NWCログ: 08/02/16 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

DADA-D > なんというか太陽とか北極星の位置さえわかれば迷いませんw (18:45)
羅幻雅貴 > あぅ(汗) (18:45)
DADA-D > 名古屋花見で雨降ってたからまるっきり逆方向へ…orz (18:46)
近江屋 > それは、船員技能だったような。(いいなぁ。) (18:46)
羅幻雅貴 > (しくしくしく (18:46)
羅幻雅貴 > >逆方向 (18:46)
神室 > 方向感覚が無いんで、地図がないとどうにもならないんですよねぇ(遠い目 (18:47)
DADA-D > 船乗りで艦長ですから(w (18:47)
DADA-D > ついでに言うと角度は2度単位くらいでなら判定できるので指で六分儀の代わりが出来たりします、ただ計算が駄目なので緯度も経度も出せませんw (18:49)
近江屋 > なんだって、うらやましい。 (18:49)
近江屋 > よし、関西オフ企画してやる (18:50)
DADA-D > そして幹事が最後まで来ない(ヲ (18:51)
近江屋 > ぐさ (18:52)
近江屋 > ごめんなさい、次回は最初からいますので。 (18:52)
DADA-D > いやいや、よくあることです (18:53)
DADA-D > しかしはすたやさんのボスケテの真相が気になるんですがw (18:54)
近江屋 > そうなんだよね。>ボケステ (18:55)
近江屋 > 候補しては、かわった物食べて大変 (18:55)
羅幻雅貴 > うむ。どうしたのでしょう?(汗) (18:55)
神室 > 生きていてくださると良いのですが… そして大丈夫かしら、藩王… (18:55)
DADA-D > やはりまた世界忍者国に…(もういい (18:56)
近江屋 > 迷って大変かリアル小笠原おきて、大変(ないです) (18:56)
神室 > 多分、迷ってでしょうねぇ…(遠い目 (18:57)
羅幻雅貴 > (遠い目 (18:58)
近江屋 > 真相は、帰宅したお二人きくとして。(さっと膝ついて、)祈りますかね。 (18:58)
DADA-D > (近眼(違 (18:58)
神室 > 前回は30分近く迷ってましたからねぇ。そしてハスタさんと二人で迎えに… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下