NWCログ: 08/02/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

> 酢昆布wwwwww (01:24)
月光ほろほろ > (想像が追いつかない…>酢昆布 (01:24)
DADA-D > 昆布出汁呑まされたんだろう(マテ (01:25)
藻女 > 都昆布〜 (01:25)
> 要するに、醗酵したてはすっぱいニオイがすると (01:25)
東 恭一郎 > 次ですか (01:25)
東 恭一郎 > えーと、たぶん、22か、8ですね(笑 (01:25)
那限逢真 > 酢昆布ですか…… (01:25)
GENZ > ちょ、近いwwwwww (01:25)
GENZ > 22には関西VGオフか… (01:25)
東 恭一郎 > それも楽しそうですね<VGオフ (01:26)
> うううううう・・・(ログ読み中) 台詞ばっかりで情景を思い浮かべにくい?! (01:26)
DADA-D > てか、極端なこと言うとホットビールだからなぁw>蒸留直後 (01:26)
黒崎克耶 > おりょ;こんばんはー (01:26)
東 恭一郎 > 9にガンパレードオフラインとかやって、その後打ち上げとかもやるよてーです>GENZさん (01:26)
GENZ > それだ! そっちに参加希望出しておきます>< >ガンパレードオフライン (01:27)
> あ、うちのオフどうしましょう (01:27)
GENZ > どうしましょうか! クル! キチャウ!?>静にゃん (01:27)
とよたろう > サントリーさんの工場で飲んだやつなのでさすがにそれは(笑>昆布汁だった (01:27)
藻女 > そろそろおちますねおやすみなさい (01:28)
退室(01:28):藻女
入室(01:28):伏見
GENZ > お疲れさまでしたー (01:28)
> イク! イッちゃう! 性(どたたたたたたたったたたたたたったたたたt (01:28)
ヒサ > わーとよさんきてたー こばわ! (01:28)
> 行きたいなw (01:29)
GENZ > こんばんはー! (01:29)
GENZ > wwwwwwwww (01:29)
> こんばんはー (01:29)
> おつかれさまでしたー (01:29)
とよたろう > ヒサさんこんばんはー(チョコを投擲 (01:29)
DADA-D > まぁなんし、旨い大吟醸は名古屋花見に来たら呑めるかもなぁとだけ言っておくw (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (01:29)
とよたろう > おつかれさまでしたー こんばんは (01:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー こんばんはー (01:29)
東 恭一郎 > こんばんは/お疲れさまでしたー (01:29)
> 例によって金無いから、また夜行バスになるだろうNE! (01:29)
とよたろう > あ、名古屋花見今年もやるんで大吟醸よ (01:29)
> 名古屋遠いなぁw (01:30)
とよたろう > あ、名古屋花見今年もやるんで大吟醸よろしくおねがいします(まがお>DADAさん (01:30)
GENZ > 学生にとっては常識ですよね>夜行 あとユースホステル (01:30)
天狐 > こんばんは。 (01:30)
DADA-D > ほいほい、それはデフォで予定に計上してますわ>花見 (01:30)
> あ、前使った夜行バスが100円値上がりしてる!w (01:31)
> やっぱ油かー (01:31)
DADA-D > 小太刀さんを狂わせた酒を投入するw (01:31)
とよたろう > お酒は正直DADAさんと川原さんに任せればいいとおもtt(ry だって鉄板なんだもの…!! (01:31)
とよたろう > うわー、それは楽しみです!京都サイン会のときのですよね>小太刀さんを〜 (01:32)
DADA-D > でも去年のは結局芝村さんの土産になったから先に開けるように(ヲ (01:32)
とよたろう > わかりました。片っ端から開封します(まがお (01:32)
ヒサ > きゃほぅ(チョコにとびつく) (01:32)
とよたろう > べしべしべしべし(チョコを連投>ヒサさん (01:33)
> うーらーやーまーしーいー >小太刀さんを狂わせた酒 (01:33)
DADA-D > まぁどの道ゲストが帰るころにはみんな酢酸に分解されてるからOKだ!>全開 (01:34)
GENZ > なんという面白げなエベント (01:34)
> あまーいwww >ひとつ奪う (01:34)
東 恭一郎 > 美味そうだなぁ・・・ (01:34)
黒崎克耶 > ちょこー('∇')(一個奪う (01:34)
とよたろう > あとDADAさんは今年もザブングルを歌うとよいです(なぜ (01:34)
東 恭一郎 > せめて、アルデヒドに・・・(笑 (01:34)
GENZ > ハヤテのようにー (01:34)
とよたろう > えいえいえいえい(チョコを無差別投擲しだす (01:35)
> ふぅ(´・ω・`) 給料もらうようになったら日本酒買おう とりあえず、朱鷺メッセで飲み比べしてから・・・w (01:35)
とよたろう > ザブングルーサブングルー (01:35)
月光ほろほろ > ザブングルーサブングル (01:35)
DADA-D > Σ猪口を投擲! (01:35)
東 恭一郎 > ブルーゲイル 涙ぬぐってー (01:35)
とよたろう > (サントリーの工場行ってから白州が飲みたくて探してみましたがちょうどいいサイズがないわな… (01:36)
とよたろう > ぱりーんぱりーん>猪口 (01:36)
> お、3月15,16日か・・・爺ちゃん行くだろうから付いていこうwww (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下