NWCログ: 08/02/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ザブングルーサブングル (01:36)
GENZ > ブルーゲイルー 煌く力! (01:37)
東 恭一郎 > 工場で買わなかったのが汝が不覚よとかいわれちゃいますねぅ (01:37)
DADA-D > まぁ若い衆はあまり高い酒を早いうちに覚えると苦労するといっておくヨw (01:37)
黒崎克耶 > かぜかあらしかー (01:37)
とよたろう > あー、舌が肥えちゃいますからねぇ (01:37)
> 新潟の酒、自県の癖にほとんど知らないからな・・・w (01:37)
GENZ > さけは よいものです (01:37)
> あーい、わかりましたーw <若い衆 (01:37)
GENZ > もう遅いです…<若い衆 (01:37)
東 恭一郎 > 超がつくほどのアルコールエリートになれる件ですね! (01:38)
DADA-D > 新潟かぁ、去年亡くなったいとこがよく贈ってくれたなぁ… (01:38)
> wwwwww (01:38)
> いいもん、どうせ安酒しか飲めないもん (01:38)
GENZ > バランタインの21年が(ry (01:38)
DADA-D > 新潟の酒は水に近い(ヲ (01:39)
> 水言うなwwwwww (01:39)
DADA-D > えーだって薄いんだものーw (01:40)
羅幻雅貴 > 作業していて気がついたら酒の話になっていた・・・・・ (01:40)
> まあ、確かに久保田とか有名ですけど、味はまあさっぱりしてるというかなんと言うか (01:40)
とよたろう > 愛知ってお酒のイメージはないなぁ…味噌とかしか (01:40)
> 正直期待はずれではありましたねwww (01:40)
GENZ > 色々なポン酒は飲んでみたいとです( `・ω・´) (01:40)
東 恭一郎 > 攻めて、癖がないって言いましょうよ(笑 (01:41)
羅幻雅貴 > 日本酒は美味ですからのぅ。この時期は熱燗できゅ〜と行きたいです (01:41)
DADA-D > 結構あるけどね>愛知の醸造所 (01:41)
> 3月15日と16日に、新潟の酒500種飲み比べできますよw (01:42)
GENZ > もっと…酒を…ガクッ (01:42)
> 当日1000円、前売り800円でお猪口もらえて、それでいろんなところの飲めるらしいです (01:42)
月光ほろほろ > 熱燗は…美味いです (01:42)
> うんうん (01:42)
DADA-D > ていうか、私ですら地元の酒蔵全品目完全制覇してないのだから相当がんばらないとw>地元知らず (01:43)
羅幻雅貴 > この前呑んだ新酒はめちゃめちゃうまかったーっw(立春絞り限定品 (01:43)
羅幻雅貴 > なるほど>静さん (01:43)
DADA-D > おお、らげんさんとこもあるんだ>立春朝絞り (01:44)
羅幻雅貴 > 『平成二十年戊子二月四日 立春朝搾り』を当日夜戴きました。 (01:44)
羅幻雅貴 > ええ、ありますよw 実は東京都にも造り酒屋があるのです。 (01:45)
DADA-D > 一升瓶で3本買って二本贈ったんだけど、かんじんの芝村さんには贈れなかった罠w (01:45)
GENZ > なんですと>東京都にも造り酒屋がある (01:45)
> へー (01:46)
DADA-D > アレ全国一斉にやってるみたいね (01:46)
東 恭一郎 > 澤ノ井とか、東京の造り酒屋さんですね (01:47)
東 恭一郎URL (01:47)
羅幻雅貴 > ですです (01:47)
DADA-D > あまり高くないけど結構おいしいよねぇ>朝絞りクラスの (01:48)
羅幻雅貴URL こっちが全部乗ってるかな (01:48)
GENZ > なんと。知らずに飲んでいました>澤ノ井 (01:48)
羅幻雅貴 > 東京に一番近いのはまるしん正宗ですね。 (01:48)
羅幻雅貴 > 場所的には奥多摩ですー>澤ノ井 (01:49)
羅幻雅貴 > ついでに小笠原ではラム酒ができるでよー。(くるくるくる〜) (01:50)
DADA-D > まぁ人が居れば酒があるとw (01:50)
> マジで!w >小笠原産ラム (01:50)
GENZ > リアル小笠原いきてー! (01:50)
東 恭一郎 > 小笠原ラムでぐぐれ、みたいな (01:50)
羅幻雅貴 > うむ。 (01:51)
GENZ > これは うまそうだ (01:51)
羅幻雅貴URL (01:51)
羅幻雅貴 > ぽい☆ (01:51)
東 恭一郎 > 売ってるか確認してないんですが、都庁の東京物産コーナーで扱ってないかなぁ<小笠原ラム (01:51)
東 恭一郎 > デンキブランとか扱ってるんで、有るんじゃないか、という気はするんだけど。 (01:52)
DADA-D > まぁなんだ、東京遠征は年二回しか出来ないから、その時都合が合えばご一緒にw (01:52)
羅幻雅貴 > そのサイトに買い物かごがありますですし、欲しい場合は直購入、なのかしら。(ゴソゴソ (01:53)
> まー、さとうきびさえあればラムできるものなぁ (01:54)
東 恭一郎 > 2本&6本単位なのがねぇ<買い物かご (01:54)
羅幻雅貴 > あ。 (01:54)
羅幻雅貴 > 芋焼酎もあった。>小笠原 (01:54)
羅幻雅貴 > ちがう、伊豆諸島だ!(爆 (01:54)
東 恭一郎 > ラムの良いところは砂糖とった残り汁で作るってところですよね。無駄なく再利用 (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下