NWCログ: 08/02/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > NEPって本来その世界に存在しないものを排除するための兵器じゃなかったデスっけ? (22:00)
GENZ > 女子の本懐ではかなりの手順を踏んでNEPを撃っていますし。 (22:00)
メビウス > いや。シールドはさておき。NEPがそこにあるんだから。EF出なくてもNEPで歴史改変できるなら、NEPでいいじゃん。という(ぶっちゃけ、火星をNEPで消失すればいいじゃん、という) (22:02)
兄猫 > で、聖銃の方は…(世界の復元力を無視して)その世界の人まで存在を排除できるアイテム…で違いがあると思ってましたが認識間違ってます? (22:03)
メビウス > まぁ、そんなことはとてもどうでもよく。 f:歴史改変=WTGの情報改竄 が通るならば、 f:歴史改変=ゲートハック もとおるんじゃないかというのが最近の私の興味なんですがー! (22:05)
GENZ > ああ、なるほど。EFの出る必然性の問題ですか…確かにそこはあやしいですね。うーん、でもこれ以上は絢爛世界でのNEPの使用度や入手難度とかもあるので原理面からは突っ込めない(笑) (22:06)
みゅ > 最初の一歩が分からないね (22:06)
近江屋 > ただいま (22:06)
みゅ > WTGに書き込まれている情報を書き変える為にはWTGに歴史改変ツールの存在が書き込まれてなければいけない (22:07)
藻女 > おかえりなさい (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
兄猫 > ( ̄ω ̄)。o(みゅさんって初めてお見かけしたかな?アイドレス参加者の方で謎追いさんでしょうか? (22:08)
みゅ > WTGに書き込まれてない存在は存在できないはず (22:08)
みゅ > お初です (22:08)
ハロルド@な藩 > みなさんレベル高いっすね・・・>ついていけない (22:09)
GENZ > 同一存在をもたないTLOならば情報なしでOKだと思います>みゅさん (22:09)
メビウス > 知りうる限り、ステキに死ぬはず <WTGにない存在 (22:09)
黒崎克耶 > 自分もついてけないっす〜; (22:09)
GENZ > 情報矛盾で消されますが。 (22:09)
近江屋 > 書き込むことも予定されてることかな? (22:09)
入室(22:09):sisi
みゅ > あー、魔法言葉だね>TLO (22:09)
メビウス > TLOは、物理域に左右されないだけで、単にテックレベルの問題かとは思う (22:10)
sisi > こんばんわ (22:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:10)
藻女 > じゃあわからない組はわかる話題で話し合う? (22:10)
藻女 > こんばんは (22:10)
みゅ > 銀の銃弾と言った方がいいのかな? (22:10)
兄猫 > WTGはWTGでも、7つの世界全てを貫くセントラルWTGにアクセス出来ないと無理なんでしょうな〜。<歴史改変 (22:10)
ハロルド@な藩 > 理解しようとはしてるんだけど・・・・・・何も頭に入ってこない・・・・(汗 (22:10)
ハロルド@な藩 > お、こんばんわー (22:11)
メビウス > 大丈夫。小笠原でラブっている人はキスしているといいよ!! >黒崎さん (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
近江屋 > 狼に利く弾ですね。>シルバーブレッド (22:11)
黒崎克耶 > ひどいや =□○_>メビウスさん (22:11)
藻女 > 言われなくても黒崎さんならキスなんてとっくにしているですよ (22:12)
兄猫 > 好きな事から始めれば良いんデスよ〜先ずはキャラからとかw<ハロルドさん (22:12)
藻女 > うらやましい限りです (22:12)
GENZ > 好きこそものの…(ry ということでひとつ。 (22:12)
黒崎克耶 > どうせ謎なんかかけらしかわかりませんよーだorz (22:12)
みゅ > 問題を劇的に解決するのが銀の銃弾と揶揄されてるのを何処かで読んだのね (22:13)
GENZ > TLOでも劇的解決はされないと思います(笑) (22:13)
メビウス > 大丈夫だ。星見司は儲からないから! 貧乏だから!! (22:13)
みゅ > だから「TLOだから」で問題解決しちゃうのはなんだかなあ、と (22:13)
メビウス > 技族の方が儲かるよ!! (22:14)
GENZ > 情報矛盾の話であれば、TLOだろうが何だろうが受けるはずです。世界移動存在は常に世界からの否定から逃げ続けていますから。 (22:14)
ハロルド@な藩 > キャラからですか?>兄猫さん  キャラからあなたがたの域に到達するのに何年かかるんだろう・・・(汗 (22:14)
羅幻雅貴 > (そして流れを読まずに羅幻王国の人狼ゲームはじまるよーとこっそり宣伝を(殴 (22:14)
黒崎克耶 > 儲かる儲からないの問題じゃないです… (22:14)
メビウス > いや理論上。TLOも排除されるとは思いますよ <イレギュラー (22:15)
入室(22:15):嘉納
嘉納 > こんばんわー (22:15)
近江屋 > いいなぁ。<人狼(演習記事作成ため、参加できない) (22:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:15)
嘉納 > まあ、コスト差で技族のほうがきついよね (22:15)
黒崎克耶 > (星見だってやれば森沢さんくらいできるんだからやろうとしないだけやん…) (22:15)
ハロルド@な藩 > こんばんわー (22:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/16 (6)次のログ
(8) 下