NWCログ: 08/02/16 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (20:34)
> こんばんはー (20:34)
> んな、しもた (20:34)
> 再起してきます (20:34)
退室(20:34):静
GENZ > 資源と資金を使わない… はっ!? 生体兵器! (20:35)
遊佐 > 人アイドレス生産の娯楽消費で国が消える瀬戸際のえ〜藩国(^^ (20:35)
神室 > 目指せ、人戦車(紅葉で狙ってたり<生体兵器 (20:35)
メビウス > 要はオーマになれば良い。皆オーマになる。これでOK。 かのもの、もしくは前触れとしての光の雪が降ると唯の役立たずか敵になるけどな (20:35)
GENZ > 信頼性が低い兵器など役に立ちません>< (20:36)
紅葉ルウシィ > 大変なことなどありませんおおむね殲滅しました<名古屋 (20:37)
藻女 > 信頼性が高い兵器 必ず暴走する兵器とかかな 絶対の信頼がある (20:37)
GENZ > どんな状況でも確実に動く兵器でなくば、兵士の命を預けるわけにはー! (20:37)
萩野むつき > Σおおむね殲滅! (20:37)
GENZ > マイナス方向ジャマイカ>必ず暴走 (20:37)
劔城 藍 > レオパルド2A5の小型化って感じの印象を受けた<陸自の新型 (20:37)
藻女 > どんな状況でも動かないという信頼じゃダメかやっぱり (20:37)
神室 > 殲滅!? …ゴッドスピード(膝を折る (20:38)
GENZ > なんというワンサイドゲーム>おおむね殲滅 (20:38)
遊佐 > メードさんが援軍自由ってくらいか・・・(ネルシーが聖銃持ってるけど今後はACEを当てにしない方向だし)<え〜藩国 (20:38)
藻女 > マイナスだっていいじゃない そっちの方がたちが悪いんだよ (20:38)
GENZ > そんなものは即廃棄だと思うんだ>どんな状況でも動かない (20:38)
萩野むつき > それは、オツカレサマデス!(@@)/>ルウシィさん (20:38)
藻女 > 何を言っているのですか 廃棄にするくらいなら博物館で飾ってますよ (20:39)
入室(20:39):室賀兼一
入室(20:39):akiharu
akiharu > こんばんはー (20:39)
萩野むつき > こんばんはー (20:39)
GENZ > こんばんはー (20:39)
神室 > こんばんはー (20:39)
藻女 > それでこっそり館長が改造して子どもに譲るのです (20:39)
藻女 > こんばんは (20:39)
室賀兼一 > 生体兵器いいですよねえ。 こんばんは。 (20:40)
劔城 藍 > っこんばんはー (20:40)
メビウス > わかったわかった。要はあれだ。核 もしくは、ティルトウェイト これでいい。か ん ぺ き (20:40)
GENZ > ラモチスさえあれば勝つる (20:40)
藻女 > ビオランテは作りたいけど生体兵器はなりたくない (20:40)
遊佐 > あなたは何が言いたいんですか?(^^;; < どんな状況でも動かないという信頼 >藻女さん (20:40)
akiharu > ACEに頼らない/頼れないのは確かなんですが、その場合プレイヤー側にホーリーグレイルや精霊手が欲しいですよねー。でないとてき根元種族いつまで経っても復活するし(例:ボラー) (20:40)
遊佐 > こんばんはです×2 (20:41)
GENZ > NEP! NEP!>ホーリーグレイルか精霊手 (20:41)
DADA-D > ピンボールのペナですね?w (20:41)
藻女 > 絶対動くようなものなんか作れるわけがないって技術と燃料のなさと動かすものがいないことのどれかを信頼しているのですよ (20:42)
萩野むつき > アイドレス2での戦闘は厳しくなる見込みですからねえ… (20:42)
GENZ > レトロライフは憧れです。外せないらしいですけど(苦笑) (20:42)
室賀兼一 > みんなが幸せになれる生体兵器ができればいいなあとか思います。。。 (20:42)
遊佐 > ビンゴ景品のペンギン師匠から習えた精霊手は惜しかったですね(当たり番号制だった為に当選者なし) (20:42)
藻女 > あぁブレインハレルヤを常に使用しているような状態になる<みんなが幸せになれる生体兵器 (20:43)
メビウス > NEPなんて飾りです。必要なのはホーリーグレイル。 なんとするならば、ホーリーグレイル以外に歴史改変は出来ない。 (ちなみに、精霊手がホーリーグレイルに含まれるかは不明。でも多分含まれる) (20:43)
遊佐 > ・・・・・・・・・ (20:44)
GENZ > 生体改造系では幸せになれないので、超能力…うーん。    そうか、AGITΩが!<みんなが幸せになれる生体兵器 (20:44)
羅幻雅貴 > と、失礼,離席してますた、来られた方こんばんわー (20:44)
羅幻雅貴 > ホーリーグレイルは面白そうなんですよねえ (20:44)
劔城 藍 > 先ずは言葉の壁をなくす翻訳生体兵器を開発してみんなで耳から入れよう。 (20:44)
遊佐 > ま、いいか (20:44)
室賀兼一 > それだ(笑)!>あぎと (20:44)
GENZ > あれ、NEPでも歴史改変できませんでしたっけ? (20:44)
akiharu > 生体改造ねー。うちのカマキリはヤバイね! はっはっは。生体改造は危険だ! (20:44)
遊佐 > 『蟲』はアレ言語翻訳込みなんでしたっけ?<通信 (20:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下