NWCログ: 08/02/16 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 戦場はカラオケに移動。はすたさんと風杜さんがGONGを歌いながら突撃開始。 (20:45)
GENZ > ガチすぐる>GONG (20:45)
DADA-D > 背中とか腰の痛みを除去してくれる整体兵器の方がいいw (20:45)
紅葉ルウシィ > 最終決戦? (20:46)
羅幻雅貴 > なんてガチな。 (20:46)
萩野むつき > 翻訳できるかもしれませんね、メインサーバーがMAKIなので、>蟲 (20:46)
神室 > 熱いですねぇ<GONG 最終戦か(違 (20:46)
劔城 藍 > 翻訳蟲と通信蟲とかいれたんじゃなかろか? (20:46)
萩野むつき > カラオケでも熱い戦いの予感(ブルブル (20:47)
藻女 > 確かに<静態平気 (20:47)
メビウス > 不明 <NEPでも  ただし、できるならば、大絢爛でEFがわざわざ聖銃使いとして夜明の船を撃沈しに来る必要はないのではないかなとは思う(夜明の船がシールド突撃で撃沈事後に聖銃で撃とうとしたEF) (20:47)
羅幻雅貴 > MAKIなのか・・・・(ウチのMAKIは何時開示されるんだろう (20:47)
萩野むつき > 私、蟲持ちですよー、使った事ないけど。 (20:47)
劔城 藍 > あの話を読んだときちょうど銀河ヒッチハイクガイドのDVDをみた直後だったので大うけでございました (20:47)
GENZ > >NEPというのは世界を作り変えてしまう装置を武器に転用したものです できるような気もしますが、聖銃に比べて相当の制限があるとか何かあるのかもしれませんね (20:48)
室賀兼一 > すみません、失礼します〜 (20:48)
退室(20:49):室賀兼一
akiharu > NEPはー、GPMだと幻獣強制送還&幻獣被害者を歴史復旧 効果か。殺傷能力ないから再改変にしか使えないんでないですかね。 (20:49)
遊佐 > おつかれさまです (20:49)
GENZ > 炎鳳モードはあるとどっかできいた覚えが…どこだったかなぁ>NEP (20:49)
萩野むつき > お疲れさまですー (20:49)
GENZ > お疲れさまですー (20:49)
akiharu > まあ絢爛世界ではタグ無しで使って他世界に惑星表面吹っ飛ばしたりしてますが (20:49)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (20:49)
akiharu > ああ、そういえば炎鳳モードはあったなー>GPMのNEP (20:50)
劔城 藍 > ビチビ地はね踊る魚っぽい何かが耳から入るシーンは必見なので是非<萩野さん (20:50)
akiharu > GAGWで撃つと炎鳳という扱いだったかなあ(笑)>NEP/おつかれさまでしたー (20:50)
GENZ > うは(笑)>GAGW (20:50)
遊佐 > 聖銃ではなくNEPでですか・・・なんだろう?<炎鳳モード (20:50)
紅葉ルウシィ > うにょさんも魔法少女になって突撃。やばい劣勢。 (20:51)
萩野むつき > Σのー!(ブルブルと耳を押さえる>劔城さん (20:51)
メビウス > 炎鳳モード? 精霊機導弾の方であ? (20:51)
入室(20:51):蓮田屋・名古屋
神室 > さて紅葉藩王もようやく圧されているようですし(?)そろそろ失礼いたします。お疲れ様でしたー (20:52)
GENZ > >NEPの場合、炎鳳(精霊でおなじみのあのショット)とゲートスルーモードの2種類が使える。 こういう返答があったらしいです (20:52)
萩野むつき > 名古屋がますますカオスと化している!(こんばんはー (20:52)
DADA-D > あー、花見までに喉治るかなぁ… (20:52)
神室 > ハスタさん、頑張ってくださいー (20:52)
退室(20:52):神室
入室(20:52):真神貴弘@携帯
akiharu > いや、GPMのNEPも炎鳳撃てるって回答があったはずなんですよ(こと武装スペックに関しては異様に調べた) (20:52)
メビウス > 炎鳳モード  というのは、精霊機導弾事件の戦闘情報を得た聖銃がその世界の技術を吸収して転用しているモード (20:52)
真神貴弘@携帯 > 最後の砦は俺 (20:53)
蓮田屋・名古屋 > 時空管理局が魔法少女的に……。 (20:53)
入室(20:53):静
> タダイマ (20:53)
真神貴弘@携帯 > こんばんは (20:53)
劔城 藍 > いやまぁ面白い愛すべきバカ映画なので是非<銀河ヒッチハイクガイド (20:54)
GENZ > おかえりなさいー (20:54)
> ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー と>魔法少女的に (20:54)
遊佐 > 八神家好き(爆)<時空管理局 (20:54)
萩野むつき > こんばんはー (20:54)
真神貴弘@携帯 > DADAの旦那のあれはすごかった (20:55)
萩野むつき > あれというと?…(ごくり>真神さん (20:56)
メビウス > GPMのNEPも炎鳳ねぇ……。まぁ、セラフはAの元に届いたのだから、それのもとに研究して作られたNEPなら、使えるんではなかろうか (20:56)
DADA-D > 代名詞だけだといろいろ語弊があるぞ!(ヲ (20:56)
akiharu > 旧板じゃなくて世界の謎掲示板の方かなー。ログが出てこないや (20:57)
DADA-D > 代名詞じゃねぇなw>代詞 (20:57)
劔城 藍 > NEPは乱用禁止してるからかなりやばい事象起きたんだろうなぁ・・・。 (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下