NWCログ: 08/02/16 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:42)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (21:42)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。離席するので雪崩れます/こんばんはー (21:42)
退室(21:42):刻生・F・悠也
む〜む〜 > こんばんは&おつかれさまです〜 (21:43)
GENZ > お疲れさまでした/こんばんは。/森村さんとこのピックアップログが全部消えてますね/ (21:43)
メビウス > まぁ、正直。NEPが歴史改変可能ならば。第6世界周りはグッチャグチャではある (21:44)
DADA-D > 鼻が苦しいなw (21:44)
メビウス > 特に、最低接触戦争以降はムチャクチャになっている (21:44)
DADA-D > でばー(鼻詰まり (21:44)
退室(21:45):DADA-D
GENZ > と思います>グチャグチャ/お疲れさまでした (21:45)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:45)
ハロルド@な藩 > おつかれさまですー (21:46)
劔城 藍 > お疲れさまですー (21:47)
藻女 > あっ (21:49)
藻女 > 羅幻さんいますか? (21:50)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (21:50)
羅幻雅貴 > はい。 (21:50)
羅幻雅貴 > 如何なさいました? (21:50)
メビウス > うーみゅ。原理上、どう考えてもNEPは歴史改変できないはずなんだが…… (21:51)
藻女 > 今各国の特産品を調べて回っているんですが (21:51)
GENZ > え、なぜです?>原理上 (21:51)
藻女 > それで羅幻藩国に行ったのです (21:51)
羅幻雅貴 > ああ、なるほど (21:51)
藻女 > でも、こちらで話しているのを忘れていたので (21:51)
入室(21:52):みゅ
羅幻雅貴 > はい (21:52)
みゅ > どうもこんばんは (21:52)
藻女 > こんばんは (21:52)
羅幻雅貴 > いえいえ、問題ありませんよ (21:52)
GENZ > こんばんはー (21:52)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (21:52)
メビウス > NEPは『エリンコ・ワールドタイムゲートにデータが適応しないモノを、空間追跡して存在を抹消する』 のであって。WTGの情報の書き換えをするという記述がないため。そのような推論になっています >GENZさん (21:52)
みゅ > なんで歴史改変って出来るのでしょうか? (21:52)
入室(21:52):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:53)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:53)
藻女 > こんばんは (21:53)
黒崎克耶 > ほむ、今日は名古屋オフ会?? (21:53)
GENZ > むぅ。しかし聖銃のなかにあるのもエリンコ=ナル・エリンコワールドタイムゲートなので、この2つの作動原理はまったく同じかと思っていたのですが…>メビウスさん (21:54)
黒崎克耶 > (ログ読み読み) (21:54)
藻女 > ルゥシイさんが殲滅なさりました<名古屋オフ会 (21:54)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (21:54)
む〜む〜 > 名古屋でオフ会ですね〜 (21:54)
羅幻雅貴 > ええ。 (21:54)
黒崎克耶 > ええええええええええええΣ(´Д`) >ルウシィさんが殲滅 (21:54)
藻女 > 羅幻藩国のチャットに人がいるときにでも出直しますね (21:55)
黒崎克耶 > 殲滅…何を殲滅 (21:55)
羅幻雅貴 > 了解です。 (21:55)
む〜む〜 > オフ会参加者を>殲滅 (21:55)
黒崎克耶 > Σあ、はすたーさんとかか(汗) (21:55)
劔城 藍 > 仮なんですが Aという人を殺してもWTGからの保管情報でAの人が遣るべき使命をになった人が歴史を復元するんですよ。確か本来は (21:56)
メビウス > 歴史改変を突き詰めると、WTGの情報の書き換え現象だという結論に達してはいます(私の推論ですが) それが可能かどうかがホーリーグレイルかどうかの分け目だと考えていますが。まぁ、NEPに関しては不明ですね >GENZさん (21:56)
劔城 藍 > 別の人が担って復元されるですね。失礼 (21:56)
黒崎克耶 > (過去ログがひどいことに…(´Д`) ) (21:56)
ハロルド@な藩 > WTGってコピーできるんですか・・・>聖銃とNEPの中に同じWTG (21:57)
劔城 藍 > この部分の情報を聖銃やホーリーグレイルが書き換えて修復が起きないようにしてるって言うとわかりやすいのかなぁ・・・? (21:58)
メビウス > なによりも、NEPが横行している絢爛世界において、シールド(絶対物理防壁(=エリンコゲート))にへし折られたのにもかかわらず、あえてEFが聖銃を持ち出して夜明の船を撃っていることから、NEPではダメで聖銃でなければならない理由があるのだと推論しています (21:58)
入室(21:58):兄猫
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:59)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ 久々に謎談義してるっぽいので入っちゃいました。 (21:59)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (21:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:59)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:59)
GENZ > WTGの情報干渉については異論はありません(広島迷宮事件について星見司処の説明、でそのような話がありました)。 NEP=シールド(原理的には)というのはありますが、NEPとして製造されたものとシールドとはでは、タグ機能その他で差があるのではないか、と思います (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下