー。蒸留器からそのまま出したウィスキーは酢昆布の味でした (01:22)
GENZ > こんばんはー (01:23)
東 恭一郎 > GENZさんと飲みたいですねぇ(笑 (01:23)
GENZ > ナニソレ!>酢昆布 (01:23)
山吹弓美 > konbanha- (01:23)
GENZ > 飲みたいですね!>東さん 次のリワマヒ東京オフの時はぜひ(ぉ (01:23)
山吹弓美 > こんばんはー ……なんじゃそりゃw<酢昆布 (01:23)
天狐 > こんばんは。 (01:24)
とよたろう > 蒸留器から出して、樽に入れる前のやつだったかがすごい酢昆布でした(真顔 (01:24)
> ちがいましたっけw (01:24)
GENZ > 樽に入れる前のもんは飲むものではないのでは…!? (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下