NWCログ: 08/02/16 01:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ですね。 (01:55)
羅幻雅貴 > 八丈島にも焼酎あるそうです。ああ酒万歳。 (01:55)
羅幻雅貴URL (01:55)
羅幻雅貴URL (01:55)
羅幻雅貴 > ってすいません暴走して(汗) (01:56)
GENZ > 素晴らしい (01:57)
東 恭一郎 > 売ってるところが割と近いな。仕事のついでに買いにでてみようかなぁ(笑 (01:57)
羅幻雅貴 > っw (01:57)
DADA-D > とりあえず今年の春の予定を早いとこ知りたい、つうか明日買いたいで買えないからなぁといって見るw (01:57)
DADA-D > いや、もっと暴走したまえ(ヲ (01:58)
月光ほろほろ > 酒は幸せな気持ちになりますね。それではー落ちます(´∀`)ノシ (01:58)
退室(01:58):月光ほろほろ
東 恭一郎 > お疲れさまですー (01:58)
東 恭一郎 > 飲めない人は入れないのでほどほどもひつようかも、ね。<酒 (01:59)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー。 (01:59)
羅幻雅貴 > です。 (01:59)
GENZ > そうですのう>酒話 (01:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー そろそろ落ちます。おやすみなさーい (01:59)
退室(01:59):山吹弓美
GENZ > ではここからチーズの話に…(ぇ (01:59)
羅幻雅貴 > まあ、日本酒のカステラもありますがこれも美味ですよーと。(マテ (01:59)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:59)
ヒサ > ばたり 私も失礼しますー  カルーアのんでねます……orz (01:59)
GENZ > お疲れさまですー (01:59)
退室(01:59):ヒサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下