NWCログ: 08/02/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:00):近江屋
近江屋 > こんばんは (18:00)
遊佐 > こんばんはです (18:00)
遊佐 > いや、寝ちゃって・・・(^^;; <長い食事だ (18:01)
DADA-D > そんなもんですw (18:02)
DADA-D > つうかなんで今頃来るフィッシングメールにクリスマス… (18:02)
DADA-D > @メール処理中 (18:03)
近江屋 > こっちは、CWTG用演習募集投稿準備中 (18:04)
近江屋 > 参謀慰労会のマイルって個人投稿しないといけないかな? (18:07)
DADA-D > 入室して間もないが (18:10)
DADA-D > 飯オチw (18:10)
退室(18:10):DADA-D
MASTER > DADメであれば持ち寄れるんでは? (18:10)
遊佐 > 参加者であれば持ち寄れるんでは? (18:10)
遊佐 > おつかれさまです (18:10)
近江屋 > お手伝い分と、演習時もらったマイルの申請されてなかったので。 (18:11)
遊佐 > あ、そっちか (18:11)
遊佐 > そーですね・・・僕は自分で申請しました (18:13)
近江屋 > 3月2日の分は、こっちは普通の方は、無料なる予定です。(数人で出す人予定) (18:15)
近江屋 > 参考させてもらっていいですか?>遊佐 さん (18:15)
遊佐URL (18:17)
遊佐 > これかな<参謀慰労会マイル申請 (18:17)
近江屋 > 感謝します。 (18:18)
入室(18:24):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (18:24)
紅葉ルウシィ > オフ会実況中継します (18:25)
紅葉ルウシィ > はすたさんがー (18:25)
遊佐 > こんばんはです (18:26)
入室(18:26):蓮田屋藤乃・名古屋
近江屋 > こんばんは (18:28)
遊佐 > こんばんはです (18:28)
蓮田屋藤乃・名古屋 > ボスケテー、るうしぃさんが…… (18:29)
近江屋 > いいなぁ。(いまから、名古屋いこうか、迷うよ。)<電車で1時間 (18:29)
紅葉ルウシィ > 大変なことに (18:29)
入室(18:29):DADA-D
近江屋 > なにやってか、きになるじゃないか。<ルウシィさん (18:29)
入室(18:29):神室
DADA-D > また世界忍者国に売り飛ばされたのかw (18:30)
神室 > 今晩はー。迷ってませんか?>ルウシィ藩王 (18:30)
近江屋 > こんばんは (18:30)
神室 > (前回、蓮田屋さんと探し回ったのが… (18:31)
近江屋 > 迷った?<名古屋駅の地下迷宮かな (18:31)
神室 > あぁ、いえアイドレス1のオフ会の時に新宿で迷ったことがあってですね>近江屋さん (18:32)
神室 > (そして本当に何があったんでしょうか… 無事を祈ります… (18:33)
近江屋 > なるほど、そんなことがあったですか。>新宿で (18:33)
紅葉ルウシィ > まよいましたよ (18:33)
紅葉ルウシィ > まよいましたよ (18:34)
神室 > マタデスカー 頑張ってください、ハスタさん… (18:35)
近江屋 > マウンテンでかな?あれは、食事の迷宮です。<迷い (18:35)
近江屋URL (18:36)
蓮田屋藤乃・名古屋 > ボスケテーw (18:36)
神室 > 噂に名高いですねぇ、マウンテン 確か行かないとおっしゃっていましたが (18:36)
神室 > ガ、ガンバッテクダサイ(汗 一度会っているので前回よりはわかりやすいはずですから。 (18:37)
近江屋 > 名古屋オフ行きたかったよw (18:38)
入室(18:39):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > 名古屋オフでしたかこんばんわー (18:39)
DADA-D > 迷子技能もきついスキルだな (18:39)
神室 > 一時間で行けるのなら場所さえわかれば合流することも可能…ですかねぇ>近江屋さん (18:40)
神室 > こんばんはー。人が少ないわけをようやく思い出しました<名古屋オフ (18:40)
羅幻雅貴 > HAHAHA,真・迷子技能付ですOTL(花見オフ時&前回東京オフの合流は最後(というか大体集合には迷子になって最後に到着する人OTL (18:40)
近江屋 > 京都、大阪オフ行ったらみんなくるかな。<おい (18:41)
近江屋 > 企画したらw (18:41)
DADA-D > つ【藩国独自兵器:個人用羅針盤】 (18:42)
羅幻雅貴 > 大阪は集まりやすいと思いますよ、関西圏は。 (18:42)
羅幻雅貴 > むしろ『どこでもどあ』(ァ (18:43)
神室 > 開発したら是非ルウシィ藩王にも…(マテ<羅針盤 (18:43)
DADA-D > どこでも〜だと行き先間違えかねないし(マテ (18:43)
羅幻雅貴 > あぅ!>どこでも〜 (18:43)
羅幻雅貴 > そうか、それがあるのか・・・>ドコデモ (18:43)
神室 > でも方角だけわかってもアレなので地図も一緒に持たせないと… (18:44)
近江屋 > 相手の持ち物あれば、つねにその相手のいる方向を指す羅針盤ってどうかな? (18:44)
近江屋 > これなら、迷わないはず。(多分) (18:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下