NWCログ: 08/02/16 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんばんは (19:49)
神室 > (それは予想どうり〜(ぇ<遅刻 (19:49)
葉崎京夜@詩歌 > 被害者続出ですねぇ (19:49)
葉崎京夜@詩歌 > 被害者続出ですねぇ (19:49)
真神貴弘@携帯 > 俺、ゴッドスピード!? (19:49)
藻女 > もうだめだじゃなくてまだダメなんです がんばりましょう (19:50)
葉崎京夜@詩歌 > こられた方こんばんわー (19:50)
退室(19:50):真神貴弘@携帯
神室 > え、返り討ちにあったのでは?(何>真神さん あれはどうみてもフラグ… (19:50)
藻女 > お疲れ様です (19:50)
紅葉ルウシィ > ちょっとしか暴れてない (19:50)
葉崎京夜@詩歌 > (しかし、名古屋オフとは羨ましい(笑)) (19:50)
紅葉ルウシィ > これは罠だ (19:51)
とよたろう > 風杜さんがやられた、このままでは……… (19:51)
藻女 > 山登りしちゃえばよかったのに<名古屋オフ (19:51)
葉崎京夜@詩歌 > 山は危険です(笑) (19:52)
神室 > そこに春賀さん(ルウシィ藩王の唯一苦手な人)がいれば…ッ(何 (19:52)
入室(19:52):劔城 藍
紅葉ルウシィ > 藤崎さんにバカいわれたー (19:52)
劔城 藍 > こんばんは。 (19:52)
神室 > こんばんはー (19:52)
蓮田屋・名古屋 > 私はもうダメです。ほらすぐそこに、ルウシ……。ばた。 (19:52)
藻女 > いらっしゃい (19:52)
入室(19:53):Who
Who > こんばんは〜 (19:53)
神室 > おお、名古屋オフ会場に残る唯一の希望か?<藤崎さん (19:53)
劔城 藍 > 山? (19:53)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (19:53)
藻女 > バカっていうほうがバカなんだッ手言わなきゃ (19:53)
藻女 > こんばんは (19:53)
葉崎京夜@詩歌 > 喫茶マウンテンだね>劔城さん (19:53)
Who > オフ会からか人がまばらだ…… (19:53)
紅葉ルウシィ > 邪神は倒した (19:53)
神室 > ハスタさんーー!!気をしっかり… (19:53)
劔城 藍 > ああ、日赤からちょいと歩いたあそこか (19:54)
とよたろう > 藤崎さん、後は任せ……た……… (19:54)
入室(19:54):なんというコズミックな散り際…>蓮田屋さん
神室 > オフ会現状:紅葉藩王により会場は死屍累々 以上です。 (19:54)
紅葉ルウシィ > うにょさんとライチさんはもう・・・ (19:55)
Who > ルウシィさんの周りからの扱いがひどいのか、それともルウシィさんがヒドイのかw; (19:55)
藻女 > 紅葉藩王が発禁したから?<死屍累々 (19:55)
Who > それだけ聞くと、またなりそこないになったみたいですねw>会場は死屍累々 (19:55)
劔城 藍 > うーむ、懐かしいのう。<マウンテン (19:56)
神室 > 詳細は残念ながら不明ですが、NWCで断末魔を上げていく参加者が次々と…(ナレーション風 (19:56)
Who > (なんてパニックムービー>詳細不明で断末魔だけが聞こえる) (19:57)
葉崎京夜@詩歌 > そんな時は、ソードエンブリオと皆で叫びましょう(笑)<会場は死屍累々 (19:57)
藻女 > 断末魔はあげさせるもので勝手にあがっているの聞いても怖いだけです (19:58)
劔城 藍 > 山いくならキャッツカフェの大盛りのほうがお得ではないかい? (19:58)
紅葉ルウシィ > 無実だー (19:58)
入室(19:58):どい
藻女 > おかえり (19:58)
Who > こんばんはー (19:58)
神室 > こんばんはー (19:58)
どい > こんばんは。まるで「ブレアウィッチ・プロジェクト」のようだw>詳細不明で断末魔だけ (19:58)
葉崎京夜@詩歌 > お得感じゃ無くて、ネタ料理の方を求めてるんじゃないかなぁ(笑) (19:59)
葉崎京夜@詩歌 > こんばんわー (19:59)
Who > 被告は無罪を主張しておりますw (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下