NWCログ: 08/02/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > キャッツのでかさは山より多かったと思ったんだがなぁ。 (20:00)
藻女 > そうそう、名古屋といったらマウンテンは有名だし 京都で金閣、銀閣にいくようなものでしょ (20:00)
どい > 容疑者ですらないw>被告 (20:00)
羅幻雅貴 > (戻りましたこんばんわー (20:00)
葉崎京夜@詩歌 > まぁ、魔女裁判は全部有罪になりますよね(笑)<被告は (20:00)
神室 > 現状の被害者は、真神さん、ハスタさん、うにょさん、とよたろうさん、ライチさん、風杜さん… (20:00)
羅幻雅貴 > 被害者って……(汗) (20:00)
神室 > (オフ会参加者はどのぐらいなんでしょうねー (20:00)
葉崎京夜@詩歌 > いや、あそこのメニューは料理に対する冒涜ですよ?>藻女さん (20:01)
羅幻雅貴 > ソコマデイイマスカ!>料理に対する冒涜 (20:01)
劔城 藍 > 欠席裁判じゃないだけマシ・・・・? (20:01)
藻女 > 犠牲者と被害者と毒牙にかかった方達どれがいい?<被害者って……(汗) (20:01)
羅幻雅貴 > そ、そこまで、凶悪……? (20:01)
神室 > 被災者の方がよいかしら…? (20:02)
羅幻雅貴 > うーむ(汗)>犠牲者と被害者と毒が (20:02)
藻女 > 金閣だって成金趣味で気持ち悪い (20:02)
劔城 藍 > 甘食始める前はマシだったはずなんだがなぁ・・・・。 (20:02)
葉崎京夜@詩歌 > いや、小倉抹茶スパとか食べたいですか?(笑)>羅幻さん (20:03)
葉崎京夜@詩歌 > ははは<成金趣味 (20:03)
羅幻雅貴 > のーせんきゅー (20:03)
葉崎京夜@詩歌 > 確かに、見てると目がちかちかしそうですが(笑)<金閣 (20:03)
羅幻雅貴 > というかアレはネタ目当てで逝く訳だから・・・・・(汗) (20:03)
葉崎京夜@詩歌 > それが、一食通常の三人前くらいで出てきます<小倉抹茶 (20:04)
神室 > 名古屋のふつうの喫茶店は色々とお得だと聞きますけどねぇ。話に上るのはマウンテン… インパクトですかね (20:04)
藻女 > 金閣は雪が降り積もったときだけ美しいですが (20:04)
羅幻雅貴 > (スライディング土下座>通常三人前 (20:04)
葉崎京夜@詩歌 > パフェとかお勧めですよ。量はともかく味は普通だから(笑) (20:04)
羅幻雅貴 > パフェはまだ地雷ではないのか、なるほど。 (20:05)
葉崎京夜@詩歌 > モーニングセットという風習(?)がありまして、朝コーヒーを注文すると、軽食がついてきます<名古屋の喫茶店 (20:05)
葉崎京夜@詩歌 > おぉ、それは一度見に行かなくては・・・寒そうですが<雪の積もった金閣 (20:06)
劔城 藍 > 血糖値どかんとあがりそうなんだよなぁ。<山の食事 (20:06)
藻女 > この前ピラフが安全って言われた (20:06)
羅幻雅貴 > それはお得ですよねえw>モーニングセット (20:06)
葉崎京夜@詩歌 > (三人ぐらいで食べるのを推奨します)<パフェ (20:06)
羅幻雅貴 > 寒そうですが綺麗だろうなあ>雪の金閣 (20:07)
藻女 > 雪が積もってであって雪が降っているときじゃないですけどね  (20:07)
葉崎京夜@詩歌 > まぁ、どれも量が通常の三倍くらいありますが<ピラフ (20:08)
葉崎京夜@詩歌 > (天気予報をチェックしてみにいこう(笑)<雪の金閣 (20:08)
劔城 藍 > トーストと卵ぐらいはどこでも出るかなぁ<モーニングセット (20:08)
神室 > (年末に機会があれば行ってみようかしら<雪の金閣 (20:09)
葉崎京夜@詩歌 > さて、ちょっと時間なのでこれで失礼します。 (20:11)
葉崎京夜@詩歌 > でわ、またーノシ (20:11)
退室(20:11):葉崎京夜@詩歌
Who > おつかれさまですー (20:11)
神室 > お疲れ様でしたー (20:12)
遊佐 > おつかれさまぁ (20:12)
劔城 藍 > おつかれさまー (20:12)
神室 > (オフ会は沈静化してきたかしら… (20:12)
藻女 > お疲れ様です (20:12)
藻女 > 倒れてしまっているのかも (20:12)
どい > お疲れさまでした (20:13)
Who > 全滅・・・・・・・ (20:13)
どい > つまり、報告する余力さえ奪われた状態に…>沈静化 (20:13)
神室 > ギャー… 死屍累々は勘弁してください、藩王様…<全滅 (20:13)
劔城 藍 > OFF会かー (20:14)
どい > さて、私もこれで失礼いたします。では〜 (20:15)
退室(20:15):どい
DADA-D > なんというか潜水艦で火災発生みたいな状況かよ!w (20:15)
Who > おつかれさまでしたー (20:15)
神室 > お疲れ様でしたー (20:16)
入室(20:16):静
> 絶望的ではないですかw >潜水艦で火災 (20:16)
> こんばんは (20:16)
神室 > 断末魔も聞こえなくなってきましたしね。どちらの意味かはわかりませんが沈静化…<名古屋オフ会 (20:17)
Who > こんばんはー (20:17)
藻女 > お疲れ様です (20:17)
藻女 > いらっしゃい (20:17)
神室 > こんばんはー (20:17)
遊佐 > 水は外にあるのに水入れたら艦が・・・(^^ (20:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下